<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

20時間遅れのメッセージ@いのちゃんJUMPaper
待って、待って…
ようやく更新されたいのちゃんのJUMPaper


OVER
から始まることに、少し感じた違和感。

いのおけいです
…って、どうしてぜんぶひらがななの?とか。

頭の中にちょっぴり???を浮かべつつ、読み進めました。


知念
山田
ゆうと

…と、ひとりずつに向けられたメッセージ。

当然…8人分のメッセージしかそこには記されていなくて…
つん…と鼻の奥が痛くなった。


でもね。
最後に…
読んでるみんな
JUMPはずっとJUMPだし家みたいなものだから安心しろよ

…って。

普段のいのちゃんの、柔らかくてかわいらしいじゃんぺの口調からは、ちょっぴりかけ離れた「安心しろよ」ってコトバ
すごくすごくオトコらしくって…すごくすごくあったかくって…じーんって、胸に響いてきました

先週のゆーやんのコトバしかり。
いのちゃんのこのコトバしかり。
名前を出すことさえ、今はできない。
それは、家族同然のメンバーたちにとっては、どれだけツライことだろう…。

私たちはこうしてブログに想いを吐露できます。
誰に憚ることなく、誰に咎められることもなく…自由に想いをつづることができます。

でも、彼らにはそれができない。
こうして想いを綴ってくれたジャンペでさえも…事務所のチェックを通らなきゃ私たちの元には届けられない。


そんなギリギリのラインで届けてくれた、いのちゃんの“いま”の想い
しっかりと受け取ったよありがとう

JUMPはずっとJUMP。
安心して、キミに…キミたちについていくから!!

サマリーで会おうね
…うん。とびっきりの笑顔で会いに行くからね



そして。
今回のじゃんぺが「OVER」から始まったナゾを解くカギを、続きに記しておきます


ゆっちも、一人じゃ気付けませんでした☆
いのちゃんからの大切な大切なメッセージ。
気付かせてくれたのは、大好きなお友達のひとみちゃんでした

ひとみちゃん、ホントにホントに…ありがとう



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


じゃんぺを読める環境にある方は、是非…

「もう少し書こうかな」
「も」から上へ…縦に読み上げていってください。

But!文章の頭文字だけでは解読できません。

その上、機種によったり、文字サイズの設定によってどうしてもズレが生じてしまうので…
解読するのは容易ではないかもしれません。

でも、頑張って解読してみてください。

最後の言葉が、「OVER」になります。


ああ、だから「OVER」から始まったんだねって。
きっと、感動で胸がいっぱいになるはずだから…



大切な大切なキミへ…いのちゃんが贈ったメッセージ。
届いてるよね、きっと…


Posted by ゆっち at 18:27 | Hey!Say!JUMP | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:27 | - | -

コメント
こんばんわ(*^ω^*)◎

伊野ちゃんやびゃあですね(*°Д°*)!
さすがです(´;ω;`)
さりげないとこ素敵です(´;ω;`)

てゆか!
まゅゅも全然気づきませんでしたorz←
ひとみさんとゆっちさん...
ありがとうございます(^ω^)!

とってもと〜〜〜っても大事な
伊野ちゃんからのメッセージ
見逃すところでした(´Д`;;;)

感謝しきれないです(*´vωv`*)♪゛


話戻しますけど←(^_^;)
伊野ちゃんもそうですけど
JUMPみんな温かい男の子たちですよね(*´∀`*)!
こんなグループを好きになれた
私たちって幸せすぎますね...♪゛

「1度仲間になったらずっと仲間」
と同じように
「1度ついてくことを決めたら
ずっとついてく、何があっても」
ですよね(*^_^*)

まゅゅもゆっちさん同様に
JUMPについていきますよ!

全力で支えましょう(`・ω・´)!


まゅゅ


いちごまゅゅ | 2011/07/11 21:01




私もひとみさんと、ゆっちさんの記事のおかげで、このメッセージを読むことができました。

伊野尾くんは頭が良すぎて…
はじめて見たときは気がつきませんでした……。


隠されたメッセージがあることを知ってからも、なかなか正しく解読ができなくて……。


私もひとみさんとゆっちさんに本当に感謝しています。


こんな素晴らしいメッセージの残しかたをしてくれた伊野尾くんにも大きな感謝を。


Hey!Say!JUMPがこんなあたたかいグループでよかったです。


Hey!Say!JUMPがHey!Say!JUMPでほんとによかったです。





奏音 | 2011/07/11 22:53

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/241
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile