<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

再出発!
地震発生からこちら…色んなことがあったけど。
色んなことを悩み、考えたけれど。

やっぱり私は、私の想いをこの場所で綴っていきたい…

その結論に、ようやくたどり着きました。


何度も放置したけれど。
何度もやめようと思ったけれど。

1年5ヶ月前の、2009年11月5日。
あの日、ここでブログを始めたからこそ出逢えた、沢山の出逢いがあるから…

全ての大切なStartの場所である『ここ』を、私はこれからも大切にしていきたいと思います。


これからもまた、悩み迷い、立ち止まることもあると思います。
そのたびに、一生懸命考えて考えて…何度でも、またこうして始めたいと思います。

こんなブレまくりのゆっちですが…
これからも『姫と王子のきらきらDiary☆』、そして管理人ゆっちを、どうぞよろしくお願いいたします。



コメントをいただいていた、

まゅゅちゃん
輝ちゃん
ソラちゃん
ゆかちゃん
Kanaちゃん

レスができていないままで本当にごめんなさい
あたたかいコメント、本当にありがとうございました


また、お休み中にも拍手ぱちぱちして下さった方、ランクリぽちっとしてくださった方
皆さんのぽち!に、ちゃんとブログでお返しできるように…これからもマイペースに頑張ります
本当にありがとうございました


今晩からは、またマイペースにJUMP愛いのちゃん愛語っていきたいと思います

みんなで落ち込んでいたって仕方ない!
元気な私は、ここから元気のPowerを発信していかなくちゃ!…ですよね


ご訪問、ありがとうございました
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 18:08 | ゆっち的つぶやき | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:08 | - | -

コメント
ゆっちさ〜んっ・・・(泣)

お帰りなさい・・・
色々心配してました。
私が 何か失礼な コメントしちゃったかな・・・とか 色々考えてしまいました。

私も ブログ初めて 先月で1才になりました。ブログを初めてから 何も成長していない
って 私のエントリーみて思うかもしれません・・・私も 色々思い悩む事がたくさんあって 何度も ブログ辞めようと思いました。
でも こんな しょうもない 面白くないブログに たった1票でも コメントや拍手をして頂いて 閲覧して頂ける方が1人でも いるなら 頑張って行こうって 何度も思い直して今日まできました。私は たくさんの JUMPファンと ふれあい 色々お話したりして JUMPの輪を広げていきたい という思いで
ブログを始めました 以前から 私の文章力(レポ力)をいつも褒めて下さった JUMP友@大ちゃん に ブログやってみたら?って勧められたのが きっかけです。
そんな中で ゆっちさんとブログ通してお会いできて お友達になれて 凄く嬉しかったです。人生 一期一会・・・だからこそ
出会いは大切にしていきたいと思っています。
だから これからも こんな 無様な私ですが
末永くJUMP友として 一人のお友達として
仲良くして頂けたら幸いに思います。
ゆっちさんが こんな私で嫌でなかったら・・・

ゆっちさん 子育てと 両立大変だと思いますが

『 頑張りすぎず ゆっちさんのペースで 
ガンバレッツゴー♪ 』←以前 りょーすけくんが コンサートで言っていた言葉です。

焦らず ゆっくりでいいから ここで
また 慧ちゃん愛を JUMP愛を 語ってください。ゆっちさんのレポ(エントリー)私 大好きです♪ 

一緒に JUMP愛 語りましょ〜♪

今日も また 長文になってしまって
スミマセン・・・

私は いつまでも 待ってますよ♪

ゆっちさん 頑張るんばっ♪

輝 | 2011/04/07 21:26

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://cherrylovechu.jugem.jp/trackback/191
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile