<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ドームサマリー、お疲れサマリー!
昨日、一昨日のアクセス数が跳ね上がっていて…
きっとここへも、JUMPくんたちの東京ドームサマリーのレポを求めて足を運んでくださった方が沢山いらっしゃったんだろうな…と、とても心苦しく思っています。


ドキドキしながら、「東京へ向かいます!!」とUPしてから2時間半後…
ゆっちは東京行きをあきらめなくてはいけない事態になってしまいました。


りある
でつぶやいていたことが全てです。

早起きして、ブログを更新する前にひととおりの家事を済ませ、シャワーを浴びて。
わくわくしながら、この日のために新調したワンピースに袖を通し、いつもより気合を入れてメイクをして、髪を巻いて。
さあ、子供たちを起こさなきゃ!と王子くんに触れて…気づきました。

…身体が熱い。熱を計ったら…38度6分。

ゆっち家には、パパはいません。
遠征の時には、同居している両親に子供たちを見てもらっているゆっちです。

咳や鼻水…前日まで風邪の前兆はなかった。もしかしたら、すぐに下がるかもしれない。
でも…でも、もしも万が一、王子くんの容態が急変したら?
大阪公演なら、電話をもらって30分で家に帰ってこれます。
でも東京に行ってしまったら…3時間は帰ってこれない。
「どうしよう!」一緒に遠征するお友達にメールをしながら…ゆっちの心はもう決まっていました。


…ドームへ行くことを、あきらめよう。


JUMPに会いたい。いのちゃんに逢いたい!
お友達たちにも会いたい!!
だってこの日のために頑張ってきたのに。
連日の残業も…なにもかも。今日この日、胸を張って彼らに会いに行くため。ただそれだけで頑張ってきたのに。

だけど…こんな状態の我が子を置いてなんて、行けない。行けるわけがない。


お友達たちのあたたかい理解と励まし、早急な行動のおかげでチケットを引き取ってくださる方も無事に見つかり…
ゆっちは病院へ向かいました。

やっぱり喉が腫れているわけでもないし、もしかしたら風邪の引き始めかな?との診断。
お熱が高いから、とりあえず頓服を飲ませて様子を見ましょう、とのことでした。

お昼過ぎ…お薬が効いたようで、すっかり熱も下がり。
お昼寝から目覚めた王子くんは、すっきりした様子で機嫌もよくて。
ホッと胸をなでおろすと同時に…もしかしたら連日の残業で子供たちにかまってやれなかったことで、まだ小さな王子くんに、自分が思う以上のストレスを与えてしまっていたのかもしれない…と気づきました。

子供は些細なことで熱を出します。
それが、子供なりのSOS。
もっと早く、その小さなSOSに私が気づいていれば…。

夕方、JUMPくんたちの4周年をお祝いするケーキを買いに行く道中、小さな王子くんの手を握りながら…
本当の本当に大切なものを見失わない為に、今日のこの試練を神様は私に与えたのかもしれない…
そう、思いました。


会いたかった。
逢いたかった。
でも…行けなかった。

寂しくて、苦しくて、切なくて、悔しくて…
泣いても泣いてもこの想いはスッキリと晴れることはなくて…

子供たちを寝かしつけた後、枕に顔を押し付けて子供のようにわんわん声を上げて泣きました。


そして一夜明けて…25日、姫ちゃんの小学校の運動会。
涙は封印して、気持ちを切り替えて。

すっかりもとどおり元気になった王子くんと一緒に、笑顔で応援にいってきました☆

5時前に起きてお弁当も作って。
カメラにビデオ…そう、いつもの親ばかゆっちの復活です!


メールをくれたお友達たち。
拍手コメで励ましてくださったり、「ゆっちさんを行かせてあげたかった」とあたたかいお言葉を掛けてくださったり…
皆さんの優しいお気持ちに、本当に救われました。

そして、誰よりも何よりも…私の魂をしっかりと預かって、参戦してくれたお友達たち。

本当に本当に…ありがとうございました


ぐずぐずと切ない気持ちは、きっと多分…なくなることはないでしょう☆
でも、頑張っていれば、きっとまたすぐに逢えるから。

だから、ゆっちは前を向いてまた頑張ります!!
そして、JUMPくんたちとの次の約束を待っていたいと思います







続きに、昨日のスポ紙の画像を…☆
運動会が終わって、夕方ハシゴしたコンビニ。
残念ながらスポニチは売り切れてたし、大阪のサンスポには掲載されてなかったですが


昨日のオーラスに収録カメラが入ってたよ、とのお知らせに希望を託して…
この夏のJUMPくんたちの姿を、どうか映像化して永遠に残しておけることを願いつつ…☆

今日は定時でお仕事を上がって、姫ちゃん&王子くんと一緒に『スマーフ』を観に行ってきます



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング



☆デイリースポーツ☆
ベガスかぁ…って、とても遠征できませんがっ



☆ニッカンその 
いのちゃんのそのオンザな前髪がとってもとっても気になる…(笑)


☆ニッカンその◆
この場面、今朝のZipで見て泣きました…
大阪では、Showbizタイムのほんの1分ほどしか流れませんでしたが。
それでも見られて、嬉しかったです



☆スポーツ報知☆
この赤衣装の写真は報知だけかな??


東京在住の妹に、東京中日スポーツ??の購入をお願いしました
一番大きな写真が載っていたそうなので…手元に届くのが待ち遠しいです

Posted by ゆっち at 17:13 | Hey!Say!JUMP | comments(4)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:13 | - | -

コメント


おはようございますm(_ _)m

24日にリアルを拝見して、
ゆっちさん方が会場にいらっしゃらなかったことを知りました。

コメントに迷ってしまい、
3日経ってしまいました…。
すみませんm(_ _)m

とても楽しみにしていらっしゃった
ゆっちさん方が参加できなかったこと、
本当に残念です…(;_;)

今、心で思っていることや、
考えていることをうまく言葉にできなくてもどかしいのですが、
ただ、ゆっちさんが綴ってくださった
ゆっちさんの想いを見ていて、とても切なくて…(;_;)


ゆっちさんの考えていることの凄さを感じました。

何もできない上に、コメントすらちゃんと書き表せなくてすみません…。(U・LA・LA7も録画してあるのですがファイルの添付ができなくて(;_;))


大変非力ですが、私でも何かお力になれることがありましたらご協力させていただきますm(_ _)m


読みづらい上に、
長文失礼致しました。


奏音 | 2011/09/27 07:55

ゆっちさんの決めたこと間違ってないと思います。
ゆっちさんの思いはきっと届いてます
うちは 下のこ が体が弱くて… 産まれてから 遠くには 心配で 出掛けれなかったんです だからコンサートも地元ばかり… でもゆっちさんのブログをよんで勇気をもらい 行けました でも もしものために近くの病院を探しておいて もしもの お薬 いっぱいもって(笑)参戦 しました。
無事にいけたときは達成感でいっぱい ゆっちさんに感謝 してます だからゆっちさんを 励ましたかったのですが…言葉がみつからず 日にちがたってしまいました。でもゆっちさんは間違ってないし、思いはいのちゃんに届いています

花まま | 2011/09/27 10:10

初めまして
あたしも小さな子どもがいるママなので
ゆっちさんのお気持ちわかるなぁと思ってつい、コメントさせていただきました

あたしは日曜日の東京ドーム。行ってきました
幸いにも我が家の子は元気いっぱいで
「ママ、行ってらっしゃい♪」と送り出してくれました

やっぱり我が家の王子最優先です
母親として当然・・・と、迷い無く言える人って強い
あたしが今回のゆっちさんと同じ状況だったら
きっと同じ選択してたよ
でも、きっと同じように泣いちゃうと思う
みんなそうだよ。ゆっちさんは素敵なママだよ

会場に足を運べなくたって
そんな素敵なゆっちさんに応援されてるいのちゃんは幸せ者♪

あたしはそう思います

くま | 2011/09/27 11:30

ゆっちさんこんばんは(^ω^)!
お久しぶりです\(^o^)/★

全然顔ださなくてすいません(´・ω・`)
ブログも更新せず...
コメもせず....
本当最悪な状態で...orz

でもゆっちさんのブログ読ませてもらってました(笑)
HAPPYになれるので(^ω^)♪
ゆっちさんのブログやっぱり好きです(*´ω`*)え

またちょくちょくになっちゃいますけど(^_^;)
コメさせていただきます(^o^)/
相手してくれると嬉しいですww←


そうだったんですかあ(´・ω・`)

それはしょうがないですよね...
なんてったってゆっちさんが大好きな可愛い子供たちですもんね!

伊野ちゃんも素敵なお母さんが自分担当なんて
幸せだと思いますよ〜(*^_^*)!!!

あと王子くんと姫ちゃんも!!!
子供目線からいくと(笑)(まだ中学生なものでw)
「自慢のお母さん」って思ってると思いますよ〜♪

まゅゅのお母さんもなんだかんだで自慢です★w

ゆっちさんみたいなお母さん
「素敵なお母さん」に尽きますよっ!!!


でわでわ

また遊びにきます(*^ω^*)

いちごまゅゅ | 2011/09/28 22:42

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/261
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile