<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

『maria』3月号♪


昨日発売!
姫ちゃんがモデルちゃんをさせていただいたキッズファッション誌です…☆

撮影の日も感動でウルウルしていたゆっちですが…いざ誌面に掲載された我が子の姿に、ホント胸がいっぱいになりましたっっ(≧▽≦)

姫ちゃんも、ますますモデルさんへの憧れを膨らませたみたいです♪


この雑誌は、読モちゃんを毎号起用してくれるんですよ。撮影も大阪なので、とっても助かります(笑)

また応募するので、よろしくお願いしま〜すっ!←誰に言ってるんだ(笑)


おっきなおっきな夢に向かって…頑張ろうね、姫ちゃんっ!

そのパワーの源には、いつだってJUMPくんがついてるよ〜っ(*^-^*)


今日はいよいよ“うたばん”に登場ですねっ☆
予約はバッチリ!

さ、今日も1日頑張りましょーっ(*^ー^)ノ



↓ランキング参加中♪
よかったらクリックおねがいします♪
ジャニーズブログランキング

Posted by ゆっち at 08:07 | 姫バナ | comments(0)

夢見ましょう 素敵なこと♪
我が家の姫ちゃん、王子くんには共に素敵な素敵な夢があります。

まだほんの小さな子供たちの描く、とてもとても大きな夢。
それは、とても純粋で汚れのない、まっすぐな憧れです。

ちょうど一週間前…姫ちゃんは、その夢への第一歩を踏み出しました。
夢の舞台に立った姫ちゃんは、眩しいくらいにきらきらと輝いていました。
それは親の贔屓目のせい…だったのかも知れません。

だけど、その小さな瞳で、その小さな足で、しっかりと自分の夢に向き合う我が子の姿。
恥ずかしながら、胸がいっぱいになって…思わず泣きそうになってしまいました。


まだスタートラインに立ったばかり。
ここから先は、姫ちゃん自身の努力。頑張り。そして、運もあります。
親ばかゆっちにできることは、今までどおり姫ちゃんの夢を応援してあげること。姫ちゃんを支えてあげること。
…それだけしかないんですよね☆

姫ちゃんにとっても、もちろんゆっちにとっても、それは未知の世界。
戸惑うことも沢山あるでしょう。理不尽なことも沢山あるでしょう。
思い通りに行かないことの方が、きっときっと多いはず。

だけど、姫ちゃんにその夢へ挑戦する勇気をくれたのは…他でもない、大好きな大好きなJUMPくんたちの存在…だったんです


姫ちゃんが大好きな涼介。
いつだって弱音を吐かず、頑張っている姿。
全身全霊を込めて、魅せてくれるステージ。
眩しい笑顔。誌面や映像を通じて伝えてくれる、想い、言葉…。

「涼介が頑張ってるんだから、姫ちゃんも頑張る」

それは、いつからか姫ちゃんの口癖になりました。
そしてその言葉を姫ちゃんが口にする度、心から思います。

JUMPくんたちに出逢えてよかった。
彼らを好きになって、本当によかった…と。


夢を見ることは素晴らしいことです。
そしてその為に努力することは、きっともっとステキなこと、なんですよね☆


大きな大きな夢に向かって、小さな小さな一歩を踏み出した姫ちゃん。
大好きなJUMPくんたちからもらう、無限のパワーを抱きしめて…そして、自分の可能性を信じて。

親ばかゆっちは、今日も明日も明後日も。そんな姫ちゃんを見守っていきたいと思いますっ


JUMPくんとは無関係エントリーをここまで読んでくださった方…
ありがとうございましたっ



↓ランキング参加中♪
よかったらクリックおねがいします♪
ジャニーズブログランキング

Posted by ゆっち at 20:52 | 姫バナ | comments(1)

姫ちゃんが雑誌に☆
キッズファッション誌『maria』最新号に、なんと姫ちゃんが掲載されましたっo(^▽^)o

mariaホームページでも確認できたっ♪


きゃあぁ〜嬉しすぎるっ!!
今日買って帰らなきゃ〜っっ(≧▽≦)

Posted by ゆっち at 07:51 | 姫バナ | comments(0)

遠足のおみやげ♪
 
姫ちゃんの学校の秋の遠足はおいもほり

「おいもごはん、つくってねっ
とスペシャルな笑顔でリクエストされた日には…

ママ、頑張っちゃうよっ!←単純(笑)

今夜のメニューはおいもづくし決定かな♪
さつまいもレシピを検索しつつ…な、今日のゆっちのお昼休みでしたぁ〜


↓ゆっちのパワーの素♪
非公開コメントも送れます♪

Posted by ゆっち at 13:11 | 姫バナ | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile