<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 初日&4日両部メモ
セトリに沿って、簡単な流れをまとめておきます。

開演5分前、モニターにJUMP。これからツルを折ります。
並行して、客席に折り紙を持ったJr.が登場。折り紙を配って歩くわけですが…とにかくお客さんが押し寄せてかなり危険(>_<)お子様注意!
バクステに高地くん、北斗登場。客席には他のバカレア組も登場して、軽く客席インタビューなど。
そうこうしてる間に、JUMPの折りヅル実況はゆる〜くグダグダしつつ進行(笑)
折り紙教室歴3年(←ガチです)の圭人が先生役を務めてます!
「これが僕のツルです!」と緑色のツルを笑顔で見せてくれるいのちゃん。
「僕の人生、初ツルです!」なゆーやん。
…てな感じで、9者9様のツルアピールをカメラに(笑)

外周には赤・黄・青の長い布を頭上に掲げたJr.の隊列が。
推されJr.が折りヅルを掲げ、花道をメインステに向かって駆け抜けます。
そして高地くんの煽りで、いよいよJUMP登場へ!


☆UMP
センステから巨大な2羽のツルに乗ったJUMPが登場!前方の赤電飾ツルに7、後方の青電飾ツルにBEST。
白い豪華なガウン衣装の肩には立体的なドレープが。
銀テープや羽根、銀吹雪…様々な落下物がここで。

ツルは階段状になっていて、そこを降りてくる時のいのちゃんが、ドレスの裾をつまみ上げる姿はまさに“お姫さま”(笑)


☆情熱JUMP
ツルを降りると、トリオが外周へ。Dブロ前裕翔、バクステ前涼介、Aブロ前侑李。客席上空をフライング!
フライングしながらマイクを持った生歌です。
残った6人はツルにぶら下がりフライング→花道上空を通って、メインステ方向へ飛行。着地点は前方花道。

更にDブロ前に和傘雄也、Aブロ前に大きな舞扇大貴、バクステ寄り花道に布圭人。
それぞれ小道具を持ち順にフライング。


☆ドリカム
「Hey!Say!JUMPのメンバー紹介!折り紙ファッションショー!」
ツルをモチーフにした、かなりモダンかつ斬新なデザインの着物衣装を身にまとい、外周や花道を練り歩くメンバー。
いのちゃんは紫。紫やロイヤルブルー…やっぱり彼には、高貴な色がホントによく似合います(≧∇≦)袖ナシの右腕の抜けるような白さ、そして華奢さがたまらな〜い!

最後は銀吹雪舞う中、花道を1列に並んでウォーキング→センステへ。


☆スパデリ
電飾かと見紛う程にギラギラと眩しい、水色総ラメスーツ!
ハイパーゆとやまタイムはセリ上がるセンステ中央にて。
初日…頭を抱き込むように手を回し頬を撫で、たまらず吹き出す(笑)
4日1部…人差し指で顎をつつきあい微笑み合う
4日2部…顎、鼻を指差しからの、お互いの肩に手を回し接近…!
…といった具合に、連日やまゆとファン絶叫モノの濃厚さを披露してくれます(笑)


☆TIME
ダンスアレンジver.…とでも言うべきか。
トリオ、薮光、高有/伊圭に分かれてのダンスシーンを花道やセンステ、バクステを移動しつつ披露。


☆スタタイ
折り紙のモチーフを施したトロッコがアリーナに。
涼介からペンラ演出協力のお願いがあります。
トリオはバクステ側通路に並び歌います。
大サビ涼介ソロ前に、一旦ペンラをオフ。涼介の吹き掛ける息を合図に、メンバーの指指す方向から順にペンラを点灯!
この時、いのちゃんの立ち位置がセンステ上なんですが…センステに一人佇み、ペンラの指示を出す為に手を差し伸べるいのちゃんがまさにプリンスすぎて…!(泣)

しっとり余韻に浸っているところに「皆さん、盛り上がってますか〜ぃっ!」とカットインする光くん(笑)
このコンサートのテーマのひとつでもある、四季をモチーフにしたコーナーの説明。
光くんが息を吹き掛けると、メインモニターに舞う桜吹雪。


☆ウタウタウ
Dブロ客席内に7登場!着ブロでのふれあいファンサタイム。
(ホント立ち上がったり、客席移動したり…マナーひどすぎて危険。座ってる子供たち怖がってちっちゃくなる程に危険!少しでもファンの近くに、というメンバーの想いをどうか踏みにじることがありませんように…)


☆花えがお
涼介作詞の7曲。
それぞれのソロパートでは、歌うメンバーに顔を寄せたり、おどけたり…と仲睦まじい7の姿が可愛いです。
“お客さんが花、僕たちが翼”との想いを込めた涼介の世界観が、優しく華やかなメロディに乗って繰り広げられます。


★7とBESTのイリュージョンコーナー
既存のガンバレッツゴー、スリル、GET!、スコアを交互に歌いながらのイリュージョン!
ガンバレッツゴーに合わせて登場するBESTの衣装がカオス(>_<)TEN魂黄緑上下にトリコロールJKとか…泣いていいですか(T_T)
布トンネルを抜けたらBEST→7、バクステセリ穴を使っての入れ替わりなど、演出はステキ!(ただ衣装が…)
因みに7は赤上下にオレンジのフリルJK。(これもこれでコーデセンス疑う組み合わせですが…)


☆スパイシー
初日のみで、4日はカット。


☆スナップ
薮作詞のBEST曲。
タイトルどおり、写真をモチーフにした歌詞で、メインモニターには子供の頃のBESTの可愛い写真が!
ラストは、冒頭で流れた結成当時のBEST5人の写真と同じポーズで、大ちゃんの掛け声で「はい、チーズ!」
この演出はかなり感動!!


☆ヴァンパイア
記念撮影の後、黒ずくめの男たちに担ぎ上げられる大ちゃん。
下手に設置された棺桶の中へ。中央に運ばれた棺桶からは涼介が登場。
妖しく客席を見回し、「おまえら…血ぃ吸うぞ」
立ち上がる炎の演出。
ギターを掻き鳴らす圭人。
Aブロ裕翔、Dブロ侑李のフライング。赤いドレープのきいたマントをたなびかせ、冷たい視線を送ります。
メインステ、黒ずくめのJr.に紛れてBESTも登場。
かなり激しくセクシーなダンスナンバー。
2番サビでの雄也フェイクからのソロパは、鳥肌モノのセクシーさ!
「僕はヴァンパイア…」と、吐息まじりに一人ずつ囁く場面があったんですが…初日のみ全員。4日1部からは、次のコーナーの準備でバンドメンバーが一足先にハケる為、残った5人(薮高有山知)のみがセリフを披露。
更にセンステ後方がセリ上がり、センステ上段でのパフォーマンスは、勇気魂であったモニターを使ったミラー演出。


☆Together Forever (バラード調の新曲)
初日のみ披露。


☆パーフェクトライフ
光作詞の新曲。バンド曲。
白タキシードをファーや羽根、ストール、ブーツでデコラティブに着崩した衣装。涼介と大ちゃんはハット着用。
デコデコ盛り盛りな涼介や侑李くんに対し、胸元に小さなコサージュひとつのいのちゃん…(涙)着崩すより、貴公子はノーブルな美しさをアピール!ってことですよね、そうですよね(涙)

涼介がサックスを披露!悔しいくらいにカッコよくて完敗…←
曲前には圭人のギターソロ、裕翔のドラムソロや光とのセッションあり。(いのちゃんは〜?)


☆FLY


★初日は、ここで私服で登場したセクゾンがレディダイを披露。バックで見よう見まねで踊るJUMPの可愛いこと…(≧∇≦)


☆マジパワ
ラストにも涼介サックスで参加。


★MC


☆つなぐ手と手
客席に入って、握手やハイタッチ。初日のみ披露。


☆サム&ピンキー
光作詞の新曲。
ラップ調だったり、「Hey!」「Say!」の掛け声があったり…ノリノリな楽曲。
OVERポーズをすると、離れてても親指(サム=男のコ)と小指(ピンキー=女のコ)は、くっつくよ、という可愛らしい思想♪
待望のいのちゃんソロパあり「見たことない♪」


☆Ya-Ya-yahメドレー〜Jr.コーナー
懐かしい薮光映像をモニターに流しつつ、「若いね〜」「しゃかりきだね〜」とセルフツッコミを入れ合う薮光。
メインステでJr.紹介。
センステでバカレア組によるKAT-TUN曲披露、からの軽いコント仕立てのバカレア番宣。雄也も参加。(なんと登場は闘いから隠れてる設定で、ダンボールから!)


☆ハイナ!
優馬も登場。
4日はクリエを2往復しての参加!お疲れさまです、ゆまたん…(涙)ハッピを着てセンステで。初日のみやぐらのようにセリ上がり。


★優馬のフリで、Dブロで伊野尾、バクステ寄りの花道で大貴圭人、Aブロで雄也のフライング。
水色の着物を身にまとい、長い裾をたなびかせて宙を舞ういのちゃんは、舞姫か天女か…(感涙)4日からは箱から銀色の長いビラビラが出続ける小道具も登場。
大圭は2連フライング。消防の出初め式を彷彿させるような、回転したり、逆さになったり…とかなりアクロなフライング。
雄也は竹を斬るパフォーマンスの後、長い竹を使ったフライングを。竹に足をかけ逆さになったり、ぶら下がったり…こちらもかなりアクロなフライング。
メインステで裕翔の和太鼓。ソロでのパフォーマンスの後、横1列に並んで全員が披露!太鼓が7色に点灯します。(多分最初に点灯する色は今回の団扇の背景色)


☆Hurry up
大ちゃん編曲の新曲。琴の音色なども効果的に盛り込まれた、カッコいい楽曲!
センステでパラバルーンを使ったパフォーマンスを。
着物風衣装への早替えなどもトリックのよう。かなり魅せる、演出。


☆心技体
花道を1列にメインステに向かい、紗幕が降りるとJr.が歌い継ぎます。
千手観音、見たかった…(T_T)


☆シャドボ〜ビトラ
新年魂オープニング演出、再び。


☆OVER
途中のパーカッション、4日2部から裕翔のドラムのみに変更。


☆HERO
圭人作詞の新曲。
ワンコーラス英語歌詞でめちゃくちゃカッコいい!JUMPバンド曲。


☆DASH!!
裕翔のドラムが稼動!外周とアリーナ席の間を移動し、Aブロ前へ!Aブロ最前(初日の着ブロ参戦です)で見せていただいた裕翔くんのドラムプレイと生音には、ホントに感動でしたっ!
でも、だからこそ…メインステ下手であまりにもぼっちでキーボード奏でてる慧くんがかわいそすぎて…(T_T)(T_T)(T_T)
キーボードは可動式になりませんかねぇ…(T_T)(T_T)(T_T)


☆ThankYou
白いラメのファーガウン衣装。
ソロで歌い継ぐ後ろのメインモニターには、なんと裕翔くん撮影のオフショットが!
メンバーにしか見せない、メンバーだから撮れた自然体のJUMPくんの姿…写真集にしてほしい!


☆ありせか
ファーガウンを脱ぐと、サーモンピンクの上下。肩〜胸に桜モチーフ。(フラミンゴっぽいとか思ったのはここだけの秘密ww)

花道にある風車を、団扇と吹き掛ける息で回す、客席との共同作業。メンバーも団扇で扇ぎます。(自分を扇いでる伊野尾くんを見ちゃった、とか言わな〜いっww)

セリ上がりメインステ上段1列になってセリ下がってハケる演出は、4日2部から。


☆☆アンコール
☆ボンアス(4日2部から)
☆瞳スク
☆スクール革命


☆☆Wアンコール
(4日1部はナシ)
☆愛ing


以上、初日・4日両部参戦してのざっくりメモです。
見間違い見落とし記憶捏造(笑)…多々あることと思いますが(^_^;)
ゆるーくこんな感じなんだなぁ、と楽しんでいただけたら嬉しく思います!



長らくブログと向き合えないままでいました。
前記事に上げたコメントの件、Twitterなどでの信憑性のない噂話の横行…
何もかもがイヤになって、いっそ全てやめてしまえたら。
そう思ったこともありました。

でも、伊野尾くんに、JUMPに逢えて。

やっぱり私は、伊野尾慧という一人の男のコが、Hey!Say!JUMPというグループが、心の底から大好きなんだ、と。
改めて思いました。


大好きな気持ち。
ただその姿を見つめているだけで、泣きたくなるくらい幸せで、いとおしくて、心があたたかいもので満たされる喜び…

私は、そんな想いを、やっぱりここで、大切に綴っていきたいと思いました。



いい歳したヲバちゃんです。
伊野尾くんにとったら、なんて傍迷惑な愛情かもしれません。


でも、好きだから。
大好きだから。


もうしばらく…ここで、私の想いを書き綴ることを許してください。



沢山の励ましのコメント、あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
大阪に戻りましたら、一言ずつでもお礼のコメントをお返しさせてくださいね。



今日の両部。
子供たちと一緒に、大好きな人たちを見つめてきますね!



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング

Posted by ゆっち at 08:27 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

『最高の人生の終り方』&『理想の息子』ゆっち的初見感想♪
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある



お久しぶりの更新です☆

New Year Concertが終わって早10日…まだレポの需要ってあるのかな
自分的参戦記録として、一生懸命メモってきたことをカタチに残しておきたいっていう気持ちもあって…ちょこちょこ暇を見つけては下書きしていってる状況です
(結局、時間が経過すればするほどUPしずらくはなってしまうんですけどね〜)

ゆっちはこのブログのほかに、リンク貼ってるDECCOリアルと、それからツイッターも一応利用してるんですけど。
(mixiは放置しっぱなし…)

ツイッターを見てると、コンサート終了直後からものすごい勢いでレポが投下されていて。
カギつきアカウントでない限り、誰のツイートでも読むことができるので、色んな方の色んな視点のレポを、一気に読むことができる。
それらを見ていると、改めて自分がこうやってわざわざ時間割いてブログでレポをまとめる必要なんかないんじゃないか…と思うこともありました。

ツイッターは、幅広く情報を得るにはすごく便利なツールだと思います。
リアルタイムで、欲しい情報が簡単に手に入る…これ以上、便利なツールはないんじゃないかな?とも思います。

でもその反面、流れはとても速い。
追いかけるのも大変だし、後から遡って見ることにも限界がある…という点が、自分には合ってない、と思うところでもあるんですよね。


だから、やっぱり私には後から想い出にじっくり浸りながら…
言葉を選び、絵文字を選び、ゆっくり時間をかけてひとつのエントリーにまとめ上げていく。
今までどおり、このブログでレポを上げていくスタイルが、きっと合ってるんだろうなと思っています


今更感たっぷりですが
時間の許す限り、心を込めてレポして行きたいと思っています

もしもまだ「ゆっちのレポが読みたい」って思って下さってる方がいらしたら、是非待っていてくださると嬉しいです


というわけで☆
こんな前フリしておきながらですが。

先週木曜からスタートした侑李くん出演のドラマ
『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』

そして、

先週土曜からスタートした涼ちゃん&裕翔くん出演のドラマ
『理想の息子』

の、ゆっち的初見感想をちょこっとだけ綴っておきたいと思います


担当サマではないので、ドラマや役どころの萌えポを語る!というものではないです。
あくまで一視聴者として…ドラマを見て得た印象や、感じたことをさらっと。

よろしければ続きからどうぞ



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


sallyさん
ちゃぼつんちゃん
ぽっぽさん(とんでもない!またご連絡させていただきますね)

拍手からコメントありがとうございます
お返事、もう少しだけ待っていて下さいね


りあるにコメント下さってる方も、いつもありがとうございます
ここのところ、全然レスお返しできてなくて申し訳ないです…
(ちゃんと読ませていただいてます)
またりあるへのコメレスもちゃんと再開したいと思っていますので、よろしくお願い致します


Read more ?

Posted by ゆっち at 12:12 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

Hey!say!JUMP New Year Concert 2012 in 横浜アリーナ 1月3日レポ
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある


3日、横アリ遠征してきました!
4日朝、ヤコバで帰宅しました!
そしてそのまま、白浜へと一泊二日の家族旅行…のち、5日夜に再び帰宅☆

…で、6日現在に至ります(笑)


旅行は、ゆっちママが子供たちのために急遽企画してくれたもので☆

楽しかったけど、楽しかったけど、とってもとっても楽しかったんだけど…
徹夜明けで遠征して、ヤコバ帰りの三十路には…かなりキツかったぁ〜

ま、子供たちの笑顔がいっぱい見れたからい〜のおっけぃ…なのかなっ

お食事も美味しかったし、温泉でのんびりもできたし
アドベンチャーワールドでは、可愛い動物達に沢山癒されたし
(おっそろしく寒かったけどっっ


ホント、ママにはいっつも感謝!です
いくつになっても、頭が上がりません。色んな意味で。

“マザコン”なのは、なにも男の人だけじゃないよね☆
ゆっちだって、きっと立派なマザコンだと思うもん、うん(笑)

よっしゃ、マザコンバンザイっっ←こらこら


…と、話がタイトルから激しく脱線してしまいましたが

今日からの城ホ3公演前に、ゆっちが参戦してきた横アリ3日の様子を、さらっとですが上げておきます
例によって例の如く、記憶違いや見間違い、都合の良い思い込みや勘違い、捏造も多々あることと思いますが
ゆる〜くお楽しみいただければ、嬉しく思います



ではでは、続きからどうぞ


拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


ゆぅなさん
ぽっぽさん
ちゃぼつんちゃん
ソラちゃん
sallyさん(大丈夫です!ちゃんと届いてますよ〜)
拍手からコメントありがとうございます

ぽんゆ涼ちゅけちゃん
記事にコメントありがとうございます

お返事は、城ホ公演が終わるまでおまちくださいね〜っ


Read more ?

Posted by ゆっち at 14:00 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

JUMP!!…な1年のスタート!
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある



A HAPPY NEW YEAR

2011年、本当にありがとうございました

何度も何度も、もうやめようかと思いながら…
それでもこうしてなんとかブログを続けてこれたのは、
ひとえに、ここを訪れてくださる皆さまとの出逢いがあったからです

ここを、大切な場所だと言ってくださる方
このブログを大好きだと言ってくださる方

そんな皆さんのあったか〜い優しさに甘えさせていただいて
2012年も、ここでJUMP愛いのちゃん愛
ゆっちペースに綴っていきたいと思います

2012年も、このブログ&りある共々
どうぞよろしくお願いいたします



2012年1月2日
いよいよNEW YEAR CONCERTが始まりましたね
初日の公演にはプレスが入り、恒例の公開記者会見もありました

そこで発表されたNEWSはびっくりのオンパレード!!
速報飛ばしてくれたお友達たち、ありがとう〜っ>私信♪


JUMP初のアジアツアーの決定

3/24,25 香港
4/28,29 台湾
5/1〜5/7 日本(横浜アリーナ・7日間14公演)
5/26,27 バンコク
6/23,24 ソウル


新曲『SUPER DELICATE』

涼ちゃん&裕翔くん出演ドラマ「理想の息子」主題歌は、2月発売


薮ちゃん 早稲田大学人間科学部に合格

実はゆっちがアジアツアーよりびっくりしたNEWSはこれでした!
(だって、JUMPのアジア進出は遅かれ早かれ必ずあると思ってたから)
すごいよ、薮ちゃんっカッコいいっっ
ホントにホントにおめでとぉ〜〜っっ
21歳の決断と挑戦ゆっちは全力で応援しますっ


…と、ざっとまとめるとこんな感じですが、ホントにホントにびっくりびっくりのオンパレード!!←2回目です(笑)
ゆっちがノンキに初売り行ってスフレ食べてる間(りある参照)に、そんなすごいことになっていただなんて☆


遅かれ早かれあるだろうなと思っていたアジア進出も、いざこうして現実のものとして提示されると、なんだかびっくりしすぎて、イマイチ実感として沸いてこないんですが
何よりゆっちが気になるのは…6/23,24ソウル公演っっ
いのちゃん&伊野尾担待望の梅雨コンですよ、梅雨コンっ
しかもしかも!いのちゃんBirthdayの翌日にコンサートだなんて!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きた〜いっっ←落ち着け

…と騒いでみても、実際に海を越え、国境を越えてまでいのちゃんを追いかけていくのは、一介の主婦にちっては至難の業だということは百も承知なのですが

でも…行きたいなぁ…
お祝いしたい!ハピバ歌いたい!!やっぱり行きた〜いっ!!←結局そこ(笑)


な〜んて悶々(?)としつつ…あと約2時間後には、横浜に向かってゆっちもお家を出発です
今回は子供たちを置いての1人遠征で身軽だし、グッズも絶対購入しておきたいし…で、始発で行くことに決めました
今更寝たら起きれないと困るので(笑)、もうこのまま起きてて、出発までに色々家事やら片付けちゃいます!


なによりも、気持ちがとても高ぶっていて…とてもとても寝付けそうにない…っていうのが本音、かなっ



続きに、コメレスです
花ままさん
あやのさん
ソラちゃん
ぽっぽさん
ゆいちゃん
ちゃぼつんちゃん

いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング



りあるでご報告!?させていただいたとおり、1月1日…またひとつめでたく歳を重ねました(笑)

りあるで、コメで、拍手で、ツイッターで、mixiで、メールで、お電話で
沢山の「おめでとう」をありがとうございました


いくつ歳を重ねても…
大好きな人を心から大好き!と言えるこの気持ちを、ずっとずっと大切にしていきたい

JUMPが、慧くんが、私は心から大好き
キミの笑顔に逢いたいから…だから、私は頑張れるんだよ。

35歳のこの1年も、大好きなキミに恥じることのないよう…頑張っていきたいと思います




Read more ?

Posted by ゆっち at 03:05 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

伊野尾慧 明大生でHey!Say!JUMP 学業に芸能活動に必死な自分建築中 @ サタジャニ
またまたかれこれ一週間…りあるのみの更新でごめんなさい

ドームSUMMARY参戦断念のいきさつを書いた前エントリに、
拍手から、コメントから、そしてメールから…本当に沢山の方から、あたたかいメッセージをいただきました


今でもやっぱり行けなかったことが本当に悲しくて悔しくて切なくて…
参戦された方たちのレポを読むたび、涙がこぼれます。
それでも、こうして自分がその場にいなくても…大好きな彼らの様子を手に取るように知ることが出来る。そのことが、どれだけ幸せなことなんだろう…と改めて実感しているのも事実です。

参戦したお友達からも、沢山のいのちゃんの様子を聞かせてもらいました。
みんなそれぞれ自分の担当サマだけを見つめていたいだろうに…みんなの優しさに、また胸がいっぱいになってしまって。
JUMPっていいな。あったかいな。
そんなJUMPを大好きなみんなも、やっぱりあったかいな…って。
心からそう思いました

ゆっちが取り損ねたり、地方の壁で見られなかったWSをダビングして送ってくれたお友達たちも。
ホントにホントに…いつもありがとう!!>私信☆


沢山の人たちの優しさとあたたかさに触れて…
悔し涙の切ない想い出と一緒にこぼれた、あったかい涙も一緒に。
ドームSUMMARYのゆっちの想い出は、大切に大切に…胸の中にしまっておきたいと思います


コメントをお寄せくださったみなさん。
メールをくれたお友達たち。
拍手やランクリしてくださったみなさん。
全ての方に…心から、ありがとうございました

もう大丈夫!ゆっちは、元気です!!

お返事しなきゃ…と思いながら、なかなかブログに向かう時間も作れず、そんな気力も起きなかった
一週間。
単純に、仕事もお引越し後の残務整理+9月末決算業務に追われてホント忙しかった!…というのもあるんですけどね

そんなゆっちに一番のMagic Powerを注入してくれたのは、やっぱりやっぱり…
大好きな大好きな、いのちゃんでしたっ



昨日は王子くんの通う保育園の運動会だったので、朝からバタバタ大忙し!
でも、とりあえず準備が整ったところで子供たちを起こす前にコンビニへダ〜ッシュ



伊野尾慧 明大生Hey!Say!JUMP
学業芸能活動必死な自分建築中

そんな見出しでばーん!と一面を飾った、昨日のSaturdayジャニーズ@ニッカンスポーツ☆
ごっそり買い占めたい衝動をなんとか理性で抑えつつ…(笑)
でも、しっかり複数買いしてきちゃいましたけどねっっ(爆)


後ろから開いて1枚目…

淡い色目のダメージデニムに、黒T+黒シャツを着て。
最近よく見かけるブラックスピネルのネックレスと、多分シルバーのバングル+同じくブラックスピネルのブレス。
そのブレスをした左手を後ろについて、片膝を立てたスタイルで座って…右手はその立てた右ひざに掛けて。(またその腕〜指先のラインが、ホンットにキレイなんだなぁ…)
ヘアスタイルは、トップを少し盛り気味に…ワックスで毛先を遊ばせた感じで。うんうん、やっぱりいのちゃんは髪の毛くるくるしてない方が、ぜ〜ったいカッコいいっっ
アゴをくいっと左に傾けて、ちょっぴりドヤ顔!?ないのちゃん
「ふふん」って感じにも見えるこの表情…いつもより3割増オトコっぽい!!
…目元の印象がちょっと違うせいかな?なんだかドキドキドキドキ…☆

こんな視線で、こんな表情で、ファインダー越しとはいえ見つめられるカメラマンさんになりた〜いっっ(笑)


…と、ひととおりいのちゃんのステキビジュで盛り上がりつつ
王子くんの運動会で、いつものとおり親ばかゆっちをフル稼動させてきました


1日屋外にいたせいか、夜にはさすがにぐったりで
(運動会の後は、姫ちゃんのレッスンの送り迎えという任務もあったし…)

じっくり読んで感動したり、共感したり…嬉しかったりしたテキスト部分については、今夜また改めてエントリ上げたいと思います☆


今日は、ひとみちゃんとスマーフデート(コブつきですが〜…)
そろそろ準備をしなくっちゃ!なので、非常に中途半端なエントリですが、一旦これで送信しま〜す


…続きに昨日のサタジャニの画像☆




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 08:42 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

ドームサマリー、お疲れサマリー!
昨日、一昨日のアクセス数が跳ね上がっていて…
きっとここへも、JUMPくんたちの東京ドームサマリーのレポを求めて足を運んでくださった方が沢山いらっしゃったんだろうな…と、とても心苦しく思っています。


ドキドキしながら、「東京へ向かいます!!」とUPしてから2時間半後…
ゆっちは東京行きをあきらめなくてはいけない事態になってしまいました。


りある
でつぶやいていたことが全てです。

早起きして、ブログを更新する前にひととおりの家事を済ませ、シャワーを浴びて。
わくわくしながら、この日のために新調したワンピースに袖を通し、いつもより気合を入れてメイクをして、髪を巻いて。
さあ、子供たちを起こさなきゃ!と王子くんに触れて…気づきました。

…身体が熱い。熱を計ったら…38度6分。

ゆっち家には、パパはいません。
遠征の時には、同居している両親に子供たちを見てもらっているゆっちです。

咳や鼻水…前日まで風邪の前兆はなかった。もしかしたら、すぐに下がるかもしれない。
でも…でも、もしも万が一、王子くんの容態が急変したら?
大阪公演なら、電話をもらって30分で家に帰ってこれます。
でも東京に行ってしまったら…3時間は帰ってこれない。
「どうしよう!」一緒に遠征するお友達にメールをしながら…ゆっちの心はもう決まっていました。


…ドームへ行くことを、あきらめよう。


JUMPに会いたい。いのちゃんに逢いたい!
お友達たちにも会いたい!!
だってこの日のために頑張ってきたのに。
連日の残業も…なにもかも。今日この日、胸を張って彼らに会いに行くため。ただそれだけで頑張ってきたのに。

だけど…こんな状態の我が子を置いてなんて、行けない。行けるわけがない。


お友達たちのあたたかい理解と励まし、早急な行動のおかげでチケットを引き取ってくださる方も無事に見つかり…
ゆっちは病院へ向かいました。

やっぱり喉が腫れているわけでもないし、もしかしたら風邪の引き始めかな?との診断。
お熱が高いから、とりあえず頓服を飲ませて様子を見ましょう、とのことでした。

お昼過ぎ…お薬が効いたようで、すっかり熱も下がり。
お昼寝から目覚めた王子くんは、すっきりした様子で機嫌もよくて。
ホッと胸をなでおろすと同時に…もしかしたら連日の残業で子供たちにかまってやれなかったことで、まだ小さな王子くんに、自分が思う以上のストレスを与えてしまっていたのかもしれない…と気づきました。

子供は些細なことで熱を出します。
それが、子供なりのSOS。
もっと早く、その小さなSOSに私が気づいていれば…。

夕方、JUMPくんたちの4周年をお祝いするケーキを買いに行く道中、小さな王子くんの手を握りながら…
本当の本当に大切なものを見失わない為に、今日のこの試練を神様は私に与えたのかもしれない…
そう、思いました。


会いたかった。
逢いたかった。
でも…行けなかった。

寂しくて、苦しくて、切なくて、悔しくて…
泣いても泣いてもこの想いはスッキリと晴れることはなくて…

子供たちを寝かしつけた後、枕に顔を押し付けて子供のようにわんわん声を上げて泣きました。


そして一夜明けて…25日、姫ちゃんの小学校の運動会。
涙は封印して、気持ちを切り替えて。

すっかりもとどおり元気になった王子くんと一緒に、笑顔で応援にいってきました☆

5時前に起きてお弁当も作って。
カメラにビデオ…そう、いつもの親ばかゆっちの復活です!


メールをくれたお友達たち。
拍手コメで励ましてくださったり、「ゆっちさんを行かせてあげたかった」とあたたかいお言葉を掛けてくださったり…
皆さんの優しいお気持ちに、本当に救われました。

そして、誰よりも何よりも…私の魂をしっかりと預かって、参戦してくれたお友達たち。

本当に本当に…ありがとうございました


ぐずぐずと切ない気持ちは、きっと多分…なくなることはないでしょう☆
でも、頑張っていれば、きっとまたすぐに逢えるから。

だから、ゆっちは前を向いてまた頑張ります!!
そして、JUMPくんたちとの次の約束を待っていたいと思います







続きに、昨日のスポ紙の画像を…☆
運動会が終わって、夕方ハシゴしたコンビニ。
残念ながらスポニチは売り切れてたし、大阪のサンスポには掲載されてなかったですが


昨日のオーラスに収録カメラが入ってたよ、とのお知らせに希望を託して…
この夏のJUMPくんたちの姿を、どうか映像化して永遠に残しておけることを願いつつ…☆

今日は定時でお仕事を上がって、姫ちゃん&王子くんと一緒に『スマーフ』を観に行ってきます



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Read more ?

Posted by ゆっち at 17:13 | Hey!Say!JUMP | comments(4)

☆10th Anniversary & Happy 4th Birthday☆
9月23日
伊野尾慧くん&薮宏太くん
入所10周年おめでとう!!

10年前のこの日。
2人がジャニーズ事務所のトビラを叩いていなければ、今のゆっちはいませんでした。

10年前…
ちょうど姫ちゃんがゆっちのおなかにいた頃…☆
当時生まれていなかった姫ちゃんが、現在小学4年生。
10年という年月の重みを、ひしひしと感じます。

泣いて笑って…楽しいことも悔しいことも、悲しいことも嬉しいことも。
沢山の時間を共有してきた2人。

2人の10年に、ありがとう。
そして、これから先の未来もずっと…
最強の10人の仲間たちと一緒に、共に共に…歩んでいけることを願っています



9月24日
Hey!Say!JUMP
結成4周年おめでとう!!

4年前のこの日…まだまだゆっちはキミたちの存在すら知りませんでした。

まだ10代の少年たちの瞳に映る未来は、どんな景色だったのかな?
デビューできる喜びと同じくらい、ううんきっとそれ以上に…不安や戸惑い、恐れもあったんだろうね。
メンバーの半分が成人を迎え、当時のことをぽつぽつ語り始めてくれた去年頃から…
当時のキミたちが抱えていた、あまりに大きな不安やプレッシャー、様々な思いに胸が苦しくなることもありました。

それでも、ただただ前を向いて走り続けてくれたから…
ゆっちはキミたちに出逢えました

キミたちの魅せてくれる世界は、あまりにもきらきらとまぶしくて…
逢うたびに「大好き」と「ありがとう」がどんどん大きくなっています

いつもいつも…

ときめきをありがとう。
笑顔をありがとう。
元気をありがとう。
癒しをありがとう。

いっぱいいっぱい…愛をありがとう


キミたちの歩む輝きに満ちた未来を、共に夢見させてください。

5年、10年、30年…
私がおばあちゃんになって、JUMPくんたちがロマンスグレーの似合う渋いオジドルになっても(笑)
きっとコンサートでは「オレたちがぁ〜Hey!Say!JU〜MP!!」って。
痛む腰を伸ばしてこぶしを高く振り上げるキミたちと、大好きなお友達たちと一緒に。
きっときっと、笑い合っていられますように

…あ。
その頃にはちゃ〜んと着ブロの数を増やしておいてねっ(笑)



そんな記念すべき今日、9月24日。
東京ドームSUMMARY初日☆
京セラとはまた違った公演になるのかな?
ドキドキしながら、ゆっちも東京へ向かいます!!

最高のステージ、楽しみにしているよっ




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 06:28 | Hey!Say!JUMP | comments(2)

DOME SUMMARY『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』in京セラドームレポ
りあるで朝から呟いてるとおり、会社のお引越し作業なぅ!なゆっちです☆

昨日帰宅したのが夜中の12時半すぎ…
小さな会社とはいえ、通常業務をこなしながらの事務所のお引越しって、想像以上に大変っっ
今朝は7時半に出勤して、8時からは引越し業者さんに来ていただいての作業でした。
引越しやさんが来てからは、さすがプロのお仕事っ!!
あっという間に大量の段ボールをトラックに積み込み、ものすごいスピードで新社屋に搬入〜っ☆
しかし、この大量の段ボールを荷解き…できるのかな。できる気がしない…

今日もおそらく夜中まで作業が続くことになりそうなので
ちょこちょこ休憩時間を利用して、京セラレポを最後までUPしておきたいと思います

てか、今日は3時間も寝てない
悲しいかな、何時に寝ても5時前には目が覚めるゆっちです…やっぱ年か、そうなのか…

今日はいのちゃん&薮くんの入所10周年記念日
お祝いエントリはまた夜に改めてUPするとして(…できるのか!?)

京セラレポ、ラスト!
ED〜アンコールまで、どうぞお楽しみいただければ嬉しく思います




☆Thank You後…

薮「本日はありがとうございました!」
大「コンサートとは一味も二味も違ったSUMMARYを、ここ大阪で出来たことを嬉しく思います。これからもHey!Say!JUMPとして、皆さんの期待に応えられるよう、そして笑顔を届けられるよう、頑張っていきたいと思います!」
裕「今日は皆さんと会えて、本当に幸せでした!これからも応援してください!ありがとうございました!!」

大「もっともっと遊んでいきましょーっっ!!」


スクール革命〜冒険ライダー

汽車フロートに乗り込み、ファンサタイム
今回はサインボールはなし、サイン色紙のみ。
3塁側フロートには、ゆーやん、光くん、裕翔くん、侑李くん、そして優馬。
1塁側フロートには、薮くん、いのちゃん、大ちゃん、圭人、涼ちゃん。

この曲で、侑李くんがスマイリー衣装のダッフィーに気づいてくれて、王子くん大喜び!!
団扇とペンラを一生懸命振ってた王子くんのお顔の横で、ゆっちがダッフィー持ってたんですが☆
「お!」って顔したあと、にこ〜っと笑って王子くんにお手振り(してくれた、と思い込んでいます)
侑李くん王子くんにとって、忘れられないステキな想い出をありがとう

いのちゃんは今日も団扇と会話してましたね〜(笑)
メッセ団扇かな?ネタ団扇かな?熱心に読んで笑ったり、「ないよ」と口パクで伝えながら軽く手を振ったり(これ、ホントよく見る図なんですがーサインちょーだいとか書いてあったの?「ムリムリ」Ver.もよく見かけますよ、いのおさん…)
いのちゃんと会話できるようなネタ団扇は作れないゆっちは、そんな光景を微笑ましく眺めて喜んでます(笑)どんどんやっちゃってー!←自分も頑張れ(笑)…「ムリムリ」(爆)

そして今回もやってくれました、伊野尾慧!!
ちょうどゆっちたちのブロック前の外周で思いっきり振りかぶって投げたサインが…落ちた(爆)
スタンド一同爆笑!てかあれはもはや失笑…毎回すぎて笑えました
その後投げた色紙は、キレイにスタンド席へと飛んで行ってました


勇気100%

センステに集合!
センステ周囲に噴水&Jr.くんたちによるハダカ祭りっ(笑)
タオルをぶんぶん振り回してた涼ちゃん
その後、花道〜外周を通って、メインステへ移動☆

最後に恒例のC&R♪
まずはゆりすけ&優馬で「僕たちが…N!Y!C!!」

そして、薮くんが「優馬も一緒にね」と声を掛けて…
薮「京セラ!声出るか!!」
薮「もっとー!!」×3回
「オレたちがぁー…Hey!Say!JU〜MP!!」
メインステ&バクステ付近から銀テープが発射〜っ

SH3I15890001.jpg

ゆっちたちのスタンドまでは届かなかったので、終演後お友達からいただきました
ひとみちゃん&みくちゃん、ありがとうっっ>私信☆


そして、外周や花道へと走り出て、一生懸命に手を振ってくれるJUMPくんたち
花道を横すべりする裕翔くん。
タオルを落として、後ろの光くんに拾ってもらってた侑李くん。
いのちゃんは「楽しかったぜ〜!!」と言ってハケて行きました
最後、JUMPくんたちが去った後のメインステには花火の演出が☆



アンコール(愛ing〜Magic Power)

場内から自然と沸き起こるアンコールに応えて、JUMPくんたちが再び登場っ
SUMMARYグッズTシャツに、みんな首からドームSUMMARY限定タオルを掛けています。

「ありがとー!」「サイコー!!」
「すごいね!」「すごい!!」
口々に言うJUMPくんたちも、興奮冷めやらぬ様子☆

薮「春のツアー、来れなかったじゃないですか。僕たちHey!Say!JUMP、チカラ有り余ってしょうがないのよ
薮「まだまだ歌いたいかーっ!」「騒ぎたいかーっっ!!」
薮「もっとー!!」×3回
薮「…岡本さん、お願いします」
圭「みんなーっ!愛ing〜っっ!!」
薮ちゃんが圭人にコールを振ったから、絶対ロミジュリだと思ってました☆(ホールアンコールもそうだったし…)

ロミジュリの「ぽーぅ!!」の代わり!?
「やばいよ」「あ、それ!」…これ、なんの合いの手ですか(笑)
ホント自由すぎるよ、JUMP(主にBEST…てか主犯はおそらく伊野尾氏だと思われる件っ)

外周へと繰り出し、サビの横並び手繋ぎはバクステで☆
マイクを持ってるから手を繋げないお隣のメンバーとは肩を組み合って…もぉ〜ホンット可愛すぎる仲良しJUMPくんたちの後ろ姿が愛しすぎるっっ


「もいっちょ遊ぼーぜっ!!」ということで、まじぱわ披露〜っっ

ゆっちたちの目の前で薮くん&ゆーやんがぶつかってもつれあうように抱き合ってた(笑)
ゆやぶ萌え、ステキでしたぁ〜


メインステに戻って、最後のご挨拶…☆
「楽しかったですか?楽しかったですかー!?…ありがとうございます!僕たちも楽しかったです!ありがとーっっ!!」

最後に1人一言ずつ、ご挨拶を…ということで。
But全員分メモれてないのでごめんなさいです

光「僕たちが皆さんを一生愛することを許可してくれますか?」

大「また大阪に来てもいいですか?…ありがとう!」

裕「端から端まで、上から下まで…」…ありがとうってことだったのかな?メモがここで終わってる

?「今日は最高の祭りになったね!」←誰が言ったのかメモがない

慧「みんな!また大阪に来てもい〜の?」
客「おっけーぃ!!」
慧「絶対来ます!!(にっこり)」

雄「オーアイニー!」

薮「大阪!Hey!Say!JUMPのこと、愛してるか!?愛してるかーっっ!!」
客「(歓声)」
薮「…OK。これからも、愛してやるよ!」
客「(悲鳴のような歓声)」
薮「(照れ笑いして)…愛してください

?「大阪の皆さん、大好きですよ!」

?「またHey!Say!JUMPと一緒に騒ぎましょう!」

?のどれが涼ちゃんで侑李くんで圭人だったのか…メモれてないのが悔やまれます
侑李くん、圭人、涼ちゃん…だったような、そうでないような…
ごめんなさ〜いっっ


そして、最後は「みんなまた来るねー!」「またねー!」「ばいば〜い!!」
と、元気いっぱいに去っていったいのちゃんでした


ステージには侑李くんがひとり残って…と思っていたら、舞台後方下手側から涼ちゃんが登場☆
侑「りょーすけ」←この呼び方が可愛いっ
そして耳元でこしょこしょ話

ゆりすけ「京セラドームの皆さん、愛してます!!」
涼「気をつけて帰ってください!」
侑「ばいば〜い!!」


アンコール含め、約2時間40分にわたるステージ
沢山の笑顔と、元気と、感動をありがとう!JUMPくんたち

また大阪で待ってます☆
でもね、寂しくなって待ちきれなくなっちゃったら…私たちから会いに行っても、い〜のおっけぃ?だよねっ



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました
見落とし、記憶違い、記述ミス、都合のいい思い込み&捏造…多々あると思います!

明日の東京ドーム公演も、ゆっち目線で頑張るJUMPくんたちの姿☆
しっかりと見届け、またここでこうしてお伝えできればな…と思っています

コメントをお寄せくださっている皆さん、なかなかお返事できなくてごめんなさい
あたたかいメッセージ、いつも本当に嬉しくて、何度も読み返し、励みにさせていただいています
ドームSUMMARYが終わって落ち着いたら、必ずお返事させていただきますので、もう少しだけ待っていてくださいね


ではでは、作業に戻りま〜すっっ



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 15:25 | Hey!Say!JUMP | comments(2)

DOME SUMMARY『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』in京セラドームレポ
Hey!Say!JUMP
8th New Single『Magic Power』

9/21、発売おめでとう〜っっ
オリコンデイリーチャートも1位発進っ

全員でVTR出演した『スッキリ』も可愛かったし←仕事中にワンセグで見てた人(笑)
薮くんも『TORE』でファラ男像GET!の大活躍だったし
テレビジョン&TVガイドは、もぉ〜文句なしのカワイさオーラ満載だったし
今日は『ヒルナンデス』にVTR出演予定
そして後半2誌のフラゲDAY
明日は『美男ですね』最終回があって…
明後日には東京ドームサマリー!!!

毎日毎日、TVで雑誌で、JUMPくんたちに逢える幸せ
そして、あの感動&興奮のステージに、またすぐ逢える幸せ…


りあるでボヤいてるとおりに、今回まじぱわフラゲに行けなかったくらい、がちりあるちょっと忙しすぎる日常(仕事)なゆっちですが
JUMPくんたちのくれるMagic Powerで、毎日笑顔でがんばろう!って思います



ではでは、京セラドームSUMMARYレポ☆
シャドボ後のミニMC〜、どうぞお楽しみいただければ嬉しいです




ミニMC

薮「ヘイヘイヘーイ!京セラドーム!!みんな楽しんでますかー!?」
薮「僕たちが、Hey!Say!JUMPです!!」←僕たちって言うの、めずらしくない??
「嬉しい」「最高!」と口々に興奮気味に話すメンバーたち。
いのちゃんは「いや〜嬉しいね!」って言ってました

一言ずつメッセージを言っていこう!ということで…

雄「一言で行きます!大阪最高〜〜っっ!!!」

慧「大阪!一緒に騒げばい〜の?」
客「おっけ〜ぃ!!」
慧「…最高!これ、最高に気持ち〜ね!!」
私たちも最高に気持ち〜よっっ念願のい〜のおっけぃ!めっちゃ叫んだよっ

侑「大阪の皆さん!JUMP大好きですか!?」
客「いえ〜い!」
侑「知念大好きですかっ!?」
客「いえ〜い!!」
?「…急に個人になったね(笑)」
侑「最高だよ♪」
そして、NYCの場面で侑李くん1人だけ濡れなかったことを
「さっき避けたでしょ?」「ズルしたね」と口々にメンバーから指摘(笑)
侑「あ、ボクの卑怯なトコ見てた?」
「見てた見てた(笑)」

涼「これね(ビショビショの髪の毛を指して)濡れて、一旦乾かして、また汗でこうなりましたから!」
涼「ホントに楽しい!」
慧「楽しい」
涼「何よりね、大阪の皆さんに会えたことが一番嬉しい!」

裕「皆さん!会いたかったぞーっ!!」
客「(大歓声)」
裕「この声を聞きたくて、僕らはここまで来ました!!」

大「京セラの皆さん!…愛ing
…と、ここで先程披露してくれた『OVER』でのミスを自ら暴露してくれた大ちゃん☆
慧「電話取れなかった?」
大「取れなかった!」
雄「たまにある」

圭「大阪!I Love You
圭「大阪、最高です!楽しい!以上!!」

光「今日はHey!Say!JUMPを愛することを、許可してやる!」
?「廉さん出た!」
光「皆さん、今日は愛し合いましょう!たっぷりね」←この言い方がほわんと優しくってきゅんときた


センステにスタンバイしている健人を呼ぶ…も、健人はマイクを持っていない
薮「健人、しゃべれないの?」
大「健人は声を使わなくてもジェスチャーで湧かせることができるから」
健人、投げKissしてドヤってました(笑)

そしてマイクを持っていた優馬も一言。
優「皆さん、元気ですか?」
客「いえ〜い!」
優「元気ですか〜っ?」



Jr.コーナー&NYCコーナー

悪魔な恋

モニターに流れるPV…懐かしい!!


NEXT STAGE


UME強引オン!

外周→バクステへ。


Dial Up〜蒼い季節

涼ちゃん、侑李くんも加わって。
高速トロッコでバクステへと向かうYC。衣装はMagic Powerの。


ユメのタネ〜NYC

バクステ→外周、そして高速トロッコでメインステに戻ります。
「Kiss me,Baby」は両サイドからっっ

JUMPメンバーもスタンバイしていて、Keyの横には光くんが☆
いのちゃんと一緒に「スカイハイ!」して、めっちゃノリノリでしたぁ〜


Magic Power

「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!!」と、Mステでのコールがちらほら聞こえていました…これ、定着するのかな??
「離れられる…わけないよね」で、肩を抱き見つめあうゆりすけ
メンバーとの絡み、いのちゃんも終始ノリノリで楽しそう!
そうそうこれこれ!まさにライブの醍醐味っ!!TVじゃ見られない、こんな姿が見たかったんだよ〜


FLY

光「京セラ!Here we go!!」←いつもは「Hey!7Say,yo!」っていうトコね。
いのちゃんと大ちゃんが肩組み合って…顔、近い近い近い〜〜っっ


Dush!!

動けないいのちゃんと裕翔くん以外は自由にファンサタイム☆
間奏部分で、恒例のメンバー紹介のコールあり!
薮「キーボード!伊野尾ー!!」
大「いのちゃーん!おっけー!!」
…なんですか、その大ちゃんの合いの手(笑)
ヘドバンしながら、ノリノリで応えるいのちゃん

最後は薮くん「京セラ!一緒に跳ぼうぜ!!せ〜のっっ!!!」
特効バーン!!

…いや、跳びたいんだけどね。京セラはジャンプ禁止なんだよ薮ちゃん…
これ、去年の京セラでも思ったな〜(笑)


ありがとう〜世界のどこにいても

まさかのまじぱわ衣装でのありせか!!
それより、Key位置からいのちゃんのスタンバイ位置が正反対
めっちゃ出遅れるいのおくんに…ごめんね、笑っちゃったよ

イントロ後の「ふぉ〜う!」の光くん、いつもの5割増くらい気合の入ったシャウトでした
涼ちゃんの「We are JU〜MP!!!」も相当シャウトしてたよね(笑)



エンデイング

☆Jr.紹介

マイク持ちは健人と慎太郎。
最初、慎ちゃん側のマイクが入ってなかったのかな?
慣れてないのか?かなり段取り悪かったなぁ〜…(笑)


☆涼ちゃんからのメッセージ

戦争について。ここはホールと同じ流れ。
「幸せだと思います」でちょこっと噛んじゃいました。
「僕たちと皆さんとで、笑顔を共に育てて行きましょう!」の言葉が、とても印象的でした


☆薮くんからのメッセージ

震災について。ここもホールと同じ流れ。
そして、震災で中止になった春の大阪城ホール公演に触れて…
「僕らを信じて待っていてくれたファンの皆さまと、こうして幸せな時間を過ごせたことを嬉しく思います」
「要約すると…みんなのことが、大好きです!」←くしゃ笑顔にきゅーん


Thank You〜僕たちから君へ

メインステに横1列に並んで。
胸に手を当て、一文字一文字に想いを込めて歌ってくれたJUMPくんたちに…ありがとう




もう一息なんですが
朝の準備のタイムリミットです

今日中に頑張ってアンコールまでUPできたらいいなぁ…☆
ではでは、今日も1日お仕事にお勉強に家事に…頑張りましょうねっ!!




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 06:00 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

DOME SUMMARY『さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル』in京セラドームレポ
昨日、この3連休…2泊3日の合宿を終えた姫ちゃんが、深夜無事に帰ってきました☆

親元を離れて一人きり…学校行事以外では初めてのこと。
不安で心細くなって泣いたりしてないかな?とか、ごはんちゃんと食べてるかな?とか。
多分、親の方が気になって気になってしょうがないものなんでしょうね

当の本人はというと、初めての新幹線東京⇒大阪ひとり旅にもけろっとしたもので
出迎えた新大阪駅のホームで思わずぎゅぎゅっと抱きしめたゆっちに「ママ…(荷物が)重いんだけど…」だなんて、可愛くな〜いっっ(笑)
それでも新幹線ではほとんど眠れなかったらしく、車に乗りこむなりことんと爆睡してしまった姫ちゃん☆
なんだかんだ、この小さな身体で気を張って頑張ってきたんだなぁ…と思うと、胸がアツイものでいっぱいになってしまった親バカゆっちです

楽しみに楽しみにしていた京セラ参戦をあきらめて、3日間よく頑張ったね
京セラの思い出話、いっぱいいっぱい聞かせてあげるからね!…ということで。
鏡の国〜後半レポ、どうぞお楽しみいただければ嬉しく思います




鏡の国

メインステには扉の枠のセット。
「ここは、鏡の国…」という薮くんのナレーションはホールと同じ。
ホールであった、床に寝そべったJr.たちを写し出す鏡の演出はカットになっていました。


硝子の少年

イントロ部分で見つめあい、微笑み合う薮光
「…Stay with me」のセリフは、微笑み王子な薮くん
2人のぴたりと息のあったパフォーマンスはただただうっとりと見惚れるばかりです


愛しのプレイガール

バックにいのちゃん、ゆーやんの登場はナシ。
ここのいのちゃんのダンスが大好きだったから、ゆっち的には残念だったけど…
薮光2人の世界を存分に堪能できて、これはこれで素晴らしかったですっ
いのゆやバックVer.と薮光オンリーVer.…どちらもホント捨てがたい!!


火の国

チビーズ3人によるフライング演出はカット。
メインステの鏡の枠から、ギターを手に圭人が登場
スポットライトを浴び、激しくギターを掻き鳴らすその姿は、まさに孤高のギタリスト!!
超〜カッコよかったですっっ!!!

そして呼応するように、センステでは裕翔くんによるブラスト演奏!!

メインステからは、いのちゃん、光くん、圭人、薮くん。
バクステからは、ゆーやん、大ちゃん、涼ちゃん、侑李くん。
それぞれムビステに乗って、全員によるブラストです

双方向からセンステに向かったムビステは、センステ上で交差して静止します。


Beat Line

センステ上のムビステでのパフォーマンス☆
やっぱりやっぱりカッコいい!!もう他に何も言葉はいらないってくらい…ただただカッコいい

間奏部分の裕翔くん、いのちゃん、圭人のパーカッション演奏は、ムビステから降りてメインステ方向を向いて。
ボディパーカッション風ダンスの6人はムビステ上で。


Rescue

9人がムビステに乗り、メインステへと向かいながら歌います
この曲を歌うJUMPが見たい!って熱望していたお友達夢がひとつ実現したよねっ>私信☆

メインステ前方で上がる火柱!
後半部分はJr.マンション内のHip Hop JUMP+慎太郎たちが歌い継ぎます。
樹不在、ウェスリーIN。


ビリビリダンス

バクステに、それぞれ東西Jr.を引き連れた優馬&健人。
上段・下段に分かれ、上段の優馬はスタンド席を向きながら、下段の健人はアリーナ席を向きながら。
途中2人は並んで歌い、向かい合って肩を抱き合ったり、顔を寄せ合ったり…のサービスも
セリフはなんと2人とも!!
健「…ビリビリさせてやるよ」
優「ビリビリせぇへん?」
…あなたのお好みは、さぁどっち?…的な(笑)

センステでは綱渡りの設営が始まります。


Secret Agent Man

佐藤勝利くんをセンターに。
上手側外周を通って優馬、下手側外周を通って健人がそれぞれメインステに合流し、一緒に歌います。


BE ALIVE

アリーナにトロッコが出現!
全員でのパフォーマンスはメインステで。フルVer.での披露
この曲のバレエ的要素をふんだんに盛り込んだ振り付けがやっぱりゆっちは大好きで
その流れるようなしなやかなダンスは、やっぱりいのちゃんが一番ステキっ


My Everything〜Rain Dance

マイエブは、薮くんアカペラで

レインダンスは、いのちゃん、ゆーやん、圭人、侑李くんをバックにつけて。
薮くんの美声がドームに甘く切なく響き渡ります…


New York

Jr.マンション全体にNYの街並みが映し出されます。
メインステに、デビュー魂OP衣装の裕翔くんが登場し、「ヒーローについて」のナレーション。


☆綱渡り(牛若丸vs弁慶)

メインステ上段から、大ちゃん&涼ちゃんが登場。
高速トロッコに一人ずつ乗って、センステへと向かいます。
トロッコ上でなぜか大ちゃん、
「この弁慶にとってのヒーローは宮根誠司さんとバイキンマンじゃ!!」
…って思いっきりカッコつけてタンカ切ってたけど…ここは笑うとこなの?それとも本気モードだったの??
因みに、ゆっちの横では「…ばいきんまん?」って首かしげてる王子くんがおりました(笑)

補助の4人(薮くん、いのちゃん、圭人、裕翔くん)も、高速トロッコでセンステに移動します。

2人が綱を渡り始めると、ドーム内の声援がハンパなかったです!!
牛若丸が弁慶を飛び越えた瞬間の拍手喝采もまさに割れんばかりでした!!
2人の技は大成功っっ


☆鉄棒(懸垂、うんていetc…)

ホールでの空中ブランコのBGMが流れ、SUMMARY2010での真紅衣装に身を包んだ光くん、ゆーやん、侑李くんの姿がメインステに!
空中ブランコのセットはないし、何をするんだろう…と思っていたら!
ムビステ上にセットしてあったパイプを使って、ぶらさがって懸垂したり…うんていの様に腕の力で前へ進んだり…と、鉄棒アクロのパフォーマンスを披露

着替えを済ませた残りのメンバーもそこへ合流☆
いのちゃんが…あのいのちゃんが!片手でパイプにぶら下がってる…!!!←限りなくいのおくんに失礼な感想

ラストの大技は、高く上昇したムビステから後ろ向きにバク宙を決める侑李くん
見事にキレイにキメて大成功っっさすがっっ!!!

…とこの場面☆
侑李くんは客席に向かって背を向けているわけですが。
残ったメンバーは静止してポーズ!真剣な表情が侑李くんの背中越しにモニターに映し出されています。
そんな緊迫のワンシーン
こちらに背を向ける侑李くんに向かって手を伸ばす圭人…が、こらえきれず笑っちゃったぁ〜(笑)
…おそらく。侑李くんが変顔でもしてたんじゃないかと…これはゆっちの推測ですがねっ


UMP

メインステからアリーナ前方に向かって銀吹雪が発射
BESTは3塁側から、7は1塁側から、それぞれ外周へ繰り出します。


真紅

バクステにて披露
久しぶりに見た聴いた真紅…やっぱりやっぱりステキでしたっ


GET!

バクステに7が残ります。
3塁側外周を通って、メインステへ移動しながら歌います
ちょうどセンステへの花道手前の外周で、裕翔くんが涼ちゃんの両肩に後ろから手をかけて、2人仲良く汽車ぽっぽ状態なやまゆとがカワゆすぎましたぁ〜


スクールデイズ

バクステからBEST登場☆
SUMMARY2010開幕当時のED衣装、青JK+エンジベスト+リボンタイ+白シャツ+白パンツです。
大ちゃんのソロパ、
♪太陽が
「大ちゃん!」
♪まぶしくて
「大ちゃん!」
♪毎日が
「大ちゃん!」
♪ときめいてた
「大ちゃん!」
と、ややウザめな合いの手を入れるいのちゃん(爆)
しかしメンバー的にはい〜のおっけぃだったらしく(笑)、ゆーやんソロパには
♪教室の
「ゆーや!」
♪窓側の
「ゆーや!」
と、BEST全員参加で合いの手を入れてましたぁ〜
そんな自由なBESTが愛しすぎて、きゅんきゅん…っ

1塁側外周を通ってメインステへと向かいます。


真夜中のシャドーボーイ

メインステ上段で。
大ちゃんと侑李くんが2番のトコでチェリー絡みやってたのが見えました

曲終わりで特効バーン!!



この後、ちょこっとMCタイムになりますが、長くなってきたので一旦ここで送信します
今日はお昼休み返上で、レポ頑張りましたぁ〜!

これからMagic Powerフラゲして帰りますっっ

どうかここを訪れてくださった皆さまに、ほんの少しでも素晴らしいJUMPくんたちのステージの様子をお楽しみいただけますように…

残りのレポも頑張りますねっ




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


Posted by ゆっち at 17:33 | Hey!Say!JUMP | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile