<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

DOME SUMMARY『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』in京セラドームレポ
参戦翌日が祝日で、堂々と休めるってなんて幸せっっ
自分ももちろんだけど…
1日中はしゃぎまくって、いつもより夜更かしして…ぐったりお疲れモードの王子くんを好きなだけ寝かせてあげられるっていうのも嬉しいっ
JUMPくんたちも今日くらいはゆっくり休めてるといいなぁ…


りある
で、ちょこちょことセトリの変更点などだけ先に呟いてたんですけど☆
こうやって少しでもゆっくり自分時間を使えるうちに、レポと言えるような立派なものではないですが…ゆっち的覚え書きをUPしておきたいと思います!

ドームとはいえ、ゆっちはオペラグラスは使わないので…細かい表情や絡みは、いっぱいいっぱい見落としていると思います
おまけに昨日は王子くん連れでの参戦なので、視線がステージから完全に離れてしまうことも多々ありました
それでも、約2時間半のステージ
全力投球で駆け抜けたJUMPくんたちの最高の“夏”を、ほんの少しでもここを訪れてくださる皆さんにお届けすることができたら…こんなに嬉しいことはありません☆



ステージ構成はバクステありの日の字型。
メインステはSUMMARYロゴの入った白い布で覆われています。
モニターには、『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』の文字。

開演時間…
モニターにはTDCホールでのSUMMARYのハイライト映像が流れます!

1塁側&3塁側から、フロートに乗ったJr.が登場。
3塁側からのフロートに乗った健人が挨拶。続いて、佐藤勝利くん(1塁側)、松島聡くん(3塁側)、葉マリウスくん(1塁側)と続きます。
健人「スペシャルサマリー、そろそろJUMP呼びますか!!」

「さよなら夏休み!SUMMARYへようこそ!!」と涼ちゃんの声が響き、ドーム天井にはSUMMARYのロゴがグリーンのライトで映し出されます。

メインステージ後方全体には、3つのブロックに分かれた巨大なJr.マンション☆
薮くんの煽り「OK!京セラ盛り上がってるかー!騒げるかー!!」
「オレたちが〜…Hey!Say!JUMP!!」


SUMMARY

花火の特効と同時に、メインステの白布が取り払われ、SUMMARYオープニング白衣装に身を包んだJUMPくんたちが登場!
床面がクリアなムビステにはパイプで作られたセットが。

110919_1415~010001.jpg
…絵心なくてすみません
かなりざっくり描くと、ムビステにはこんな感じのセットが作られています。

上段には7の4人(下手より、裕翔くん、侑李くん、涼ちゃん、圭人)、下段にはBESTの5人(同じく下手側より、ゆーやん、光くん、大ちゃん、薮くん、いのちゃん)。
センステまでゆっくりと移動します。そして、センステを囲むように立ち上がる水柱!!

ムビステはそのままバクステへと向かい、バクステに到着すると上段の7は降りてきます。
バクステに並ぶ9人。「3,2,1…」バーン!!の音と同時にセンステ周囲に噴き上がる水柱には無数の☆の形が浮き上がります!

薮「OK!まずはこれで盛り上がろうぜ!!JUMPシングルメドレー!!」


シングルメドレー(Marching Ver.)

ホールSUMMARYでは終盤に使われていたMarchingメドレーがここで登場☆
JUMPくんたちは、バクステ横で待機していたフロート2台に5:4に分かれて乗り込みます。
フロートを覆っていた白布も取り払われ、中からは可愛い汽車のフロートが
1塁側フロートには、ゆーやん、光くん、裕翔くん、侑李くん。3塁側フロートには、涼ちゃん、薮くん、大ちゃん、圭人、いのちゃん。(3塁側は向かって左からこの順番に並んでいました)
銀テープと今回のSUMMARY個人団扇を持ったJr.たちが外周を練り歩きます。
JUMPくんたちを乗せたフロートは、外周をゆっくり進みながらメインステ横へ。そしてフロートを降りたメンバーは、外周〜花道を通り再びセンステに集合します。

オープニング白衣装を脱いだ下には、10魂の黄緑色のベスト+パンツ。


OVER

センステでのパフォーマンス。
後から大ちゃん自身が暴露した話ですが…、最初のプルルッの音までにスタンバイが間に合わず、電話を取り損ねちゃったそうです(笑)
サイドから見てたので、そんな細かいトコ全然見えなかった〜(爆)

センステ〜花道へと横一列に広がるJUMPくんたち。
ここで、これから巡る4つの国をそれぞれ紹介します。

鏡の国を紹介するとき「気をつけるんやで」とエセ関西弁な薮くん(笑)


冒険ライダー

さあいよいよ、出発!
「大阪のみんな!忘れ物はないか〜?」との声も☆
慧「一緒に冒険しようぜ!!」

外周を廻り、お手ふりタイム。
ホールではB.I.メンバーが担当していた曲中での「イェイイェイ冒険ライダー!!」は、なんとゆーやんが言ってました


瞳のスクリーン 山田ソロVer.

メインステージ。椅子のセットや、舞台上空からの白い布のセットはほぼ同じ。
赤と白の照明が妖しくも艶っぽい演出。
涼ちゃんのセリフは「…愛してんでっ」この微笑みに胸キュンずっきゅんセクシーな歌とダンスのパフォーマンスとのギャップに萌える〜っっ
イスフライング演出の代わりに、メインステでリフターが上昇。そのリフターからは赤い布が垂れます。リフター上で、バックショットのやや肌蹴け?演出も
最後は涼ちゃんの可愛いウィンクっ!


水の国

大「知念さん。ここが水の国ですか?」
侑「見ればわかるでしょ?」
センステ周囲には噴水が。
「関西の可愛いお魚さんを紹介しましょう!」とパラダイス銀河をBGMに、先日の少クラで流れた関西Jr.たちの特技を次々披露していきます。
リフティング、逆立ちトリオ、イス回し、関西アクロバットボーイズ…と、そこに
大「あら、知念も!」
と並んで侑李くんもアクロバットを披露っ最後は関ジュメンバーと一緒にはい、ポーズっ!!
続いて、空手の型を披露したJr.のコに
侑「強い男になるんだぞー」
大「関西だからこれを見なきゃ!」
竹本くん、タネムラくん(?)、向井くん(後の2人は侑李くんが指名☆)による即興コント「コンビニ」


パラダイス銀河

いつの間にか着替えを済ませた涼ちゃんも合流し、セリ上がるセンステ上でチビーズが歌います。

大「スペシャルゲストの登場です!中山優馬!!」


よく遊びよく学べ〜ユメタマゴ

センステが3ヶ所セリ上がります。高く上がる噴水。
歌終わり、セリ上がりから下りたNYC&チビJr.2人。

大「NYC、なにか動きあるぞ!…マイク預けました」
ここで後方へとヒソカに下がる侑李くん。
噴水がひと際高く上がって、優馬&涼ちゃん、そして肩を組んでいたチビJr.2人はビショ濡れに(笑)

ビショ濡れのまま、そのチビJr.2人を紹介する大ちゃん。
憧れの先輩は優馬だという、福井こうしろうくん。
「抱きついちゃいなよ」と大ちゃんに言われてぎゅーっと抱きついちゃいます
吉野伊織くんの憧れの人は「(NEWSの)山下くん」。
右手を出して握手のスタンバイをしていた侑李くん(笑)
大「今、山田ね〜、マイク通さず“同じ山Pならいるけどね”って」
侑「山Bだね」←バッサリ!
涼「…山Bか(笑)」←怒らないトコが優しいよね〜


Midnight Train

1塁側から汽車フロートに乗ったJUMPバンドが!!
衣装は去年のSUMMARYで着てた白シャツ+デニム。
いのちゃんは着席Keyプレイ
笑顔でうんうん頷きながら、演奏して歌っていたいのちゃんの姿が印象的
心なしか、いつもよりいのちゃんがモニターに抜かれる回数が多かったような気が…☆


Promise

なんとなんとなんとっっ!!
そのままJUMP BANDによるPromise!!!!!
いのちゃん、美男そのもの〜っっもうゆっち大興奮っっ
モニターではホール同様ドラマのハイライトシーンが流れています。
間奏部分ではそのモニターに向かって「きゃー廉さ〜ん!」「柊さん!」と黄色い野次を飛ばすメンバー(爆)

裕「最高!プロミス!!…初めてこれ歌った〜♪」
光「オレ、1年くらい前から叩いてるからな〜」←勇気スイッチ、オン(笑)

…なんて話しながらメインステに向かう2人。

すでにメインステ下手寄りには森の国のセットがスタンバイしています。
「あれ、こんなところに森の妖精たちが…」
健人「JUMPの裕翔くんと、A.N.JELLの勇気くんに会えて嬉しいです!」


森の国

With You(健人&勝利&聡&マリウス+関Jr.)

「あれは京セラによくいると言われる、タカギ様だ!」
「ハンサムだ!」
…とわちゃわちゃ言いながらハケる妖精くんたち☆
雄「ちょっと待って!ハンサムハンサクって言ったでしょ(笑)…ま、どーでもいいことなんですけど、人の名前間違えてますよ!僕の名前、タカギ、じゃなくてタカキ、です!」


眠リノ森

引き続きメインステでのパフォーマンス。
ホール同様、ゆーやん&大ちゃん&涼ちゃん&侑李くんによるステージ。

曲半ばでゆーやんが持つ木の枝からグリーンのレーザービームを放つと、Jr.マンション内にJUMPくん達が登場!!
上手に光くん。下手に薮くん。センター最上段に裕翔くん。上手上段に圭人。そして下手上段にいのちゃん。(最後の2人は同時に登場)
ホールと違い、JUMP全員でのパフォーマンス。2番も歌います!2番は裕翔くんのソロがメイン?
Jr.マンションに登場するメンバーの衣装は、勇気魂オープニングのパーソナルカラー衣装。
5人の位置を、メンバーカラーの光が結ぶ炎のような…とてもキレイな演出☆
Jr.マンションには森の映像がライトで作られ…青白く、時に黄緑…とその光の色を幻想的に変えます。
ホールではゆーやんの瞬間移動→フライングだった演出は、なんとバクステへの瞬間移動に!!
ドームというスケールだからこその圧巻の演出!!
チビーズの3人はムビステでバクステへと移動します。

雄「次は皆さんを鏡の国へとご案内します」



と、薮光コーナーへと続きます…が、そろそろ主婦タイムなので
ここで一旦送信しま〜す!!




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 15:45 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

おかえりなさい、京セラドーム!!&『Magic Power』 in Mステ
おはようございます。

結局ろくにPCに向かう時間を作れないまま、DOME SUMMARYの朝を迎えてしまいました


りある
をご覧いただいてる方や、ツイッターで絡んでくださってる方はご存知だと思うのですが…
今、ホントにゆっちの周りでは色んなことが同時進行で進んでいて

この3連休は、姫ちゃんが京セラ参戦をあきらめて、事務所の合宿へ参加することになったり。
(昨日早朝に東京集合だったため、金曜に夜行バスで連れて行き、そのまま新幹線でゆっちはとんぼ帰りしてきました〜)
ゆっちパパの会社が新社屋に移転することになって(しかもお引越しは今週末!)、そのための準備がいよいよスタートしてドタバタしていたり。
新社屋はパパたちの自宅も兼ねているので、当然お家のお引越し準備もあったり。
ほんとなんでこんなに落ち着かないんだろうっていうくらい、毎日があっという間にすぎていった一週間でした

一番ツラかったのは、会社のエアコン移設工事が火曜日にあったために、火曜水曜木曜とまるでサウナのような事務所で3日間お仕事したこと
頭はぼぉ〜っとして働かないし、だんだんめまいもしてくらくらしてくるし…
夜になっても身体のほてりは冷めず、ガンガン頭は痛むし
水分や塩分をマメにとるようにはしていたんですけど、今思えば軽い熱中症になりかけていたのかも〜っ
金曜日は雨のおかげでだいぶ気温も下がったので、なんとか扇風機でしのげましたが…☆


そんなこんなな一週間でしたが、金曜日は出発前にしっかりMステを見てPower充填してもらって
昨日お昼過ぎに帰宅後は、用事を片付けながらひたすらリピリピ
とっても楽しそうにイキイキとした笑顔でKey演奏するいのちゃんを見ていたら、色んなもやもやはどこかへ吹き飛んでいってしまいました

あの日の放送を見て…伊野尾担として色々と思うところはもちろんあります。
あまりにも露骨なカメラワークに不満を炸裂させた方も沢山いらっしゃることでしょう
ゆっちだって、ホンネを言ってしまえばそうです。
もっともっと平等に映して!声を大にして言いたいです。

でもね、あの作品を、ひとつの楽曲として見たときに…違和感は抱かなかった。
これもまた、ゆっちのホンネです。

ゆっち自身、学生時代に妹のバンドにKeyメンバーで参加していた経験があります。
ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム…バンドメンバーの中で、一番目立たないのがKey。
派手なパフォーマンスもなく、パート的にも音に厚みを持たせる為の和音を担当することが多い。
ピアノソロのバラードなら別ですが、アップテンポな楽曲であればあるほど、Keyに求められる役割は裏方に徹すること、なんです。

だから、いのちゃんのアップが明らかに少なかったこと…これは致し方ないことだと、ゆっちは思っています。
ただ、これがPVやコンサートのライブ映像なら話は別です!
もしもそこでMステと同じ扱いを受ければゆっちだって発狂するくらい腹が立ったと思います。


たとえアップのカットがなくても。
あんなに楽しそうな笑顔で、あんなにステキな演奏を魅せてくれた。
そのことだけで、ゆっちは幸せな気持ちでいっぱいになれた
いのちゃんの存在そのものが、ゆっちにとってはMagic Power

そんなことを考えながら、昨夜は久しぶりに王子くんと自分の団扇を新調しました




恥ずかしいので(笑)
ゆっちの団扇は控えめに載せておきます

メインは王子くんの団扇&ダッフィー&スマーフ!!
この3点セットで、彼も今日は弾けまくってくれることでしょう


震災で中止になった春魂の大阪城ホール公演…
今年1月の冬魂以来、8ヶ月ぶりの大阪の地へ!
おかえりなさい、JUMPくんたち!!

そして、去年の5月の春魂以来、1年4ヶ月ぶりの京セラドームへ!
ホントにホントに…おかえりなさい!!


今日は遠くでひとり、自分の夢のために頑張っている姫ちゃんの分まで…
王子くんと、大好きなお友達たちと一緒に
JUMPくんたち初のDOME SUMMARYをしっかりと見つめてきたいと思います

…せめてりあるで速報つぶやけるように…がんばりますねっ☆



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 06:41 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

おつかれサマリー!! そして、『SUMMARY2011 to be continued…』
夢のような時間でした

全45公演に及んだ、SUMMARY2011
その東京ドームシティホールでのオーラス公演に立ち会えたこと…それは、本当に幸せなことだったんだな、って。
一夜明けた今、改めてそう思います。


龍ちゃんの一件があり…更に、ドラマ撮影による度重なる光くんの不在。
相棒のワンちゃんの交代もありました。
Jr.のメンバーにも、色々な入れ替わりがありました。
ひと言では言い尽くせないほどの沢山の不安を、きっとそれぞれが胸に抱えていたことでしょう。

でも、彼らが魅せてくれたステージは、本当に本当に素晴らしかった
去年のSUMMARYをベースにしながらも、遥かに完成度の高いパフォーマンスと。
様々な苦難を乗り越えてひとつになろうとする、メンバーたちの熱い想い。
それを、ひしひしと感じたステージでした

入所間もないJr.の子たちの成長も著しかったです。
開幕当初、自分に向けられたマイクにたどたどしくしく返事をするので精一杯だった子たちが、しっかりとC&Rをやってのけたり、笑顔で団扇に応えたりする姿は、本当に微笑ましくも頼もしいものでした。
そんな彼らを見守るJUMPくんたちの視線は、いつもあたたかくて優しくて。
幼かった頃の自分たちの姿に重ねつつ…初心を取り戻したり、また自分も頑張らなくちゃ!と自らを発奮させる糧になったんじゃないのかな?…なんて思いました。


ホールラストの45公演目、Wアンコール。
『Romeo&Juliet』を歌い終えたJUMPくんたちの後ろの巨大スクリーンには、星たちが弾ける中、レインボーカラーで

おつかれサマリー!!

この1ヶ月余り…
私たちファンも合言葉のように使っていた言葉に…胸がいっぱいになりました

SUMMARYグッズTシャツを着たJUMPくんたちの笑顔は、本当にみんなみんなまぶしくて。
スクリーンに映し出される星たち以上に、キラキラと輝いていました

レディースサイズなのか!?
見事に全員チビT状態なツアーT姿が(笑)ホントに可愛かったです
あれ見て買ったファンの方、きっと沢山いらっしゃるはず!
(ゆっちも京セラでひそかに買っちゃおうかなとか思っています…)


そして…
JUMPくんたちがハケた後のステージ。
スクリーンに映し出されたのは…


SUMMARY2011
to be continued…


彼らの夏…SUMMARY2011は、まだ終わっていません。
18日、京セラドーム大阪。
そして、24日&25日、東京ドーム。

「7年間の集大成」と、彼ら自身も口にしてたように…2004年のKAT-TUN vs NEWSから始まった、このSUMMARYの歴史の中でも初めてのドーム公演

何がおこるのか、何があるのか…私たちには全く想像もつかないけれど。

彼らの夏は、まだ終わらない。
私たちの夏も、まだ終わっていません。

18日の京セラ、そして24日の東京ドーム。
ゆっちの参戦出来るこの2公演
彼らの“夏”をしっかりと見つめてきたいと思います!



45公演の余韻に浸る間もなく…高3トリオや大勢のJr.くんたちは今日も元気に学校へ行ったのでしょうね☆
もちろんゆっちもお仕事です!(朝は姫ちゃんの病院でした☆)

しっかりと疲れを癒しつつ…週末のドームSUMMARYに向けてのリハ等も頑張ってね、JUMPくんたち
7日後…また彼らのきらきらの笑顔に逢えることを励みに、ゆっちも頑張ります


昨日はりあるのアクセス数も倍増していてびっくりでした!
帰りの新幹線では、品川に着いたことすら記憶にないほど乗った瞬間に爆睡してしまって
結局、たいしたことを呟けてなくて申し訳ないです
13日ラスト、15日、21日のレポもまだなのですが
ひとまず記憶が鮮明なうちに、オーラス両部のメモをUPしたいと思っています

ゆっちが感じてきた幸せな時間を、ほんの少しでもおすそわけできますように…
なんとかPCに向かう時間を作って、頑張ります!!



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 12:58 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

SUMMARY2011 in 東京ドームシティホール、いよいよオーラス!
おはようございます!
ブログの管理ページを立ち上げるのは、とても久しぶりな気がします。

りある
をご覧いただいている方はご存知だと思いますが…
8月最終週から姫ちゃん&王子くんが揃って高熱でダウン…のち、
姫ちゃんは「マイコプラズマ肺炎」だったことが判明し、新学期早々6日間の入院
ホント文字通り、てんてこまいな10日間余りを過ごしていました

もしも肺炎をこじらせて入院が長引いたら、今日のオーラス遠征も諦めなきゃいけなかったかも…
それは決してありえない状況ではなかったので…ホント、入院当初の療養計画どおり月曜に退院が決まった時はいろんな意味でホッとしました☆
王子くんも、入院には至らなかったものの…同じく肺炎をおこしていたようです幸い、症状が軽く体力もあったので、自宅療養と投薬で快方に向かったそうですが。

そんな姫ちゃんも王子くんも、まだ少し咳の症状は残っているものの、元気に回復して。
昨夜、神戸のマンションで休暇中のじぃじばぁばの元へと無事送り届けてきました
今日1日はお留守番です☆

相変わらずのギリギリ人生なゆっちは、帰宅後日付が変わってから必死で名刺を作り…途中うたた寝をしつつ、今に至ります


結局、SUMMARY参戦レポはあれから手付かずのまま…ホールオーラスを迎えてしまいましたが
自分的参戦記録として、マイペースにUPしていこうと思っています☆


ブログの更新をお休みさせていただいている間も、沢山の方がご訪問してくださり、拍手やランクリしてくださって…本当にありがとうございました
りあるへのコメントや、姫ちゃん王子くんを心配してくださってのコメント、ゆっちを気遣ってくださってのコメント…みんなあたたかくて、本当に嬉しかったです!!

拍手からコメントをお寄せくださった
ソラちゃん
ちゃぼつんちゃん
amさん
ぽっぽさん
匿名希望さん
ありがとうございました

オーラス遠征から戻りましたら、改めてお返事をさせていただきますね。
レポUPまでお待ちいただいているコメレスも、そのとき一緒にさせていただきますね!



今日はいよいよSUMMARY2011、東京ドームシティホール公演千秋楽

JUMPくんたち、Jr.くんたち、そしてスタッフの方々…
沢山の心、沢山の想い、沢山の汗と涙と、笑顔の集大成

ゆっちも、しっかりと見つめてきます!

会場へ足を運べなくとも、想いを馳せ続けてきた皆さんのお心も一緒に…大切にお預かりしていきますね

それでは準備をして…行ってまいります!!



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 05:41 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

SUMMARY2011レポ@8月13日11時公演(#Stage 8)
日帰り弾丸ヤコバツアー翌日はフツーに起きていられたのに…
1日経った一昨日の火曜日!なんとゆっち9時半就寝っっ(笑)
姫ちゃんより早寝だった疑惑…
月〜木のお楽しみの、7ラジオさえ聞かずに爆睡…
筋肉痛じゃないけど、1日遅れて疲れが出てくる…って、やっぱりゆっちもそーゆー年齢っ!?
きゃぁぁ〜いやだぁぁ〜っっ

…と、気持ちはどんなに若いつもりでも(笑)身体は正直なMi・So・Zi☆
先日同行させていただいた可愛いJKちゃんが言ってくれた「27歳くらいに見えますよぉ〜」なんてお世辞を真に受けつつ(爆)、これからもせっせとアンチエイジングに励みたいと思いま〜す


そうそう!
21日に出逢ったヲ友達から、沢山おみやげをもらっちゃいましたぁ〜



アンチエイジングに欠かせないパック凛ちゃん、愛莉ちゃんありがとう
夜更かしのお供(笑)のおやつゆ〜みん☆、Pちゃま、ありがとうっ
恋そうめんはJunちゃんから〜パッケージも可愛くて、食べるの勿体な〜い




コチラは、前回遠征時にしずむちゃんからいただいたパンダちゃん
かわいいタオルもありがとね
ぢつはまだ食べられなくてさぁ…伊野尾様ウチワと一緒に飾ってるっ(笑)>私信☆


みんなみんなありがと〜っ
弾丸ツアーの為、今回ゆっちは手ぶらでごめんね
みんなオーラスやドームで再会できるから、その時にお返しさせてね〜
可愛いお名刺もThanks〜っ



ではでは、続きより13日レポ!!
もはや需要があるのかないのかすら不明ですが
でもでも、大切なゆっちの想い出記録なので…どうぞお楽しみいただければ嬉しいです



SUMMARY2011も、折り返し地点を過ぎました!
大ちゃん、涼ちゃんの綱渡りのアクシデントや、裕翔くんの手首のテーピング。
日々耳に入ってくる情報に、心配事は尽きません
でも、ツイッターやメールでお友達たちとも話していたんですが…彼らはみんなプロなんです
自分に与えられた役割に誇りと責任を持って、きっときっとやり遂げてくれる!
私たちは、そう信じています

明日の休演日☆
どうか張りつめた緊張の糸をほぐして、心も身体も少しでも休めることができますように…



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 17:52 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

SUMMARY2011レポ@8月13日11時公演(#Stage 8)
行ってきました!ただいまです

21日2公演
往復ヤコバの弾丸ツアーでしたが…
沢山のお友達にも会えて
JUMPくんたちからも沢山のPowerをもらえた
最高の弾丸ツアーでしたっ

行きのヤコバでは思いがけないトラブルに巻き込まれ、一時はどうなることかと思いましたが…
(詳しくはりある参照…☆)

JUMPくんたちの夢のステージは、どんなことも一瞬で笑顔に変えちゃうまさにMagic Power
そのことを痛感した今回の遠征でした


今度こそ、ホントのホントに…
9月11日のTDCオーラスまで、もうゆっちは逢いに行くことはできないけれど…

その日まで、ゆっちはゆっちのすべきことを一生懸命頑張って☆
また胸を張って、大好きなJUMPくんたちに逢いに行きたいと思います


今回の遠征で会えた、お友達のみんな
まさかのヤコバトラブルを、ツイやmixi、メール…色んなツールで励ましてくれたお友達たち
ホントにホントにありがとう


ではでは…
記憶が鮮明なうちに、昨日の2回公演分のレポをあげられるよう…☆
まずは前回遠征分の13日レポ後半編を、続きにUPします〜



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 15:36 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

SUMMARY2011レポ@8月13日11時公演(#Stage 8)
りあるを見ていただいてる方は、もうご存知だと思うのですが☆
思いがけず、今日から両親が姫ちゃん&王子くんを連れて週明け月曜日まで旅行へ行くことになったので…

ゆっち、ひとりで日帰り遠征しちゃいま〜すっっ


ヤコバに乗って、明日の両部に参戦してきます!!
JUMPくんたちに…いのちゃんに逢いに行ってきますっっ

今回ばかりは自分自身の大胆な行動に、我ながらびっくりしちゃいました(笑)


せっかくのチャンス…これを逃したらもう、オーラスまで逢えない…
そう思ったら、じっとしていられませんでした。

ヤコバで行って、ヤコバで帰る。
もちろん、そのまま月曜は出勤です!

それでも逢いたい。逢いに行きたい…


だから、行ってきます



出発前に、オープニングだけで放置していた13日レポを…続きにUPしていきます。

ホントは13日の分だけでもきちんとレポを完成させてから遠征したかったんですけど…
今週は旅行疲れと連休明けの忙しさに全然レポに手をつけられず…結局、中途までのレポしか書けませんでした

日帰り遠征から帰ったら、13日の後半レポと、15日1部。
そして、明日の両部のレポを順番に、必ずUPしていきますね☆

ゆっちの拙いレポでも待っていて下さる!というお優しい方は、どうかもうしばらく…待っていてください

コメレスも、レポUP終了までどうかお待ちください


では、大切にお預かりしたお留守番組のお友達たちの魂と一緒に…東京へ行ってきます



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 20:22 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

SUMMARY2011レポ@8月13日11時公演(#Stage 8)
SH3I13930001.jpg

ゆっち的SUMMARY初日…
ドーム宿泊プランにてご用意していただいたお席は、2バルC1扉付近の前方で、舞台全体が見渡せるとても見やすいお席でした

お友達のレポで予習をしてからの参戦とはいえ、ゆっちは自分的初日には舞台全体をじっくり見たいタイプなので…とてもとても嬉しかったです
と言っても、やっぱりいのちゃんが舞台にいる間はその一点に視線集中してしまうんですけどねっ
いのちゃんの引力に吸い寄せられちゃうんだから、こればっかりはしょーがない

しかもいのちゃんの立ち位置は舞台下手側になることが多く、もちろんJUMP BANDでキーボードを演奏する時も、お決まりの下手舞台後方
それがゆっちの座席位置からは本当に見やすくって

実は不思議がられる、というか意外がられることが多いんですけど…ゆっち、コンサートや観劇では一切オペラグラスを使わないんです。
どんなに天井席であっても、使わない。だからオペラは持ってすらいません。
つまんないこだわりかもしれませんが…大好きな人を、その彼を包み込む空間ごと見つめていたい
そんな気持ちが、ゆっちの心の中にはあるんですよね

オペラグラスでロックオンして、流れる汗の一滴まで見逃さない!というのも、愛
そしてまた、ゆっちのような見方もきっと愛…だと思います☆



ではでは早速、そんなゆっち目線で見てきた8月13日11時開演のSUMMARY2011 #Stage8
例によって判読不能なメモを片手に(笑)…記憶違いや記述ミス、自分に都合のいい思い込みなども多々あることと思いますが
彼らの頑張ってる姿や、素晴らしいステージの様子をほんの少しでもお伝えできるよう、心をこめて綴っていきたいと思います

どうぞ、続きから楽しみくださいね


いただいているコメントや拍手のお返事は、SUMMARYレポ完成後にまとめてさせていただきますので、待っていてくださいね〜っ



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 08:48 | Hey!Say!JUMP | comments(3)

in TOKYO DOME CITY
おはようございます
昨夜&今朝と、2度も書きかけの記事が消えて心折れそうなゆっちです
いや、なんてことはないこの2日間のゆっち家東京滞在記録的な記事だったんですけどね
まぁりあるでちょこちょこ呟いてたのを日記っぽくまとめてたんですが…さすがに3度も書く元気も時間も残ってないのでもうあきらめることにします(泣)


でもでも今日は、ゆっち的SUMMARY初日っっ
やなこともつまんないことも全〜部忘れてっ
JUMPくんたちの雄姿そして、大好きないのちゃんの笑顔
しっかりと見つめてきたいと思います


今日はドーム宿泊プランでの参戦です
宿泊特典のアイテムもゲットしましたぁ〜

SH3I13840001.jpg
☆チケットホルダー
淡い色遣いがカワイイ

SH3I13850001.jpg
☆ネックストラップ
裏には公演スケジュールが印字されてたんですね〜


ご用意していただいたチケットのお席も、2バルのとても見やすそうなお席です
昨日光くんが出演したはなまるカフェでちらりと流れたフライング映像に俄然テンションも急上昇っ
姫ちゃんと2人(王子くんは妹が開演前にお迎えに来てくれます)、JUMPくんたちとステキな夢旅行に出かけてきます



続きは、ちゃぼつんちゃん&ソラちゃんへの拍手コメレス、ぽんゆ涼ちゅけちゃんへのコメレスです
いつもあったかいメッセージをありがとう



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 07:42 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

スポ紙&コメレス
ここ数週間はりある更新ばかりで…ブログ書くのはいつぶりかな?

それでも毎日ここを覗いて下さるお客様が沢山いらっしゃるという現実に…
心から、ありがとうございます

リアルが忙しいのと、色々思うところがあったり…で、精神的ゆとりがなくなるとついついブログを放置してしまいがちなゆっちですが
りある共々頑張って更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします


SUMMARY2011が無事に開幕して、4日がすぎました
ゆっち的初日の13日も、もうまもなく!と、近づいてまいりましたっ

そして今日は、大切な大切な、とびっきりのSpecial Day

裕翔くんへのハピバエントリをあげる前に…
いただいていたコメントへのお返事&りあるでお約束していた月曜日のスポ紙の画像をUP!しておきたいと思います

…とはいえ、スポ紙画像の需要はもうないかと思われますが…
自分的記録のためにも続きにUPしておきたいと思いますので、今更ですがよろしければ見ていってくださいね


コメレスは、画像のあとに続けてUPします
記事にコメントいただいていた、ぽんゆ涼ちゅけちゃん
拍手からコメントいただいていた、ソラちゃんちゃぼつんさん
大変遅くなりましたが、ちょっとスクロール頑張っていただいて…どうぞ読んでやってくださいね〜


明日からやっとお盆休みです
ゆっち親子は、明日の新幹線でへと旅立ちます〜っ

明日はお友達と久々の再会&楽しいディナー

5日間のお盆休み…SUMMARYでのJUMPくんたちとの楽しいひとときはもちろん!
子供たちへの家族サービス(TDR再び〜)もしっかりやって…充実した5日間にしたいと思いま〜す



更新停滞中にもかかわらず、拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 18:08 | Hey!Say!JUMP | comments(1)


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile