<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DOME SUMMARY『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』in京セラドームレポ
Hey!Say!JUMP
8th New Single『Magic Power』

9/21、発売おめでとう〜っっ
オリコンデイリーチャートも1位発進っ

全員でVTR出演した『スッキリ』も可愛かったし←仕事中にワンセグで見てた人(笑)
薮くんも『TORE』でファラ男像GET!の大活躍だったし
テレビジョン&TVガイドは、もぉ〜文句なしのカワイさオーラ満載だったし
今日は『ヒルナンデス』にVTR出演予定
そして後半2誌のフラゲDAY
明日は『美男ですね』最終回があって…
明後日には東京ドームサマリー!!!

毎日毎日、TVで雑誌で、JUMPくんたちに逢える幸せ
そして、あの感動&興奮のステージに、またすぐ逢える幸せ…


りあるでボヤいてるとおりに、今回まじぱわフラゲに行けなかったくらい、がちりあるちょっと忙しすぎる日常(仕事)なゆっちですが
JUMPくんたちのくれるMagic Powerで、毎日笑顔でがんばろう!って思います



ではでは、京セラドームSUMMARYレポ☆
シャドボ後のミニMC〜、どうぞお楽しみいただければ嬉しいです




ミニMC

薮「ヘイヘイヘーイ!京セラドーム!!みんな楽しんでますかー!?」
薮「僕たちが、Hey!Say!JUMPです!!」←僕たちって言うの、めずらしくない??
「嬉しい」「最高!」と口々に興奮気味に話すメンバーたち。
いのちゃんは「いや〜嬉しいね!」って言ってました

一言ずつメッセージを言っていこう!ということで…

雄「一言で行きます!大阪最高〜〜っっ!!!」

慧「大阪!一緒に騒げばい〜の?」
客「おっけ〜ぃ!!」
慧「…最高!これ、最高に気持ち〜ね!!」
私たちも最高に気持ち〜よっっ念願のい〜のおっけぃ!めっちゃ叫んだよっ

侑「大阪の皆さん!JUMP大好きですか!?」
客「いえ〜い!」
侑「知念大好きですかっ!?」
客「いえ〜い!!」
?「…急に個人になったね(笑)」
侑「最高だよ♪」
そして、NYCの場面で侑李くん1人だけ濡れなかったことを
「さっき避けたでしょ?」「ズルしたね」と口々にメンバーから指摘(笑)
侑「あ、ボクの卑怯なトコ見てた?」
「見てた見てた(笑)」

涼「これね(ビショビショの髪の毛を指して)濡れて、一旦乾かして、また汗でこうなりましたから!」
涼「ホントに楽しい!」
慧「楽しい」
涼「何よりね、大阪の皆さんに会えたことが一番嬉しい!」

裕「皆さん!会いたかったぞーっ!!」
客「(大歓声)」
裕「この声を聞きたくて、僕らはここまで来ました!!」

大「京セラの皆さん!…愛ing
…と、ここで先程披露してくれた『OVER』でのミスを自ら暴露してくれた大ちゃん☆
慧「電話取れなかった?」
大「取れなかった!」
雄「たまにある」

圭「大阪!I Love You
圭「大阪、最高です!楽しい!以上!!」

光「今日はHey!Say!JUMPを愛することを、許可してやる!」
?「廉さん出た!」
光「皆さん、今日は愛し合いましょう!たっぷりね」←この言い方がほわんと優しくってきゅんときた


センステにスタンバイしている健人を呼ぶ…も、健人はマイクを持っていない
薮「健人、しゃべれないの?」
大「健人は声を使わなくてもジェスチャーで湧かせることができるから」
健人、投げKissしてドヤってました(笑)

そしてマイクを持っていた優馬も一言。
優「皆さん、元気ですか?」
客「いえ〜い!」
優「元気ですか〜っ?」



Jr.コーナー&NYCコーナー

悪魔な恋

モニターに流れるPV…懐かしい!!


NEXT STAGE


UME強引オン!

外周→バクステへ。


Dial Up〜蒼い季節

涼ちゃん、侑李くんも加わって。
高速トロッコでバクステへと向かうYC。衣装はMagic Powerの。


ユメのタネ〜NYC

バクステ→外周、そして高速トロッコでメインステに戻ります。
「Kiss me,Baby」は両サイドからっっ

JUMPメンバーもスタンバイしていて、Keyの横には光くんが☆
いのちゃんと一緒に「スカイハイ!」して、めっちゃノリノリでしたぁ〜


Magic Power

「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!!」と、Mステでのコールがちらほら聞こえていました…これ、定着するのかな??
「離れられる…わけないよね」で、肩を抱き見つめあうゆりすけ
メンバーとの絡み、いのちゃんも終始ノリノリで楽しそう!
そうそうこれこれ!まさにライブの醍醐味っ!!TVじゃ見られない、こんな姿が見たかったんだよ〜


FLY

光「京セラ!Here we go!!」←いつもは「Hey!7Say,yo!」っていうトコね。
いのちゃんと大ちゃんが肩組み合って…顔、近い近い近い〜〜っっ


Dush!!

動けないいのちゃんと裕翔くん以外は自由にファンサタイム☆
間奏部分で、恒例のメンバー紹介のコールあり!
薮「キーボード!伊野尾ー!!」
大「いのちゃーん!おっけー!!」
…なんですか、その大ちゃんの合いの手(笑)
ヘドバンしながら、ノリノリで応えるいのちゃん

最後は薮くん「京セラ!一緒に跳ぼうぜ!!せ〜のっっ!!!」
特効バーン!!

…いや、跳びたいんだけどね。京セラはジャンプ禁止なんだよ薮ちゃん…
これ、去年の京セラでも思ったな〜(笑)


ありがとう〜世界のどこにいても

まさかのまじぱわ衣装でのありせか!!
それより、Key位置からいのちゃんのスタンバイ位置が正反対
めっちゃ出遅れるいのおくんに…ごめんね、笑っちゃったよ

イントロ後の「ふぉ〜う!」の光くん、いつもの5割増くらい気合の入ったシャウトでした
涼ちゃんの「We are JU〜MP!!!」も相当シャウトしてたよね(笑)



エンデイング

☆Jr.紹介

マイク持ちは健人と慎太郎。
最初、慎ちゃん側のマイクが入ってなかったのかな?
慣れてないのか?かなり段取り悪かったなぁ〜…(笑)


☆涼ちゃんからのメッセージ

戦争について。ここはホールと同じ流れ。
「幸せだと思います」でちょこっと噛んじゃいました。
「僕たちと皆さんとで、笑顔を共に育てて行きましょう!」の言葉が、とても印象的でした


☆薮くんからのメッセージ

震災について。ここもホールと同じ流れ。
そして、震災で中止になった春の大阪城ホール公演に触れて…
「僕らを信じて待っていてくれたファンの皆さまと、こうして幸せな時間を過ごせたことを嬉しく思います」
「要約すると…みんなのことが、大好きです!」←くしゃ笑顔にきゅーん


Thank You〜僕たちから君へ

メインステに横1列に並んで。
胸に手を当て、一文字一文字に想いを込めて歌ってくれたJUMPくんたちに…ありがとう




もう一息なんですが
朝の準備のタイムリミットです

今日中に頑張ってアンコールまでUPできたらいいなぁ…☆
ではでは、今日も1日お仕事にお勉強に家事に…頑張りましょうねっ!!




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 06:00 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 06:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/258
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile