<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

「ありがとう」を、贈ります。
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある


お久しぶりです
ゆっちの会社は、昨日がようやく仕事納め☆
今日から待ちに待った冬休みのスタートです♪

前回の、ブログ開設2周年のエントリに沢山のコメントや拍手、拍手コメントをありがとうございました

いただいたコメントはどれも本当にあたたかくて、身に余るお言葉ばかりで…
ホントにホントに嬉しかったです!

なのに、こんなにご無沙汰…ごめんなさいです


書きたいことがないわけじゃ、決してなかったんですが。
なかなかゆっくりブログと向き合う気持ちになれなかった、というのが本音でした☆

それはリアル生活の忙しさだったり…ちょっとした悩みごとだったり…
ひとつひとつは、ほんの些細なことの積み重ねだったんだろうな、と思うんです。


でも、ここを更新していなくても…
ここをきっかけにして“ゆっちりある”に遊びに来て下さっている方が沢山いらっしゃること。
何気ない日常を綴っているだけのりあるを通じて…ゆっちという存在をすごく身近に感じてくださってる方がいらっしゃること。
コメントのやりとりで、仲よくしていただいている方たちとの出逢い。

ここの更新を、無理しなくていいよと言って下さる皆さんのあったかさに、どっぷり甘えさせていただいていました


それでも…
毎日ここを訪れてくださっている皆さんに、ゆっちがもしも何かお返しできることがあるとしたら?

それはやっぱり、ブログを書くこと、しかないと思うんですよね。



いのちゃん、かわいいカッコいいステキきゅんきゅんしちゃうっっ
そんなテンションで、とりとめもなく叫ぶ日もあるかもしれません。

なんだよ〜ぶちぶち…と、ちょっぴり不満や愚痴を呟く日もあるかもしれません。



ぜんぶぜんぶ…私らしく、綴っていきたい。

伊野尾慧という、一人の男の子への想いも。
Hey!Say!JUMPという、ステキなグループへの想いも。

そして、何よりも、誰よりも、大切な大切な宝物…
ゆっちの子供たちへの、なにものにも代えられない愛情も。
それは、他人から見ればただの親ばかにすぎないことは、もちろん百も承知の上で。

ぜんぶひっくるめての私、だから。


1日の終わりに…ほんの数行かもしれません。
コンレポのように、どんだけ続くね〜ん!!…とツッコみたくなるほどの、長文かもしれません。


まもなくはじまる、新しい年。
と、同時に迎える、My Birthday。

1年の間には色んな節目、区切り、Reスタートのタイミングがあると思います。
そして、人生にも…その人それぞれに応じたタイミングがあるのだと思います。

1年の計は元旦にあり。
その元旦が、ゆっちにとってはこの世に生を受けた記念すべき日。

2012年の元旦…1月1日から。
新しい、My Diary〜姫と王子のきらきらDiary☆〜
ホントのホントに気持ち新たに…綴っていこうと思います!




ブログタイトルにある、“姫”と“王子”
この言葉には、2つの想いを込めて名付けました。


ひとつはいわずもがな、ブログにもりあるにも度々登場している“姫ちゃん”“王子くん”
実は、子供たちの名前は本当に“姫”と“王子”にちなんだ名前をつけているんですよね

3月生まれの姫ちゃんには、菜の花の季節に生まれたプリンセス…との想いを込めて。
誰からも愛される、可愛いお姫さまのような素敵な女の子になりますように…と願って。

王子くんには、とある物語の主人公である「王子」の名前を。
彼のように、勇敢で強い心を持った、かしこい(この想いは漢字に込めました)子に…と願って。

そんな私の大切な“姫”と“王子”と過ごす、きらきらの毎日を綴っていきたい。

これが、ひとつめの想い。


そして、もうひとつの想いは…

ひと回りとひとつ、も歳の離れた私だけど。
2人の子持ちな、その上バツまでついちゃってる私だけど。

それでも、大好きな“王子さま”を想って過ごすこのひとときは、“お姫様”気分でいてもいいかな…

イタイオトナでいいじゃない!
だって好きなものは好きなんだもの

そんな一番簡単で、一番大切な想い。
それをちょっぴり忘れかけていた自分に、やっと気付きました。


ホントのホントに、初心に立ち返って。
大好きなものを、大好きな人を、大切な想いを、心を込めて…

これからもここで、ゆっくりとゆっちペースに綴らせてくださいね



大変遅くなりましたが…
8月以降にいただいていた、拍手コメント&各記事に寄せていただいたコメントへのお返事を、続きから…

とても沢山になってしまったので
ホントに皆さんへ一言ずつのお返事になってしまって申し訳ありません

皆さんにいただいたコメント…
全て大切に読ませていただいて、心に留め置かせていただいています
本当にありがとうございました


そして、これからも…
どうぞ、こんなゆっち&姫と王子のきらきらDiary☆を、よろしくお願い致します




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング



ゆっちの冬魂参戦日について…

横アリは、3日の両部。
城ホは、6日・7日両部です。

拍手から「ゆっちに会いたい」とコメお寄せ下さってる方
お友達と一緒だったり、6日は子連れだったり…と、ゆっくりお時間はとれないかもしれませんが
是非是非、私も皆さんにお会いしたいです!

拍手からのコメは私しか読めないものなので、アドレスを添えてコメントをいただけましたら、こちらから改めてメールでご連絡させていただきますね
よろしくお願い致します

あ、ゆっちのアド御存じの方は、直メ待ってま〜す(笑)




ソラちゃんへ
いつも沢山コメントをありがとう!
ソラちゃんからのコメント、すごくすごく嬉しいです
なのに、マメにお返事お返しできていなくて…ホントにごめんね

横アリ、ソラちゃんも3日参戦なんだねどこかでお逢いできたら嬉しいなぁ…と、思いつつ☆
ソラちゃんの中では、なんだか随分若くて可愛いゆっちを想像してくれてるみたいなので(笑)
実際お逢いできちゃったら全然イメージとちゃうやん!って思われちゃうかも、とドキドキです(爆)


ちゃぼつんちゃんへ
りあるにもいつも沢山のコメントありがとう!
りあるにいただいたコメは、なるべく早くお返しするように…と思ってるんだけど
それもやっぱり時々できてなくて、ホントにごめんね

サマリーでは同じ日に参戦だったのに逢えなかったんだよね
冬魂はちゃぼちゃんいつ参戦なんだろ?どこかでちらりとでもお逢いできたら嬉しいなぁ


amさんへ
8月にいただいたコメントに、こんなにお返事が遅くなってしまって
なんて書いてくださったか、覚えてらっしゃるかしら…ホントにごめんなさい

amさん親子が参戦された8月15日は、ゆっちも姫ちゃん王子くん連れての参戦でしたよ〜☆
会場のどこかですれ違ってたかもですねっ
ホント、いつかお逢いできたら私も嬉しいです


ぽっぽさんへ
沢山コメントいただいていたのに、お返事がこんなに遅くなってしまってホントにごめんなさい
東京ドームでのサマリー…あの時は行けなかった私に、いのちゃんの様子を色々とお知らせくださって
目を閉じれば、その光景が浮かぶようで…ホントにホントに感激でした
お礼をお伝えするのがすっかり遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました

冬魂、ぽっぽさんは参戦されるのでしょうか?
いつかお会いできたら嬉しいなぁ…その時は是非お礼を言わせて下さいね☆
子供たちも今は元気いっぱい!3日の横アリ遠征には、きっと笑顔で送り出してくれることと信じています(笑)


sonomixさんへ
ベースボールカフェではありがとうございました…って、今更過ぎるお返事でホントにごめんなさい
綺麗なお姉さん…のフリしてるだけです(笑)でも嬉しかったですありがとうございます

今は韓国へご旅行中な、sonomixさん☆あちらにもステキな方が沢山いらっしゃいますもんね〜♪
私はもうしばらくkey王子の罠から抜け出せそうにないのですが(笑)
カメラワークやら何やらに色々とギリギリしつつ(笑)、彼の王子様的微笑にほだされつつ…(笑)
またどこかでお逢いできた時には、もっと沢山おしゃべりできたら嬉しいです


ゆいちゃんへ
いつもりあるやツイでお世話になってま〜す
こちらへのお返事がこんなに遅くなってしまって、ホントにごめんね

私が行けなかったドーム…ゆいちゃんがね、あの切ない想いをああやって聞かせてくれて…
なんだか辛い想い、切ないを共有できた気がしたの。すごく心が軽くなったの。
ゆいちゃんにとっては思い出すのもホントは辛くて悲しいことだったでしょうに…ホントにありがとう

JUMPを好きになって、こうしてゆいちゃんにも出逢えて。私はホントに幸せです
もうすぐ冬魂!城ホでゆいちゃんたちに逢えるの楽しみにしてるねっ


かなちゃんへ
こんなにお返事おそくなっちゃってごめんね
あの日はホントに辛かった…けど、もう大丈夫!
またかなちゃんにも逢いたいな
JUMPのコト、昔のジャニバナ…(笑)色々語り尽くした〜いっ!!


由里ちゃんへ
りあるやツイでも、いつもありがとう
こちらでのお返事がこんなに遅くなっちゃって…ホントにごめんね

由里ちゃん親子もホントステキな親子だよね
いくつになっても私も子供たちと、由里ちゃんとお母さまみたいに…ステキな親子関係でいられたらいいなって思います

サマリーで逢えなかったの、ホント残念だったよ〜同じ日に参戦してたのにね
もしも冬魂、どこかでちらっとでも逢えそうなら…メール待ってま〜す


まいママさんへ
はじめまして!初コメありがとうございます
…とご挨拶も、せっかくいただいたコメントへのお返事も、こんなに遅くなってしまってごめんなさい

まいママさんも辛い経験をなさったんですね…
いただいたコメントを読ませていただいて、今回の自分と重なって…私も涙が止まりませんでした。
でもね、そうやって辛い想いを乗り越えたからこそ…私たちは今またこうして胸を張って、大好きなJUMPくんたちに逢いにいけるんだと思うんです。

まいママさんも、強くて優しくて…ステキな方
まいママさん、今年の京セラサマリーに参戦できてホントによかったです


なぎささんへ
コンサートに行きたくても、行けない人は沢山いますよね。
会場に行けなくても、沢山のファンが自分たちを応援してくれていること
きっとJUMPくんたちはわかってくれています
これからも、一緒にJUMPくんを応援していきましょうね


ゆぅなさんへ
いつもりあるやツイで、ありがとうございます
こんな私のブログやりあるを好きだと言って下さって…ホントに嬉しいです
これからもマイペースに続けていきますので、どうぞおつきあいくださいね!


凛ちゃんへ
あちらこちらでお世話になりっぱなしで、ありがとう〜

凛ちゃんも色んな想いを抱えてブログを続けてるんだよね☆
私ね、凛ちゃんのあったか〜いブログが大好きなの!
試行錯誤を重ねた凛ちゃんの言葉たちには、とびっきりあったかくて優しいほわほわオーラに包まれた癒しのPowerがいっぱいだもの
ホント、凛ちゃんの言うとおり「たかがブログ、されどブログ」…何にも代えがたい、大切な場所だって再認識したよ

これからもフラフラと迷い迷い迷って(笑)時には想いだけじゃなくてガチで迷っちゃう私だけどっ(爆)
あちらこちらで、これからもよろしくお願いしま〜す


sallyさんへ
初めまして!初コメありがとうございます
…っと、お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい

以前からブログやりあるを見ていただいてるとのこと…とっても嬉しいです
ゆっちを身近に感じていただけているように…こうしてコメをお寄せ下さる方のことも、すごく近くに感じます☆
sallyさん、いのちゃん担なんですねますます親近感ですっ
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します


奏音さんへ
いつもありがとうございます
奏音さんも、やっぱり同じような想いでブログをされていらっしゃるんですね☆
(もしお差し支えなければ、ブログのURL教えてくださいね
多かれ少なかれ…悩まないブロガーさんなんてきっといないんだろうなって思います。

こうしてこんな私のブログやりあるを楽しいと思って下さる方がいらっしゃること。
そして、私に、このブログに出会えて嬉しいと言って下さること。
ホントにホントに嬉しくて…私の方が感謝の気持ちでいっぱいです

それから!ぎゅぎゅっとキャンディ、見つかったんですね〜っ
ご報告、嬉しかったです〜お味はどうでしたか?期待どおりだったでしょうか(笑)…ドキドキ☆


まゅゅちゃんへ
いつもいつもありがとう
まゅゅちゃんはいっちばん最初の頃からず〜っとゆっちのブログにお付き合いいただいてる大切な大切なお友達
まるでムスメみたいに(笑)…いや、歳の離れた妹ちゃんだっ(爆)
受験もお勉強もブログ(まゅゅちゃんも2周年おめでとうっ)も、ガンバレッツゴー
また逢える日を楽しみにしてるからねっっ


輝ちゃんへ
いつもいつもありがとう
ホント輝ちゃんにはいつも優しさをもらってるなぁ…って思います
ドームの時は、慧ちゃんレポホントにホントにありがとう〜嬉しかったよ

サマリーは結局逢えないままだったから…またもしもどこかで逢えそうな時があればちらりとでも!
新しい年も、JUMPくんたちとステキな想い出をいっぱい作っていきたいね


花ままさんへ
いつもりあるでもありがとうございます
私のブログが、花ままさんにとって大切なきっかけの場所だと言って下さって…ホントに嬉しかったです!

りあるでちょこちょこお話しさせていただいて…私も花ままさんをとっても身近に感じています☆
冬魂、王子くんより小さなお子ちゃまたちを連れての一般席での参戦は大変ですが
きっときっとその大変さ以上に、ステキな想い出でいっぱいに満たされるコンサートとなりますように…


ぽんゆ涼ちゅけちゃんへ
りあるでゆっちを身近に感じてくれてありがとう〜
ホント、京セラサマリーレポ以来全然頑張れなかった今年後半のゆっちブログでしたが
新年からはもうちょっと更新率上げていきたいと思います
「いつ更新されるかわからない」ドキドキ感じて楽しんでくれて(笑)、ありがとう


くまさんへ
初めまして!初コメありがとうございます
…っとホントにお返事が遅くなってしまってごめんなさい

いただいたコメントがホントにあったかくて…ぼろぼろ泣きながら読ませていただきました。
そんな風に言っていただいたお言葉に恥じないような、素敵なママであり続けたいと思います


美希さんへ
ツイでもありがとうございます

「理想のお母さん」とか「こんな大人になれたら」とか…
ホント身に余る素敵なお言葉を沢山かけていただいてありがとうございます

ただただ我が子可愛い、親ばかなだけのゆっちです
おまけにいくつになっても考えが幼稚で子供っぽくてメルヘン思考で夢見がちで…(笑)
美希さん、きっとものすごくいいイメージだけを抱いてくださってるんだわ!と恐縮しきりです

ブログやりあるを通じて、JUMPを好きになっていなければ出逢うことはなかったであろう年代の方たちともこうしてお話しできたりすることが、ホントに嬉しいんです
生意気でも失礼でもないです!じゃんじゃん絡んでやってくださいねっ


拍手のみの方、ランクリしてくださった方へ
心優しいひとポチ、ありがとうございました
いつか皆さまのお声も、是非お聞かせいただければ嬉しく思います


Posted by ゆっち at 07:00 | ゆっち的つぶやき | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 07:00 | - | -

コメント
ゆっちさん
コメれす ありがとうございます
大阪は はずれてしまって横浜も ゆっちさんとは 違う日でした…。
いつか 姫ちゃん王子くん ゆっちさんと 会いたいなって 思います。
ゆっちさんに 報告できるよう コンサート 楽しんできます。
ゆっちさんの ブログに 出会えて 楽しい毎日です

花まま | 2011/12/31 12:55

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/264
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile