<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DOME SUMMARY『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』in京セラドームレポ
りあるで朝から呟いてるとおり、会社のお引越し作業なぅ!なゆっちです☆

昨日帰宅したのが夜中の12時半すぎ…
小さな会社とはいえ、通常業務をこなしながらの事務所のお引越しって、想像以上に大変っっ
今朝は7時半に出勤して、8時からは引越し業者さんに来ていただいての作業でした。
引越しやさんが来てからは、さすがプロのお仕事っ!!
あっという間に大量の段ボールをトラックに積み込み、ものすごいスピードで新社屋に搬入〜っ☆
しかし、この大量の段ボールを荷解き…できるのかな。できる気がしない…

今日もおそらく夜中まで作業が続くことになりそうなので
ちょこちょこ休憩時間を利用して、京セラレポを最後までUPしておきたいと思います

てか、今日は3時間も寝てない
悲しいかな、何時に寝ても5時前には目が覚めるゆっちです…やっぱ年か、そうなのか…

今日はいのちゃん&薮くんの入所10周年記念日
お祝いエントリはまた夜に改めてUPするとして(…できるのか!?)

京セラレポ、ラスト!
ED〜アンコールまで、どうぞお楽しみいただければ嬉しく思います




☆Thank You後…

薮「本日はありがとうございました!」
大「コンサートとは一味も二味も違ったSUMMARYを、ここ大阪で出来たことを嬉しく思います。これからもHey!Say!JUMPとして、皆さんの期待に応えられるよう、そして笑顔を届けられるよう、頑張っていきたいと思います!」
裕「今日は皆さんと会えて、本当に幸せでした!これからも応援してください!ありがとうございました!!」

大「もっともっと遊んでいきましょーっっ!!」


スクール革命〜冒険ライダー

汽車フロートに乗り込み、ファンサタイム
今回はサインボールはなし、サイン色紙のみ。
3塁側フロートには、ゆーやん、光くん、裕翔くん、侑李くん、そして優馬。
1塁側フロートには、薮くん、いのちゃん、大ちゃん、圭人、涼ちゃん。

この曲で、侑李くんがスマイリー衣装のダッフィーに気づいてくれて、王子くん大喜び!!
団扇とペンラを一生懸命振ってた王子くんのお顔の横で、ゆっちがダッフィー持ってたんですが☆
「お!」って顔したあと、にこ〜っと笑って王子くんにお手振り(してくれた、と思い込んでいます)
侑李くん王子くんにとって、忘れられないステキな想い出をありがとう

いのちゃんは今日も団扇と会話してましたね〜(笑)
メッセ団扇かな?ネタ団扇かな?熱心に読んで笑ったり、「ないよ」と口パクで伝えながら軽く手を振ったり(これ、ホントよく見る図なんですがーサインちょーだいとか書いてあったの?「ムリムリ」Ver.もよく見かけますよ、いのおさん…)
いのちゃんと会話できるようなネタ団扇は作れないゆっちは、そんな光景を微笑ましく眺めて喜んでます(笑)どんどんやっちゃってー!←自分も頑張れ(笑)…「ムリムリ」(爆)

そして今回もやってくれました、伊野尾慧!!
ちょうどゆっちたちのブロック前の外周で思いっきり振りかぶって投げたサインが…落ちた(爆)
スタンド一同爆笑!てかあれはもはや失笑…毎回すぎて笑えました
その後投げた色紙は、キレイにスタンド席へと飛んで行ってました


勇気100%

センステに集合!
センステ周囲に噴水&Jr.くんたちによるハダカ祭りっ(笑)
タオルをぶんぶん振り回してた涼ちゃん
その後、花道〜外周を通って、メインステへ移動☆

最後に恒例のC&R♪
まずはゆりすけ&優馬で「僕たちが…N!Y!C!!」

そして、薮くんが「優馬も一緒にね」と声を掛けて…
薮「京セラ!声出るか!!」
薮「もっとー!!」×3回
「オレたちがぁー…Hey!Say!JU〜MP!!」
メインステ&バクステ付近から銀テープが発射〜っ

SH3I15890001.jpg

ゆっちたちのスタンドまでは届かなかったので、終演後お友達からいただきました
ひとみちゃん&みくちゃん、ありがとうっっ>私信☆


そして、外周や花道へと走り出て、一生懸命に手を振ってくれるJUMPくんたち
花道を横すべりする裕翔くん。
タオルを落として、後ろの光くんに拾ってもらってた侑李くん。
いのちゃんは「楽しかったぜ〜!!」と言ってハケて行きました
最後、JUMPくんたちが去った後のメインステには花火の演出が☆



アンコール(愛ing〜Magic Power)

場内から自然と沸き起こるアンコールに応えて、JUMPくんたちが再び登場っ
SUMMARYグッズTシャツに、みんな首からドームSUMMARY限定タオルを掛けています。

「ありがとー!」「サイコー!!」
「すごいね!」「すごい!!」
口々に言うJUMPくんたちも、興奮冷めやらぬ様子☆

薮「春のツアー、来れなかったじゃないですか。僕たちHey!Say!JUMP、チカラ有り余ってしょうがないのよ
薮「まだまだ歌いたいかーっ!」「騒ぎたいかーっっ!!」
薮「もっとー!!」×3回
薮「…岡本さん、お願いします」
圭「みんなーっ!愛ing〜っっ!!」
薮ちゃんが圭人にコールを振ったから、絶対ロミジュリだと思ってました☆(ホールアンコールもそうだったし…)

ロミジュリの「ぽーぅ!!」の代わり!?
「やばいよ」「あ、それ!」…これ、なんの合いの手ですか(笑)
ホント自由すぎるよ、JUMP(主にBEST…てか主犯はおそらく伊野尾氏だと思われる件っ)

外周へと繰り出し、サビの横並び手繋ぎはバクステで☆
マイクを持ってるから手を繋げないお隣のメンバーとは肩を組み合って…もぉ〜ホンット可愛すぎる仲良しJUMPくんたちの後ろ姿が愛しすぎるっっ


「もいっちょ遊ぼーぜっ!!」ということで、まじぱわ披露〜っっ

ゆっちたちの目の前で薮くん&ゆーやんがぶつかってもつれあうように抱き合ってた(笑)
ゆやぶ萌え、ステキでしたぁ〜


メインステに戻って、最後のご挨拶…☆
「楽しかったですか?楽しかったですかー!?…ありがとうございます!僕たちも楽しかったです!ありがとーっっ!!」

最後に1人一言ずつ、ご挨拶を…ということで。
But全員分メモれてないのでごめんなさいです

光「僕たちが皆さんを一生愛することを許可してくれますか?」

大「また大阪に来てもいいですか?…ありがとう!」

裕「端から端まで、上から下まで…」…ありがとうってことだったのかな?メモがここで終わってる

?「今日は最高の祭りになったね!」←誰が言ったのかメモがない

慧「みんな!また大阪に来てもい〜の?」
客「おっけーぃ!!」
慧「絶対来ます!!(にっこり)」

雄「オーアイニー!」

薮「大阪!Hey!Say!JUMPのこと、愛してるか!?愛してるかーっっ!!」
客「(歓声)」
薮「…OK。これからも、愛してやるよ!」
客「(悲鳴のような歓声)」
薮「(照れ笑いして)…愛してください

?「大阪の皆さん、大好きですよ!」

?「またHey!Say!JUMPと一緒に騒ぎましょう!」

?のどれが涼ちゃんで侑李くんで圭人だったのか…メモれてないのが悔やまれます
侑李くん、圭人、涼ちゃん…だったような、そうでないような…
ごめんなさ〜いっっ


そして、最後は「みんなまた来るねー!」「またねー!」「ばいば〜い!!」
と、元気いっぱいに去っていったいのちゃんでした


ステージには侑李くんがひとり残って…と思っていたら、舞台後方下手側から涼ちゃんが登場☆
侑「りょーすけ」←この呼び方が可愛いっ
そして耳元でこしょこしょ話

ゆりすけ「京セラドームの皆さん、愛してます!!」
涼「気をつけて帰ってください!」
侑「ばいば〜い!!」


アンコール含め、約2時間40分にわたるステージ
沢山の笑顔と、元気と、感動をありがとう!JUMPくんたち

また大阪で待ってます☆
でもね、寂しくなって待ちきれなくなっちゃったら…私たちから会いに行っても、い〜のおっけぃ?だよねっ



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました
見落とし、記憶違い、記述ミス、都合のいい思い込み&捏造…多々あると思います!

明日の東京ドーム公演も、ゆっち目線で頑張るJUMPくんたちの姿☆
しっかりと見届け、またここでこうしてお伝えできればな…と思っています

コメントをお寄せくださっている皆さん、なかなかお返事できなくてごめんなさい
あたたかいメッセージ、いつも本当に嬉しくて、何度も読み返し、励みにさせていただいています
ドームSUMMARYが終わって落ち着いたら、必ずお返事させていただきますので、もう少しだけ待っていてくださいね


ではでは、作業に戻りま〜すっっ



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 15:25 | Hey!Say!JUMP | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 15:25 | - | -

コメント


あ〜〜よみがえりました(´nωn`)/////


伊野ちゃんがサイン落としたの、私もみてました!!

メンステに向かって左側でしたか?(^O^)

銀テ、DOME SUMMARYって書いてたんですね☆ミ


ゆっちさんのレポ、毎回ほんとに助かってます!

自分が入った公演ふりかえる時も行ってない公演の事を知りたい時もゆっちさんの記事を読めば、細かく書いてくれているので楽しいです⊂(^ω^ )⊃


お仕事、大変だと思いますが頑張ってください☆!


ぽんゆ涼ちゅけ | 2011/09/23 16:47

いのちゃんの だめだめ〜は私も見た
事があります。
私がみた時はうちわにではなく 男の子
が銀テ 取って〜ってお願いしてました
 知念くんのうちわもってるのに
いのちゃんだけにお願いしてて(笑)
3週目で 取ってあげてたので 優しいなって 思いました。 いのちゃんって
ちゃんと客席みてますよね!うちのこが
椅子に足をはさんで コンサート中泣いてたら サインを持ってきてくれました

ちゃんとみてくれてるんだな 優しいなって思いました

花まま | 2011/09/24 08:22

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/259
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile