<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

気持ち新たに…3年目の第一歩。
近況報告はこちらから…毎日更新⇒…ゆっちりある




2009年11月5日。
2年前の昨日は、ゆっちがこのブログをスタートさせた記念日でした


DECCOリアルで「ゆっちりある」を始めてから…正直、このブログを続けていくことに自信をなくしかけていました。

ブログを書くときってね、他のブロガーさんはわかりませんが…ゆっち的にはものすごく体力を使うんです(笑)
それこそ子供たちを寝かしつけてから、ひとつの記事を書くのに2〜3時間使っちゃうこともしばしばで。
コンレポを書くときなんて、もっとかもしれない(笑)

…多分ね、ゆっちはすごく不器用なんです。
文章を書くことが大好きで。自分の想いを伝えるにはこの言葉じゃない、これじゃ足りない…逆にこれじゃ重すぎる!
そんな試行錯誤を繰り返していると、あっという間に時間が過ぎて。

そして、ゆっちはすごい面倒な性格をしてるんだと思います。
ブログなんて、結局のところ自己満足。伝えたい想いがあるから、勝手に書く。
誰かに頼まれたり、誰かのために書いてるわけじゃ、ないんですよね。
なのに、その大原則はしっかり理解しているはずなのに…期待してしまう自分がいる。
目に見えるアクセス数、拍手、コメント…それらに一喜一憂してしまう自分が、すごくすごくイヤでした。

りあるを始めて。
そういった自分のこだわりに一切とらわれず、ホントに気楽に気ままに、続けていけることが嬉しかった。
何より、携帯から気軽にぽんぽん更新できることが、今の自分の生活リズムとか生活スタイルに合っていたのかもしれません。


そうして、ブログと距離を置いてみて…
それでも、やっぱりブログのことが気になっている自分にも気づきました。

こんなに長期間更新していないのに…毎日訪問してくださる方がいらっしゃること。
過去記事に拍手をくださったり、コメントを寄せてくださる方がいらっしゃること。

ここを始めたからこそ出逢えた、沢山のお友達。
実際にはお会いしたことはなくても、繋がっている…沢山の絆。

やっぱりやっぱり…、無くしたくないと思いました。


3年目のスタートのこの日に。
もう一度、気持ち新たに…このブログを再スタートさせたいと思います!


普段の呟きは、今までどおり「ゆっちりある」で。
語りたくなったら、「姫と王子のきらきらDiary☆」で。

これからもこんなマイペースなゆっち&ブログ&りあるに、おつきあいいただけたら嬉しいです


改めまして…
どうぞよろしくお願いいたします



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


テレビ東京系 1月2日放送
新春ワイド時代劇『忠臣蔵〜その義その愛』
大石 主税役に、有岡大貴!!


大ちゃん、ホントにおめでとう〜っ

ジャニーズの諸先輩方が大切に演じ継いできた、素晴らしい役どころ。

期待やプレッシャーに押しつぶされることなく…
大ちゃんの“主税”を、どうか演じきってね

楽しみにしています☆


Posted by ゆっち at 09:37 | ゆっち的つぶやき | comments(5)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 09:37 | - | -

コメント
ゆっちさん こんばんわ
とても 大変な思いをされて ブログを あげて
くれていたんですね…。

時々でも いいです
リアルだけでも いいです
この場が なくならないでほしいなって思います

勇気が 持てた きっかけになった ブログだから…。
3周年 おめでとうございます

花まま | 2011/11/06 23:02



リアルがあるのでいつも何となくゆっちさんを近くに感じてます。←え(笑)


伊野ちゃん担でもありながら、二児のママでもあるゆっちさん。

育児とかほんとに大変だと思います


そんな中でも毎回内容の詰まった記事で楽しいです☆!


私は、いつ更新されるか分からないとゆうドキドキ感を結構楽しんだりしてます(⌒ω⌒)


だからのんびりでも、次の更新も楽しみにしてます(^O^)


まとまりのない文章、すいませんm(__)mwww

ぽんゆ涼ちゅけ | 2011/11/07 01:11

コメントご無沙汰しております(謝)

ゆっちブログ 3歳おめでとうございます♪
いつも 更新楽しみに待っていました
ブログやっていると色々あるし
ゆっちさんは お子さんを抱えながらだから
私なんかより ずっと大変だと思います
ブロガーとして 1年半先輩の ゆっちさん
いつも ゆっちさんらしい
慧ちゃん愛 JUMP愛を綴られていて
毎回読んでは ほっこりしています
これからも ゆっちさんらしく
頑張りすぎず ゆっちさんのペースで

ガンバレッツゴー♪

私のブログは面白くない事ばかり書いてますが
一人でも拍手やコメントして頂いて
共感して頂ける方がいるだけでも
心強いものです・・・

こんな私ですが ブロガーとして
JUMP友として 末永く
よろしくお願い致します☆

大ちゃん 時代劇出演決まったんですね〜
大ちゃんが時代劇とかビックリですが
SUMMARYの綱渡りで演じてたのが
お目に止まったんでしょうかね ^^
来年のお正月楽しみですね♪
冬のデートのお約束も
諦めずに待ってますが・・・笑

またお邪魔しにきます♪

輝 | 2011/11/07 08:43

はじめまして!
のんさな世代の伊野尾担、美希と申します。

毎日りあるを拝見させていただいてます。
りあるにいきなりコメントするのは失礼かなって思って、次にブログが更新された時にコメントしようと決めていたので、今回思い切ってコメントしました。

ゆっちさんは私の理想のお母さん像というか、本当に私も将来こんな大人になれたらいいなって思える人なんです。
初めてのコメントなのに、なんだか重たいですが(笑)
りあるを読んでると、なんだか親近感がわいちゃって…。
いろいろ書きたいこともあるんですが、上手く文章がまとまりません(泣)

とりあえずブログはゆっちさんのペースで更新していいと思いますし、私みたいにりあるを読んでる人もたくさんいると思うので、心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

がきんちょが生意気に失礼しました…。

美希 | 2011/11/07 09:10


お久しぶりのコメント
失礼致します。m(_ _)m

遅ればせながらですが、
ブログ3周年おめでとうございます♪


私も、ブログをやっていますが
なかなか記事が上手く書けないです。

あくまでも、私が書きたくて
書いているだけと思っていても、
この文章はきっと誰かが嫌う
だろうからやめなきゃ…なんて考えて、結局全部消去してしまったことも
多々ありました(>_<)

夕方5時から書きはじめて、更新が
夜12時なんて毎度のことです(^_^;)

気持ちがわかる…なんて言えない
私ですが、ブログを書くことで
ゆっちさんのように
ものすごく悩んだこと、
悩むこと今でもあります。


でも、こうやって記事のひとつひとつに
たくさんの力を注いで
仕上げてくださっていることを
改めて知ることができて、
これからもずっとずっと
応援させていただきたい!
という思いがより強くなりました。


りあるにもブログにも伊野尾君や
姫ちゃんや王子くん、
そしてJUMPのみんなへの
温かい想いが溢れていて
読むのがとても楽しいです。(^-^)


私は人付き合いが苦手で、
JUMPファンの友達が
全くといっていいほどいなかったので、
ゆっちさんのブログに出会えたこと、
すごく嬉しいです。


それに、ゆっちさんのブログ
ですからゆっちさんペースで
更新される事がベストだと思います。

これからもブログ、リアル共に
おじゃまさせていただきます!


そう言えば、以前お話ししていた
ぎゅぎゅっとキャンディーですが、
先日発見&購入出来ました♪


記事と関係なくなってしまいましたが…驚きでお伝えしたくて(>_<)



では、まとまりのない文章を
失礼致しましたm(_ _)m




奏音 | 2011/11/24 07:54

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/263
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile