<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

JUMP!!…な1年のスタート!
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある



A HAPPY NEW YEAR

2011年、本当にありがとうございました

何度も何度も、もうやめようかと思いながら…
それでもこうしてなんとかブログを続けてこれたのは、
ひとえに、ここを訪れてくださる皆さまとの出逢いがあったからです

ここを、大切な場所だと言ってくださる方
このブログを大好きだと言ってくださる方

そんな皆さんのあったか〜い優しさに甘えさせていただいて
2012年も、ここでJUMP愛いのちゃん愛
ゆっちペースに綴っていきたいと思います

2012年も、このブログ&りある共々
どうぞよろしくお願いいたします



2012年1月2日
いよいよNEW YEAR CONCERTが始まりましたね
初日の公演にはプレスが入り、恒例の公開記者会見もありました

そこで発表されたNEWSはびっくりのオンパレード!!
速報飛ばしてくれたお友達たち、ありがとう〜っ>私信♪


JUMP初のアジアツアーの決定

3/24,25 香港
4/28,29 台湾
5/1〜5/7 日本(横浜アリーナ・7日間14公演)
5/26,27 バンコク
6/23,24 ソウル


新曲『SUPER DELICATE』

涼ちゃん&裕翔くん出演ドラマ「理想の息子」主題歌は、2月発売


薮ちゃん 早稲田大学人間科学部に合格

実はゆっちがアジアツアーよりびっくりしたNEWSはこれでした!
(だって、JUMPのアジア進出は遅かれ早かれ必ずあると思ってたから)
すごいよ、薮ちゃんっカッコいいっっ
ホントにホントにおめでとぉ〜〜っっ
21歳の決断と挑戦ゆっちは全力で応援しますっ


…と、ざっとまとめるとこんな感じですが、ホントにホントにびっくりびっくりのオンパレード!!←2回目です(笑)
ゆっちがノンキに初売り行ってスフレ食べてる間(りある参照)に、そんなすごいことになっていただなんて☆


遅かれ早かれあるだろうなと思っていたアジア進出も、いざこうして現実のものとして提示されると、なんだかびっくりしすぎて、イマイチ実感として沸いてこないんですが
何よりゆっちが気になるのは…6/23,24ソウル公演っっ
いのちゃん&伊野尾担待望の梅雨コンですよ、梅雨コンっ
しかもしかも!いのちゃんBirthdayの翌日にコンサートだなんて!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きた〜いっっ←落ち着け

…と騒いでみても、実際に海を越え、国境を越えてまでいのちゃんを追いかけていくのは、一介の主婦にちっては至難の業だということは百も承知なのですが

でも…行きたいなぁ…
お祝いしたい!ハピバ歌いたい!!やっぱり行きた〜いっ!!←結局そこ(笑)


な〜んて悶々(?)としつつ…あと約2時間後には、横浜に向かってゆっちもお家を出発です
今回は子供たちを置いての1人遠征で身軽だし、グッズも絶対購入しておきたいし…で、始発で行くことに決めました
今更寝たら起きれないと困るので(笑)、もうこのまま起きてて、出発までに色々家事やら片付けちゃいます!


なによりも、気持ちがとても高ぶっていて…とてもとても寝付けそうにない…っていうのが本音、かなっ



続きに、コメレスです
花ままさん
あやのさん
ソラちゃん
ぽっぽさん
ゆいちゃん
ちゃぼつんちゃん

いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング



りあるでご報告!?させていただいたとおり、1月1日…またひとつめでたく歳を重ねました(笑)

りあるで、コメで、拍手で、ツイッターで、mixiで、メールで、お電話で
沢山の「おめでとう」をありがとうございました


いくつ歳を重ねても…
大好きな人を心から大好き!と言えるこの気持ちを、ずっとずっと大切にしていきたい

JUMPが、慧くんが、私は心から大好き
キミの笑顔に逢いたいから…だから、私は頑張れるんだよ。

35歳のこの1年も、大好きなキミに恥じることのないよう…頑張っていきたいと思います




花ままさんへ
拍手からもハピバメッセ、ありがとうございました

今回お会いできないのは、私もとっても残念ですが…
お互い、ステキな想い出ができるように…めいっぱい楽しみましょうね
花ままさんとお嬢ちゃまたちにも、大好きな王子サマたちからのステキなお年玉プレゼントがありますように


あやのさんへ
お久しぶりです〜
毎日見てくださってるとか、ホント嬉しいですありがとうございます

アドご連絡、ありがとうございました 改めてメールさせていただきますねっ
お正月なにかとバタバタしていて…ギリギリのお返事になってしまってごめんなさい
ほんの少しのお時間になるかもですが、是非お会いできたら私も嬉しいです


ソラちゃんへ
いつもあったかいメッセをありがとう
ハピバメッセも嬉しかったよ〜っ

そっかそっか…携帯か☆
でも前にね、携帯持ってなくても会えたお友達いるから…もしもの可能性をちょっぴり信じてみるね!

まず1部開演前は、会場内でグッズを購入する予定なので、開場1時間前くらいから入場列に並んでいます。
1部終演後は、横アリ正面玄関のお向かいにタイムズあるのわかるかな?多分あのあたりで2部開演30分前くらいまでは、お友達たちと集まってしゃべってると思います。
ゆっちの服装もりあるにUPしておくので、もしももしもそれらしき人物を見かけたら声かけてね!
ゆっちもソラちゃんに教えてもらった服装を頼りに、もしかして!って思ったら声かけるからね

ミラクルが起きて…ソラちゃんにきっと逢えますようにっ


ぽっぽさんへ
お久しぶりです
りある、毎日読んでくださってるなんて感激ですありがとうございます

それに、あたたかいお言葉もかけていただいて…☆
そうですね!ほんと、そういう風におっしゃってくださる方がお1人でもいらっしゃる限り、細々とでも…私はここを続けていきたい、と改めて思いました

ぽっぽさんも明日参戦なんですね!
お嬢ちゃま、優しくてしっかりしてらっしゃいますね
お嬢ちゃまの分も、ステキな想い出をいっぱい作って、沢山お話ししてあげなくっちゃ
ミラクル…起きるといいですね私もそう祈ってます

明日はお互い、めいっぱい楽しみましょうねっ

P.S.…心・技・体衣装のおチビちゃんたち、きっとすっごく可愛いだろうな
もしも見かけたら声掛けちゃうかもですっ(笑)


ゆいちゃんへ
ステキなハピバメッセ、ありがとう〜

子供の頃は、元旦が誕生日なんてちっとも嬉しくなかったな〜(笑)
年賀状に「あ、誕生日もおめでとう」ってついでみたいに書かれることとか
ケーキやさんが営業してないこととか
冬休み中だから、お誕生会を当日にしてもらえないこととか
些細なことを、色々と不満に感じたりしたものだけどね〜(笑)

大人になってようやく、世界中の人が「おめでとう」と笑い合えるこの日に生まれたことも、そうそう悪いことじゃないのかも…って思えるようになってきたよ

JUMPはもちろんだけど☆
大好きなお友達たちにも沢山沢山逢えるい・ちねんになるといいなぁ


ちゃぼつんちゃんへ
いつもありがとう
ステキなハピバメッセも、りあると拍手、両方で言ってもらえて。
すごくすごく嬉しかったです〜

うんうん!ちゃぼちゃんのその気持ち、大切にしてあげてね
逢えるチャンスはきっとまたあるはずだから、ねっ

教えていただいたアド、それまで大切にしまっておくね!
また改めて、こちらからご連絡させてもらいま〜す

明日はお互い、ステキな想い出がいっぱいいっぱいできますようにっ


拍手のみの方、ランクリしてくださった方へ
心優しいひとポチ、ありがとうございました
いつか皆さまのお声も、是非お聞かせいただければ嬉しく思います


Posted by ゆっち at 03:05 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 03:05 | - | -

コメント


ゆっちさん、あけましておめでとうございます\(^O^)/

そして誕生日、ほんとにほんとにおめでとうございます⌒⌒♪

JUMPも色々発表して
めでたい事続きですね(´nωn`)


私も大阪公演参戦するので
一緒に楽しみましょうね☆


ゆっちさんにとって2012年が
素敵な1年になりますように゜。。゜・¨゚。。゜☆ミ

ぽんゆ涼ちゅけ | 2012/01/05 10:10

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/265
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile