<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

星に願いを…☆
昨日の大雨がウソのような晴天
七夕の夜に1年ぶりの逢瀬を果たした、織姫さまと彦星さまの晴れやかな気持ちを表しているかのようですねっ

…な〜んて、ちょっとオトメちっくなことを考えてみたり(笑)



昨日の大阪は、あいにく大雨の七夕でしたが…
王子くんの通う保育園でも、園児たちは元気いっぱいに七夕まつりを楽しんできたようです

いつもなら門のお外に飾る立派な笹飾りも、今年は雨を避けて…ちょっぴり暗い中廊下に

SH3I109600010001.jpg

「ぷりきゅあになりたい」「おーずになりたい」
「ケーキやさんになりたい」
「サッカーせんしゅになりたい」

色とりどりの飾りと沢山の短冊。
子供たちの純粋な願い事…みんなきっとかなうといいね


因みに、今年の王子くんの願い事は…
「おうたがじょうずになれますように」
でした

因みに去年は「へいせいじゃんぷになれますように」(笑)

「ゆうりくんは、ダンスもおうたもじょうずだから!」
と、今年の願い事をコレに決めたらしいです
ダンスはお願いしなくていいのかと尋ねてみると
「ダンスはおれもじょうずやもん!」←その自信はどこから…

ともあれ…王子くんの願いも、どうか叶えてくださいね>お星様



そして…
やはり、みんな雨の夜空に同じことを願ったでしょう…

私たちの想いはただひとつ。
またJUMPが10人で笑い合える…そんな日が1日も早く訪れますように
彼と、彼を大好きな人たちが、心からの笑顔を取り戻せますように

どうかどうか…お星様
私たちの願いにも、耳を傾けてください



『美男ですね』の記者会見も無事に終わり…ドル誌もTV誌も、ホントに美男祭りっっ
いよいよ1週間後に迫ったオンエアが、とってもとっても待ち遠しいです

『CanCam』や『saita』など、ドル誌TV誌以外の雑誌にも沢山露出
チェックするだけ…と思いつつ、そのどれもがホントにステキな光くん
手に取ったが最後、やっぱりお家に連れて帰ってしまう…ゆっちです(笑)

普段出ない雑誌の取材って、やっぱりすごく新鮮!
涼ちゃんの左目露出ラッシュの時にもあらゆる世代向けのファッション誌にクローズアップされていて、もちろんそのほとんどをチェックしたけれど。
それぞれの雑誌のターゲットとする世代、趣旨とかによって、同じ被写体でもやっぱり全然とらえ方が違うんだなぁって、しみじみ思ったんですよね★
それは普段見られないような表情だったり、コーディネイトだったりもするんですけど。
いつもと同じような感じでも、照明の当て方ひとつで、ものすごく雰囲気の違う写真になってたりする。
それがホントにステキで、すごいなぁ…って思っちゃいます

いのちゃんにもこんな取材のお仕事来ないかなぁ…だなんて
結局、最終的にはそこに繋げるんかいっっ…ってツッコまれそうですが
やっぱり願っちゃいますだって…素材は最高なんだもの


…と、話を戻して
ドラマの収録に、レギュラー番組が2本、そしてSUMMARYの打ち合わせやお稽古…と、おそらくメンバー1タイトなスケジュールを送っているであろう光くん。
身体にだけは気をつけて…どうかどうか、BESTを尽くしてね



ゆっち的Anniversary記事に、沢山のあたたかい拍手をありがとうございました
これからも心のままに…いのちゃんへの想い、そしてJUMPくんたちへの想いを、自分らしく綴っていきたいと思います


さ!今週ももうひと頑張り!!
コメレス、もう少々お待ち下さいね



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 16:47 | ゆっち的つぶやき | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 16:47 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/239
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile