<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

DOME SUMMARY『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』in京セラドームレポ
昨日、この3連休…2泊3日の合宿を終えた姫ちゃんが、深夜無事に帰ってきました☆

親元を離れて一人きり…学校行事以外では初めてのこと。
不安で心細くなって泣いたりしてないかな?とか、ごはんちゃんと食べてるかな?とか。
多分、親の方が気になって気になってしょうがないものなんでしょうね

当の本人はというと、初めての新幹線東京⇒大阪ひとり旅にもけろっとしたもので
出迎えた新大阪駅のホームで思わずぎゅぎゅっと抱きしめたゆっちに「ママ…(荷物が)重いんだけど…」だなんて、可愛くな〜いっっ(笑)
それでも新幹線ではほとんど眠れなかったらしく、車に乗りこむなりことんと爆睡してしまった姫ちゃん☆
なんだかんだ、この小さな身体で気を張って頑張ってきたんだなぁ…と思うと、胸がアツイものでいっぱいになってしまった親バカゆっちです

楽しみに楽しみにしていた京セラ参戦をあきらめて、3日間よく頑張ったね
京セラの思い出話、いっぱいいっぱい聞かせてあげるからね!…ということで。
鏡の国〜後半レポ、どうぞお楽しみいただければ嬉しく思います




鏡の国

メインステには扉の枠のセット。
「ここは、鏡の国…」という薮くんのナレーションはホールと同じ。
ホールであった、床に寝そべったJr.たちを写し出す鏡の演出はカットになっていました。


硝子の少年

イントロ部分で見つめあい、微笑み合う薮光
「…Stay with me」のセリフは、微笑み王子な薮くん
2人のぴたりと息のあったパフォーマンスはただただうっとりと見惚れるばかりです


愛しのプレイガール

バックにいのちゃん、ゆーやんの登場はナシ。
ここのいのちゃんのダンスが大好きだったから、ゆっち的には残念だったけど…
薮光2人の世界を存分に堪能できて、これはこれで素晴らしかったですっ
いのゆやバックVer.と薮光オンリーVer.…どちらもホント捨てがたい!!


火の国

チビーズ3人によるフライング演出はカット。
メインステの鏡の枠から、ギターを手に圭人が登場
スポットライトを浴び、激しくギターを掻き鳴らすその姿は、まさに孤高のギタリスト!!
超〜カッコよかったですっっ!!!

そして呼応するように、センステでは裕翔くんによるブラスト演奏!!

メインステからは、いのちゃん、光くん、圭人、薮くん。
バクステからは、ゆーやん、大ちゃん、涼ちゃん、侑李くん。
それぞれムビステに乗って、全員によるブラストです

双方向からセンステに向かったムビステは、センステ上で交差して静止します。


Beat Line

センステ上のムビステでのパフォーマンス☆
やっぱりやっぱりカッコいい!!もう他に何も言葉はいらないってくらい…ただただカッコいい

間奏部分の裕翔くん、いのちゃん、圭人のパーカッション演奏は、ムビステから降りてメインステ方向を向いて。
ボディパーカッション風ダンスの6人はムビステ上で。


Rescue

9人がムビステに乗り、メインステへと向かいながら歌います
この曲を歌うJUMPが見たい!って熱望していたお友達夢がひとつ実現したよねっ>私信☆

メインステ前方で上がる火柱!
後半部分はJr.マンション内のHip Hop JUMP+慎太郎たちが歌い継ぎます。
樹不在、ウェスリーIN。


ビリビリダンス

バクステに、それぞれ東西Jr.を引き連れた優馬&健人。
上段・下段に分かれ、上段の優馬はスタンド席を向きながら、下段の健人はアリーナ席を向きながら。
途中2人は並んで歌い、向かい合って肩を抱き合ったり、顔を寄せ合ったり…のサービスも
セリフはなんと2人とも!!
健「…ビリビリさせてやるよ」
優「ビリビリせぇへん?」
…あなたのお好みは、さぁどっち?…的な(笑)

センステでは綱渡りの設営が始まります。


Secret Agent Man

佐藤勝利くんをセンターに。
上手側外周を通って優馬、下手側外周を通って健人がそれぞれメインステに合流し、一緒に歌います。


BE ALIVE

アリーナにトロッコが出現!
全員でのパフォーマンスはメインステで。フルVer.での披露
この曲のバレエ的要素をふんだんに盛り込んだ振り付けがやっぱりゆっちは大好きで
その流れるようなしなやかなダンスは、やっぱりいのちゃんが一番ステキっ


My Everything〜Rain Dance

マイエブは、薮くんアカペラで

レインダンスは、いのちゃん、ゆーやん、圭人、侑李くんをバックにつけて。
薮くんの美声がドームに甘く切なく響き渡ります…


New York

Jr.マンション全体にNYの街並みが映し出されます。
メインステに、デビュー魂OP衣装の裕翔くんが登場し、「ヒーローについて」のナレーション。


☆綱渡り(牛若丸vs弁慶)

メインステ上段から、大ちゃん&涼ちゃんが登場。
高速トロッコに一人ずつ乗って、センステへと向かいます。
トロッコ上でなぜか大ちゃん、
「この弁慶にとってのヒーローは宮根誠司さんとバイキンマンじゃ!!」
…って思いっきりカッコつけてタンカ切ってたけど…ここは笑うとこなの?それとも本気モードだったの??
因みに、ゆっちの横では「…ばいきんまん?」って首かしげてる王子くんがおりました(笑)

補助の4人(薮くん、いのちゃん、圭人、裕翔くん)も、高速トロッコでセンステに移動します。

2人が綱を渡り始めると、ドーム内の声援がハンパなかったです!!
牛若丸が弁慶を飛び越えた瞬間の拍手喝采もまさに割れんばかりでした!!
2人の技は大成功っっ


☆鉄棒(懸垂、うんていetc…)

ホールでの空中ブランコのBGMが流れ、SUMMARY2010での真紅衣装に身を包んだ光くん、ゆーやん、侑李くんの姿がメインステに!
空中ブランコのセットはないし、何をするんだろう…と思っていたら!
ムビステ上にセットしてあったパイプを使って、ぶらさがって懸垂したり…うんていの様に腕の力で前へ進んだり…と、鉄棒アクロのパフォーマンスを披露

着替えを済ませた残りのメンバーもそこへ合流☆
いのちゃんが…あのいのちゃんが!片手でパイプにぶら下がってる…!!!←限りなくいのおくんに失礼な感想

ラストの大技は、高く上昇したムビステから後ろ向きにバク宙を決める侑李くん
見事にキレイにキメて大成功っっさすがっっ!!!

…とこの場面☆
侑李くんは客席に向かって背を向けているわけですが。
残ったメンバーは静止してポーズ!真剣な表情が侑李くんの背中越しにモニターに映し出されています。
そんな緊迫のワンシーン
こちらに背を向ける侑李くんに向かって手を伸ばす圭人…が、こらえきれず笑っちゃったぁ〜(笑)
…おそらく。侑李くんが変顔でもしてたんじゃないかと…これはゆっちの推測ですがねっ


UMP

メインステからアリーナ前方に向かって銀吹雪が発射
BESTは3塁側から、7は1塁側から、それぞれ外周へ繰り出します。


真紅

バクステにて披露
久しぶりに見た聴いた真紅…やっぱりやっぱりステキでしたっ


GET!

バクステに7が残ります。
3塁側外周を通って、メインステへ移動しながら歌います
ちょうどセンステへの花道手前の外周で、裕翔くんが涼ちゃんの両肩に後ろから手をかけて、2人仲良く汽車ぽっぽ状態なやまゆとがカワゆすぎましたぁ〜


スクールデイズ

バクステからBEST登場☆
SUMMARY2010開幕当時のED衣装、青JK+エンジベスト+リボンタイ+白シャツ+白パンツです。
大ちゃんのソロパ、
♪太陽が
「大ちゃん!」
♪まぶしくて
「大ちゃん!」
♪毎日が
「大ちゃん!」
♪ときめいてた
「大ちゃん!」
と、ややウザめな合いの手を入れるいのちゃん(爆)
しかしメンバー的にはい〜のおっけぃだったらしく(笑)、ゆーやんソロパには
♪教室の
「ゆーや!」
♪窓側の
「ゆーや!」
と、BEST全員参加で合いの手を入れてましたぁ〜
そんな自由なBESTが愛しすぎて、きゅんきゅん…っ

1塁側外周を通ってメインステへと向かいます。


真夜中のシャドーボーイ

メインステ上段で。
大ちゃんと侑李くんが2番のトコでチェリー絡みやってたのが見えました

曲終わりで特効バーン!!



この後、ちょこっとMCタイムになりますが、長くなってきたので一旦ここで送信します
今日はお昼休み返上で、レポ頑張りましたぁ〜!

これからMagic Powerフラゲして帰りますっっ

どうかここを訪れてくださった皆さまに、ほんの少しでも素晴らしいJUMPくんたちのステージの様子をお楽しみいただけますように…

残りのレポも頑張りますねっ




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 17:33 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:33 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/257
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile