<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

スポ紙&コメレス
ここ数週間はりある更新ばかりで…ブログ書くのはいつぶりかな?

それでも毎日ここを覗いて下さるお客様が沢山いらっしゃるという現実に…
心から、ありがとうございます

リアルが忙しいのと、色々思うところがあったり…で、精神的ゆとりがなくなるとついついブログを放置してしまいがちなゆっちですが
りある共々頑張って更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします


SUMMARY2011が無事に開幕して、4日がすぎました
ゆっち的初日の13日も、もうまもなく!と、近づいてまいりましたっ

そして今日は、大切な大切な、とびっきりのSpecial Day

裕翔くんへのハピバエントリをあげる前に…
いただいていたコメントへのお返事&りあるでお約束していた月曜日のスポ紙の画像をUP!しておきたいと思います

…とはいえ、スポ紙画像の需要はもうないかと思われますが…
自分的記録のためにも続きにUPしておきたいと思いますので、今更ですがよろしければ見ていってくださいね


コメレスは、画像のあとに続けてUPします
記事にコメントいただいていた、ぽんゆ涼ちゅけちゃん
拍手からコメントいただいていた、ソラちゃんちゃぼつんさん
大変遅くなりましたが、ちょっとスクロール頑張っていただいて…どうぞ読んでやってくださいね〜


明日からやっとお盆休みです
ゆっち親子は、明日の新幹線でへと旅立ちます〜っ

明日はお友達と久々の再会&楽しいディナー

5日間のお盆休み…SUMMARYでのJUMPくんたちとの楽しいひとときはもちろん!
子供たちへの家族サービス(TDR再び〜)もしっかりやって…充実した5日間にしたいと思いま〜す



更新停滞中にもかかわらず、拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング



SH3I13340001.jpg

SH3I13350001.jpg

SH3I13330001.jpg

SH3I13320001.jpg

どの記事にも輪島さんのお孫ちゃまが☆
9歳…姫ちゃんと同い年だぁ〜

ゆっちが把握できたのは、デイリー、ニッカン、報知、ゲンダイ(順不同)の4紙でした★



続いてコメレスです



ぽんゆ涼ちゅけちゃんへ

お返事め〜っちゃ遅くなってごめんね〜っっ

思春期だからね(笑)
大丈夫!ヲバちゃんもそっち系のハナシ、けっこうスキだからっ(爆)

ドームホテル泊もいよいよだよ〜
せっかくお泊まりするんだから、ホテルレポもあげちゃうね
特典のグッズの画像をお友達に見せてもらったんだけど…超カワイイから楽しみです

クラムジーグッズ、増えたかな?
涼ちゃんのお部屋みたいに飾っちゃう?
メンバーも付けてるというストラップ…ゆっちもしっかり携帯に付けちゃいました
気分はすっかり、オソロだね〜(笑)←ザ・単純っっ

どんどん距離縮めちゃいましょ
またツイでも絡めるの、楽しみにしてま〜す

いつもホントにありがとう



ソラちゃんへ

お返事、めっちゃ遅くなってごめんね〜っっ

サボテンネタ(笑)
ソラちゃんの素晴らしい想像におおいに笑わせてもらっちゃったわ〜
そーね、その手でお宅訪問っっ
でも実際、何かの間違いでそんな場面に遭遇しちゃったとしたら…?
チキンなゆっちは、右手と右足同時に出ちゃってものすごい挙動不審な危険人物になっちゃうかも(爆)

りあるに載せた写メへの嬉しいコメもありがとう〜
親バカゆっちはそんな風に王子くんのコト褒めてもらっちゃうと、もぉ〜テンション急上昇っっ
更にゆっちのことまで褒めてもらっちゃって〜
もぉ〜…ソラちゃん、大好きっっお世辞とわかってても嬉しいです
いつかソラちゃんに会った時にも「キレイで若いママだ」ってちゃんと思ってもらえるように
頑張って自分磨きにももっと気合い入れなくっちゃねっっ

いつもホントにありがとう〜っ



ちゃぼつんさんへ

お返事、めっちゃ遅くなりましたぁ〜
近頃は、りあるの方でもちょこちょこ絡んでもらってとっても嬉しいゆっちです

敬語不要、了解ですっ☆
じゃあ、ちゃぼつんちゃん呼びしちゃっても…い〜のおっけぃ

そうそう♪
いのちゃんって、しゃべり方はもちろんなんだけど、じゃんぺの文字づかいとかホンット可愛いんだよね〜
そのツボ、わかってもらえて嬉しい〜

やぶひかいのやま(笑)ライブ、そろそろそちらでも見られる頃かな?
今のところ、Jr.ライブを挟んで3回続けてやぶひかいのやまライブだよ〜
ホントにステキなライブなので、早くちゃぼつんちゃんにも見てもらいたいなっ

高校1年生かぁ〜…うらやましい限りです
お休み明けの試験も、夏休みの宿題も、頑張ってやり遂げてね
13日はお互いJUMPくんたちにすぺしゃるらぶ注入してもらおうね
そして私たちからもJUMPくんたちにすぺしゃるらぶぱわー注入しちゃおうねっっ

これからもよろしくです〜



拍手のみの方、ランクリしてくださった方へ

心優しいひとポチ、ありがとうございました
いつか皆さまのお声も、是非お聞かせいただければ嬉しく思います



Posted by ゆっち at 18:08 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:08 | - | -

コメント


裕翔りん、キスマイ
おめでとうですね☆★


では、遠慮なくwww


ホテルレポ楽しみにしてます(^^)(^^)(^^)


クラムジーグッズ全く増えてません(__)

香川には売ってないです(笑)(笑)

私もストラップ付けたーい(´ーωー`)
涼介とお揃いとかヤバイんですけど〜(~_~)

ゆっちさんにじぇらし〜www


サマリーにホテルにディズニーに
イベント満載ですね┏( ^O^)┛

全部全力で楽しんできてくださーい!!!


あ!京セラ、無事当たりました(=^ω^=)報告しときます(笑)


ぽんゆ涼ちゅけ | 2011/08/10 22:55

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/246
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile