<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

りある、はじめてみました。
ブログ更新、またまた停滞させててすみません

名古屋レポ、時間を見つけてはちょこちょこ書いて保存していってるんですけど
なにぶん、リアルが忙しくてなかなかブログとゆっくり向き合える時間が持てないでいる、今日この頃です…

これも、自分の不器用な性格だな〜って思うんですけど。
「レポは、全部書き上げてからUPしたい」
…っていう、めんどくさーいこだわりがゆっちの中にあって

コンレポに限らず、雑誌レポでもTVレポでも…書くぞ!って気合い入れると、ついつい長文になっちゃう
ゆえに、書きかけで放置したまま1日2日と時間が過ぎると、「今日」って書いてた話が「昨日」になり「一昨日」になり…
そーこーしてるうちに、話の前後のつじつまが合わなくなって記事そのものが使えなくなるという…
もぉ〜ホンっト悪循環で、めんどくさいな〜自分…って、いっつも思うんですけど
こればっかりは30年以上つきあってきた自分の性格だから、どーしよーもないのかなぁ〜



…というわけで。
ちょこちょこ気軽に携帯からでも更新できる「りある」をはじめてみました

PCから見て下さってる方は、リンクの一番下に。
携帯から見て下さってる方は、最新記事の上に。

☆り・あ・る☆

と表示されているので、そこから是非ちらっとのぞいてやってください

JUMPゴトもそうでないことも、ちょこちょことつぶやいてます
ゆっちの生態(笑)がわかるかも
あ。別にゆっちの私生活には全く興味ないよ〜って方は、どうぞスルーして下さいね


今までも、mixiのボイスとか、ツイッターとかやってきたし、一応ハヤリモノってことでFacebookにも手を出してみたんですけど☆
mixiはホントにごくごく限られたお友達にしか公開できないし。
ツイッターも諸事情あって、鍵つきにしてるので…これまた更にごくごく限られたお友達にしか見てもらえない。
Facebookに至っては、今イチ理解できなくて放置しっぱなし

そして、これもまたゆっちのめんどくさい性格が災いしてるんですが…
お友達にのみ公開ってすると、やっぱり反応がほしくなっちゃって。自分自身がまずそういう性格だから余計なんだろうけど…お友達のボイスやつぶやきに、逐一反応しちゃうんですよね
自分はそれが負担でも何でもないから(むしろ絡みたがりの構ってほしがりなタイプなので☆)全然気にならない…ていうか、むしろ忙しくてしばらくぶりにmixiログインした時に、うわ日記読んでなかった!とか、ボイスめっちゃUPされてた!っていうショック受けちゃうヒトなので

でも、みんながみんな、そうではないじゃないですか★
ネット上のおつきあい、と割り切って上手につきあってる方がきっとほとんどだと思うんですよね。
でも、ゆっちはそれがニガテだから…

ここを訪れて下さる方に、せっかく来てもらったのになんの更新もないのかよっ…っていうよりかは。
ゆっち元気ですよ〜!の自己満足ですが…
ほんの少しでもお楽しみいただけたらな〜って思ってます

3日前からはじめたんですが、早速購読登録してくださってる方もいらっしゃって
単純なゆっちはそれだけでHappy気分になっちゃってます


もちろん、時間を上手にやりくりして、ちゃんとレポも上げていきたいし、いっぱいいっぱい伊野ちゃんのコト、JUMPのコト、語っていきたいので

今まで通りのマイペース更新ですが…
今後とも当ブログ&りある、それからゆっちを、どうぞよろしくお願いいたします



続きは、ぽんゆ涼ちゅけちゃんへのコメレス&ソラちゃん・ゆいちゃんへの拍手コメレスです
いつもあったかいメッセージをありがとう



今日は、涼ちゃん出演のLOTTEアイス『ぎゅぎゅっと』のCMオンエア初日
LOTTEのHPでは日付が今日に変わった瞬間から公開されたみたいですね
いつも情報ありがとう>私信☆
なので、ゆっちは既にチェック済みですが…姫ちゃんが見るのは今日の帰宅後
やっぱりTVの大画面で見せてあげたいから、サイトのことはナイショにしとこ〜…っと



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


ぽんゆ涼ちゅけちゃんへ

口角上がっちゃった
レポ、楽しんでもらえてるみたいですっごく嬉しいです
だからこそ、残りのレポも早くUPしたいのに…なかなかできなくってごめんね
もうちょっとだけ待っててくださ〜いっっ

おぉ
いのちゃん、気になっちゃってますか
どんどんどんどん気になっちゃってください
テキトーで毒舌で腹黒って(爆)…ぽんゆ涼ちゅけちゃんのツボに思わず噴き出しちゃいました
でも、そんなトコもカワイイでしょ

ぽんゆ涼ちゅけちゃんはまだ学生さんかな?
ゆっちも自分が学生の頃は、地元1公演入るので精一杯でした
なんせゆっちママは厳しいヒトだったので…まずお許しがでないという遠征とか考えもしなかったなぁ…☆

いつかJUMPくんたちも先輩方のように全国48都道府県ツアーとかやってくれたらいいね

自己満上等
じゃぁ、遠慮なくガンガンいっちゃいます
いつもホントにありがとう〜っっ



ソラちゃんへ

いのちゃんのBirthday Party
いよいよ今週末です!…ってまだ準備が終わっていないという
ステキなPartyになるように、がんばらないとねっっ

おぉ〜
藤ヶ谷くんと一緒なんだね☆っていうことは、来週末だ
ソラちゃんは何歳になるのかな
梅雨コン、ホント叶えてほしい〜っっ
ゆっちはお正月生まれなので、今年の横アリ初日は自分への誕生日プレゼントにしちゃいました
ソラちゃんの夢も、いつかきっと叶うといいねその時が待ち遠しいねっっ

いのちゃんね、いざ自分に注目集まるとテレちゃうんだよね〜
でもそんないのちゃんが、ホント可愛くて可愛くてしょうがないんだよねっ

侑李くんのボケはレベル高くて、理解に時間かかっちゃうんだよね★
ラジオでもよく聞き返されたりしてるよね〜(笑)
でもあの可愛い容姿から想像できない毒舌小悪魔っぷりが、ゆっちもたまらなくスキです

ホント、JUMPのMCって面白い
やっぱり生で見るのがイチバン!だけど…少しでもその面白さ、楽しさが、ゆっちの拙ないレポでお伝えできていたら嬉しいです

いつもホントにありがとう〜っっ



ゆいちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう〜っ
ワクワクしながら読んでもらえて、すっごく嬉しいよ〜
情景が浮かぶ、なんて最高の褒め言葉っホントにありがとう〜

私のメモもほんっと汚くって
自分でも読めないくらい、いつもぐっちゃぐちゃだよ〜
記憶が風化する前に、頑張って29日のレポも頑張って仕上げなくっちゃ

そうなんだ!
えぇ〜…誰のコンサートだろ
でも、そんなステキな初体験記念日といのちゃんのBirthdayが一緒だなんて運命感じちゃうねっ
私もね、JUMPと出逢うきっかけをくれたJr.のコのお誕生日が、なんと裕翔くんと一緒の8月10日なんだよね
こういう偶然って、なんだか運命的な何かを感じて嬉しくなっちゃうね〜

サマリー、またゆいちゃんに会えたらいいなぁ〜
お互い、希望公演に無事当選しますように…



拍手のみの方、ランクリしてくださった方へ

心優しいひとポチ、ありがとうございました
いつか皆さまのお声も、是非お聞かせいただければ嬉しく思います


Posted by ゆっち at 12:15 | ゆっち的つぶやき | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 12:15 | - | -

コメント


知ってま〜す(^^)/
購読してま〜す
タイトルに返事www

ママですもんね〜(*´∀`*)
忙しいですよね〜
レポ、気長に待ってます☆

いのちゃんを知りたてのときは、大ちゃんとどっちが誰?状態でした(笑)

今では考えられませんね(゚∀゚)

いのちゃん、コンサートでよくファンの子と会話してるの見かけます。無駄情www


はい!JK2年です!
バイトもしてないんで、日々節約生活の日々なんですm(__)m

そうですね〜
香川来てくれたら禿げますね〜←
上等です(`・ω・´)
こちらこそ幸せのおすそわけありがとうございます♪♪♪


涼介ロミオ……

素敵すぎた……orz

ぽんゆ涼ちゅけ | 2011/06/18 11:20

ハロりんちょ♪ ← 伊野尾慧的あいさつ 笑

私も ぎゅぎゅっと CM HPで見ました♪
なんか 想像してたのと 違いましたね 笑
でも 可愛い りょーすけロミオでした☆

私も 名古屋のレポ まだ未完成です。
私も 完成してから UPしたい派なんですが
今回は リアルがバタバタしてまして
レポに向かう時間がないため
できるだけ書いて 途中でUPするという
今までの私にない UPの仕方でやってます。

今日 明日休みなんで これから
完成に向けて 頑張るんば♪します 笑
こんなにレポ・・・というより
もう 感想になってしまってますが・・・苦笑

今までにない 遅いレポですが
そんなの 気にすんな わかちこ〜♪ わかちこ〜♪って感じで・・・笑

名古屋のラスト みんな テンション高くて
もう どうかしてるぜっ 的な感じで
余韻がまだ抜けません・・・

最後のLOVEワーズ まさかの 『 やまゆと 』で びっくりでした。
会場の全員 いつもの ゆーりくんか 大ちゃんと3人で・・・と
思いましたよね。
りょーすけくんが『 ゆーとくん☆ 』って呼んだ時の 割れんばかりの歓声・・・
やまゆと 好きな人 多いんだな・・・って思いました。私も その中の一人ですが・・・笑

ゆーとくん MCでは すごく楽しそうに 喋ってましたよね〜どうしたの?ってくらい・・・笑 MCであんなに喋って面白い ゆーとくん
デビューしてから もうすぐ4年、初めてした 笑


それから 龍ちゃんの 煽りと愛-ingのタイトルコールも まさかで・・・笑
煽りでは 声かすれちゃって
『 お前が もっとだよ!』
メンバーから『お前がもっと声出せ』的な
ツッコミされる龍ちゃんが可愛いかったですね。

まさか ラストで ゆと☆龍で 締めてくるとは
そして やまゆと で くるとは
思いもせず・・・
でも たまには違うメンバーでやるのも
新鮮でいいなって思いました。

オーラスは メインステの真横の前列だったんですけど
愛-ingで 手繋ぐところで 席的にメンバーの正面の顔が見れなくて 後ろ姿ばかりだったんですが
後ろから見てて けい&ゆーと あと こーたくんもだったかな?
手を上下ブンブンして 激しすぎて
凄まじかったです 笑
おそらく慧ちゃん発信でしょうが
そこまで 振らなくても・・・みたいな 笑
ゆーとくんの 手が 冗談抜きで取れるんじゃないかってくらい・・・苦笑

MCでは 髪切って 大ちゃんに『 一番似合ってるよ 短いストレートなのが好きだよ 』って言われ 恥ずかしそうに俯いてる慧ちゃん
みんなに『前 向いてよ』って言われても なお
恥ずかくて 顔上げれない 照れ照れ 慧ちゃん
可愛いかったですね♪
『 昔に 戻ったね 』って言われて
確かに 髪切って ストレートにしたら
デビュー当時に戻った感じで かわいい☆
デビュー当時のスタイルが個人的に好きだったので良かったです 

ゆっちさんも りある 始めたんですね。
少し お邪魔させて頂きました 笑
私も アメバ的 『 なう 』『つぶやき』してます 笑
ま、見ても 需要性ないですが・・・苦笑

お互い 自分のペースでやっていきましょうね。

ゆっちさんは ゆっちさんらしく
ゆっちさんらしい ブログ書いていってくださいね。
いつも楽しみにしてますよ♪

サマリーの申し込み完了しました♪
ツアー終ったばかりで すぐ振込み
遠征組みとしては 費用使い果たし
きつい出費で 諭吉さんは 底をつくばかりです・・・苦笑

参戦する日決まったら メール下さいね。
お会いできる日を楽しみにしてます。
口下手で大人しい感じの私ですが
お話してくださいね。

輝 | 2011/06/18 11:38

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/229
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile