<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

私なりの答え。
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある



またまたお久しぶりの更新です。

いつもりあるを読んでくださってる方
ツイッターで絡んで下さってるお友達のみんな
ありがとうございます

ゆっちは元気です!



長らく放置していたこのブログについて…
このままじゃいけないって、ずっと思っていました。

最後に更新したのがGWの横アリ公演中☆

あれから3ヶ月…
その間も、毎日何百人もの方がここへ足を運んで下さっていました。

書きたいことはあるのに、書けない。
書くのが怖い。

そうなった理由は、以前こちらにも書いたことのある「拍手からの批判コメント」でした。

あのエントリをUPした後、そういった批判的な内容のコメントはしばらくありませんでした。
私も少しホッとして…
慧くんのお誕生日や、私的慧くんとの出逢った記念日には、いつもどおりにエントリをあげるつもりにしていました。

でも、また。
おそらく文面から判断して…同じ方からのコメントが入るようになりました。

それでも無視しようと決めて。
しばらく、またほとぼりが冷めるまで待とう。そう思っていました。


7月。
夏の全国ツアーが始まって。
私は7月21日〜22日の広島公演に参戦しました。

子供たちを両親に見てもらって…お泊まりでの遠征☆
お友達との楽しい楽しい参戦で、幸せな出来事も沢山あって…

たとえ自己満足でも、カン違いでも…
それは私にとっては本当に本当に大切で大切で、最上級に幸せな想い出たちでした

そして、ここやりあるを訪れて下さる方、大好きなお友達たちにもその幸せをお裾分けしたくて…
りあるにパスを付けて、私の想い出の一部を綴りました。

見たくない方、否定的な感情を抱く方もいらっしゃるだろう…
私なりの、配慮をしたつもりでした。


先日。
拍手からまた、とあるコメントをいただきました。

「広島であなたを見かけました」
「確かに実年齢よりは随分お若くいらっしゃいますね」
「大切なお子さんも置いて、さぞ独身気分でコンサートを楽しまれたようですね」

そして、りあるにも書かなかったはずの私の想い出が…!
(りあるには全ての出来事を書いたわけではないんです)

御本人いわく、実際同じ会場からその様子をご覧になっていたそうですが…。

「伊野尾くんにも構ってもらえてよかったですね」
「浴衣参戦で構ってもらったことに気を良くして、福岡にも浴衣参戦のご予定だとか」
「子連れでも同じように構ってもらえますかね?(笑)」
「あの浴衣のお姉さんが実は子持ちのおばさんだって知ったら、伊野尾くんどう思うかな(笑)」

かなりの長文コメントでしたが、抜粋するとこんな内容のものでした。


正直…
気分が悪いとか、ショックを通り越して…気味が悪いというか、恐怖を覚えました。

何が言いたいんだろう?
何がしたいんだろう?

私にとってみたら、この方はなんの面識もない赤の他人です。

りあるに参戦服をUPしたりしているので、もしかしたら会場内で見かけることは案外簡単なことなのかもしれません。
でも…コンサート中に何をしてるのか、どんな風にファンサ(的確な表現が見つからないので、ごめんなさい)をもらったのか…
他人のそんなこと、普通、気にしますか?


私なら、NO!です。


一緒に参戦したお友達や、近くのお席の方と協力し合って…ということは私もあります。
むしろそれは大歓迎!
お友達や近くのお席の方が、大好きな人に気付いてもらったり、ファンサをもらえたりすることはものすごく嬉しいし、喜んでる姿、嬉しすぎて泣き崩れてる姿を見れば、私も幸せな気持ちになれます。

でも、このコメントの方の行動はそれとは全く異なるものですよね?

どこのお席からかはわかりません。
ものすごく近くにいらっしゃったのかもしれないし、スタンドから見下ろしていらしたのかもしれません。

でも、ホントになんなの?どうしたいの?何が目的?
何度読み返しても、理解できません。


いくら若く見えていたとしても、私は実際2人の子持ちのおばさんです。
慧くんとの13歳の年齢差は、どうしようもないし、どうするつもりもありません。

ただ、大好きな人に「うわヲバちゃんかよ!」って思われることだけはしたくない。
だから、少しでも若く可愛く見える努力は怠りたくない。

ただ、それだけです。

子連れで参戦することに引け目を感じる事も別にありませんし、むしろ子供を連れて行く日は子供たちを優先します。
自分がどうこうより、子供たちがそれぞれの担当サマに気付いてもらえたりした方が嬉しいものです。

きっと、お子さんを連れて参戦されるママファンの方なら、皆さん御理解いただける感情だと思います。


そもそも、私はファンサをもらうためにコンサートに行くわけじゃありません。

大好きな人の笑顔に逢いたいから…
大好きな人の元気な姿を見たいから…

だから、コンサートに行くんです。

万が一にも、自分の存在に気付いてもらえたら
その時にがっかりされたくないから…

自分力向上につとめて、年甲斐もなく悪あがきするのは、ただそれだけの理由です。

それをどうして赤の他人である、ましてやどこの誰とも見知らぬ方に、とやかく言われなくてはいけないんでしょうか?


私の何がお気に召さなくて、ここまで個人攻撃を繰り返されるのか…全く理解に苦しみます。
そこまで私が目障りな存在であるなら、あなたの記憶からここやりある含め、抹消して下さればいいだけの話ではないでしょうか?



こんな記事を書くのは、これで最後にしたいです。



ここは、私の大切な場所です。

そして、私と同じように…
拙ない私のこんなブログやりあるを、好きだと言って下さる方のための場所です。

私の想い、私の考え、私の生活。
お気に召さないなら、二度とお越しにならないでください。

不愉快です。



あたたかく見守って下さっている方、更新を待っていてくださってる方には、
本当に本当に申し訳ないエントリでお恥ずかしい限りです。
本当にごめんなさい。

そして、ひとつご報告したいことがあります。

ブログの拍手機能を外させてください。

私は、拍手というものは、表立ってコメントは残したくないけれど、ブログの管理人にそっと伝えたい想いやメッセージがある…
そんな方の為のツールであると認識していました。

実際、沢山の方がブログのコメント欄よりも拍手を通じて、あたたかいお言葉をお寄せ下さっています。

ですが、残念なことにこの「表立って」コメントが残らない…この部分を悪用する方がいらっしゃることも、事実なんです。


当ブログのコメント機能は、管理人の承認制にしています。
コメント文中に、非公開にしてほしい旨を書いて下されば、そのコメントは一切公開致しません。
管理人である私にしか読めません。

大切なこの場所を守るため…申し訳ありませんが、拍手機能を外させて下さい。


今まで通り、りあるへのコメントもこちらのブログに残していただいて構いません。
非公開にしてほしい、、そう一言お伝えください。


私にとって、大切な場所。
私にとって、かけがえのない大切な読者の方とのコミュニケーションツールをひとつ失うことはとても悔しくて悲しいことです。

でも、今はこうすることがベストなんだと思います。



これっきりで、もうこんな嫌な不愉快なエントリはあげたくありません。

大好きな人を楽しく応援できる場所、その想いを共有し合える場所。
「姫」と「王子」の「きらきら」した日常を、これからも大切に綴っていきたいから…



りあるやメール、ツイッター、そしてこちらへの拍手コメントから…
ご心配くださり、あたたかいお言葉を掛けて下さった皆さん。
ありがとうございます

こんな私ですが…
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング

Read more ?

Posted by ゆっち at 11:50 | ゆっち的つぶやき | comments(16)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 初日&4日両部メモ
セトリに沿って、簡単な流れをまとめておきます。

開演5分前、モニターにJUMP。これからツルを折ります。
並行して、客席に折り紙を持ったJr.が登場。折り紙を配って歩くわけですが…とにかくお客さんが押し寄せてかなり危険(>_<)お子様注意!
バクステに高地くん、北斗登場。客席には他のバカレア組も登場して、軽く客席インタビューなど。
そうこうしてる間に、JUMPの折りヅル実況はゆる〜くグダグダしつつ進行(笑)
折り紙教室歴3年(←ガチです)の圭人が先生役を務めてます!
「これが僕のツルです!」と緑色のツルを笑顔で見せてくれるいのちゃん。
「僕の人生、初ツルです!」なゆーやん。
…てな感じで、9者9様のツルアピールをカメラに(笑)

外周には赤・黄・青の長い布を頭上に掲げたJr.の隊列が。
推されJr.が折りヅルを掲げ、花道をメインステに向かって駆け抜けます。
そして高地くんの煽りで、いよいよJUMP登場へ!


☆UMP
センステから巨大な2羽のツルに乗ったJUMPが登場!前方の赤電飾ツルに7、後方の青電飾ツルにBEST。
白い豪華なガウン衣装の肩には立体的なドレープが。
銀テープや羽根、銀吹雪…様々な落下物がここで。

ツルは階段状になっていて、そこを降りてくる時のいのちゃんが、ドレスの裾をつまみ上げる姿はまさに“お姫さま”(笑)


☆情熱JUMP
ツルを降りると、トリオが外周へ。Dブロ前裕翔、バクステ前涼介、Aブロ前侑李。客席上空をフライング!
フライングしながらマイクを持った生歌です。
残った6人はツルにぶら下がりフライング→花道上空を通って、メインステ方向へ飛行。着地点は前方花道。

更にDブロ前に和傘雄也、Aブロ前に大きな舞扇大貴、バクステ寄り花道に布圭人。
それぞれ小道具を持ち順にフライング。


☆ドリカム
「Hey!Say!JUMPのメンバー紹介!折り紙ファッションショー!」
ツルをモチーフにした、かなりモダンかつ斬新なデザインの着物衣装を身にまとい、外周や花道を練り歩くメンバー。
いのちゃんは紫。紫やロイヤルブルー…やっぱり彼には、高貴な色がホントによく似合います(≧∇≦)袖ナシの右腕の抜けるような白さ、そして華奢さがたまらな〜い!

最後は銀吹雪舞う中、花道を1列に並んでウォーキング→センステへ。


☆スパデリ
電飾かと見紛う程にギラギラと眩しい、水色総ラメスーツ!
ハイパーゆとやまタイムはセリ上がるセンステ中央にて。
初日…頭を抱き込むように手を回し頬を撫で、たまらず吹き出す(笑)
4日1部…人差し指で顎をつつきあい微笑み合う
4日2部…顎、鼻を指差しからの、お互いの肩に手を回し接近…!
…といった具合に、連日やまゆとファン絶叫モノの濃厚さを披露してくれます(笑)


☆TIME
ダンスアレンジver.…とでも言うべきか。
トリオ、薮光、高有/伊圭に分かれてのダンスシーンを花道やセンステ、バクステを移動しつつ披露。


☆スタタイ
折り紙のモチーフを施したトロッコがアリーナに。
涼介からペンラ演出協力のお願いがあります。
トリオはバクステ側通路に並び歌います。
大サビ涼介ソロ前に、一旦ペンラをオフ。涼介の吹き掛ける息を合図に、メンバーの指指す方向から順にペンラを点灯!
この時、いのちゃんの立ち位置がセンステ上なんですが…センステに一人佇み、ペンラの指示を出す為に手を差し伸べるいのちゃんがまさにプリンスすぎて…!(泣)

しっとり余韻に浸っているところに「皆さん、盛り上がってますか〜ぃっ!」とカットインする光くん(笑)
このコンサートのテーマのひとつでもある、四季をモチーフにしたコーナーの説明。
光くんが息を吹き掛けると、メインモニターに舞う桜吹雪。


☆ウタウタウ
Dブロ客席内に7登場!着ブロでのふれあいファンサタイム。
(ホント立ち上がったり、客席移動したり…マナーひどすぎて危険。座ってる子供たち怖がってちっちゃくなる程に危険!少しでもファンの近くに、というメンバーの想いをどうか踏みにじることがありませんように…)


☆花えがお
涼介作詞の7曲。
それぞれのソロパートでは、歌うメンバーに顔を寄せたり、おどけたり…と仲睦まじい7の姿が可愛いです。
“お客さんが花、僕たちが翼”との想いを込めた涼介の世界観が、優しく華やかなメロディに乗って繰り広げられます。


★7とBESTのイリュージョンコーナー
既存のガンバレッツゴー、スリル、GET!、スコアを交互に歌いながらのイリュージョン!
ガンバレッツゴーに合わせて登場するBESTの衣装がカオス(>_<)TEN魂黄緑上下にトリコロールJKとか…泣いていいですか(T_T)
布トンネルを抜けたらBEST→7、バクステセリ穴を使っての入れ替わりなど、演出はステキ!(ただ衣装が…)
因みに7は赤上下にオレンジのフリルJK。(これもこれでコーデセンス疑う組み合わせですが…)


☆スパイシー
初日のみで、4日はカット。


☆スナップ
薮作詞のBEST曲。
タイトルどおり、写真をモチーフにした歌詞で、メインモニターには子供の頃のBESTの可愛い写真が!
ラストは、冒頭で流れた結成当時のBEST5人の写真と同じポーズで、大ちゃんの掛け声で「はい、チーズ!」
この演出はかなり感動!!


☆ヴァンパイア
記念撮影の後、黒ずくめの男たちに担ぎ上げられる大ちゃん。
下手に設置された棺桶の中へ。中央に運ばれた棺桶からは涼介が登場。
妖しく客席を見回し、「おまえら…血ぃ吸うぞ」
立ち上がる炎の演出。
ギターを掻き鳴らす圭人。
Aブロ裕翔、Dブロ侑李のフライング。赤いドレープのきいたマントをたなびかせ、冷たい視線を送ります。
メインステ、黒ずくめのJr.に紛れてBESTも登場。
かなり激しくセクシーなダンスナンバー。
2番サビでの雄也フェイクからのソロパは、鳥肌モノのセクシーさ!
「僕はヴァンパイア…」と、吐息まじりに一人ずつ囁く場面があったんですが…初日のみ全員。4日1部からは、次のコーナーの準備でバンドメンバーが一足先にハケる為、残った5人(薮高有山知)のみがセリフを披露。
更にセンステ後方がセリ上がり、センステ上段でのパフォーマンスは、勇気魂であったモニターを使ったミラー演出。


☆Together Forever (バラード調の新曲)
初日のみ披露。


☆パーフェクトライフ
光作詞の新曲。バンド曲。
白タキシードをファーや羽根、ストール、ブーツでデコラティブに着崩した衣装。涼介と大ちゃんはハット着用。
デコデコ盛り盛りな涼介や侑李くんに対し、胸元に小さなコサージュひとつのいのちゃん…(涙)着崩すより、貴公子はノーブルな美しさをアピール!ってことですよね、そうですよね(涙)

涼介がサックスを披露!悔しいくらいにカッコよくて完敗…←
曲前には圭人のギターソロ、裕翔のドラムソロや光とのセッションあり。(いのちゃんは〜?)


☆FLY


★初日は、ここで私服で登場したセクゾンがレディダイを披露。バックで見よう見まねで踊るJUMPの可愛いこと…(≧∇≦)


☆マジパワ
ラストにも涼介サックスで参加。


★MC


☆つなぐ手と手
客席に入って、握手やハイタッチ。初日のみ披露。


☆サム&ピンキー
光作詞の新曲。
ラップ調だったり、「Hey!」「Say!」の掛け声があったり…ノリノリな楽曲。
OVERポーズをすると、離れてても親指(サム=男のコ)と小指(ピンキー=女のコ)は、くっつくよ、という可愛らしい思想♪
待望のいのちゃんソロパあり「見たことない♪」


☆Ya-Ya-yahメドレー〜Jr.コーナー
懐かしい薮光映像をモニターに流しつつ、「若いね〜」「しゃかりきだね〜」とセルフツッコミを入れ合う薮光。
メインステでJr.紹介。
センステでバカレア組によるKAT-TUN曲披露、からの軽いコント仕立てのバカレア番宣。雄也も参加。(なんと登場は闘いから隠れてる設定で、ダンボールから!)


☆ハイナ!
優馬も登場。
4日はクリエを2往復しての参加!お疲れさまです、ゆまたん…(涙)ハッピを着てセンステで。初日のみやぐらのようにセリ上がり。


★優馬のフリで、Dブロで伊野尾、バクステ寄りの花道で大貴圭人、Aブロで雄也のフライング。
水色の着物を身にまとい、長い裾をたなびかせて宙を舞ういのちゃんは、舞姫か天女か…(感涙)4日からは箱から銀色の長いビラビラが出続ける小道具も登場。
大圭は2連フライング。消防の出初め式を彷彿させるような、回転したり、逆さになったり…とかなりアクロなフライング。
雄也は竹を斬るパフォーマンスの後、長い竹を使ったフライングを。竹に足をかけ逆さになったり、ぶら下がったり…こちらもかなりアクロなフライング。
メインステで裕翔の和太鼓。ソロでのパフォーマンスの後、横1列に並んで全員が披露!太鼓が7色に点灯します。(多分最初に点灯する色は今回の団扇の背景色)


☆Hurry up
大ちゃん編曲の新曲。琴の音色なども効果的に盛り込まれた、カッコいい楽曲!
センステでパラバルーンを使ったパフォーマンスを。
着物風衣装への早替えなどもトリックのよう。かなり魅せる、演出。


☆心技体
花道を1列にメインステに向かい、紗幕が降りるとJr.が歌い継ぎます。
千手観音、見たかった…(T_T)


☆シャドボ〜ビトラ
新年魂オープニング演出、再び。


☆OVER
途中のパーカッション、4日2部から裕翔のドラムのみに変更。


☆HERO
圭人作詞の新曲。
ワンコーラス英語歌詞でめちゃくちゃカッコいい!JUMPバンド曲。


☆DASH!!
裕翔のドラムが稼動!外周とアリーナ席の間を移動し、Aブロ前へ!Aブロ最前(初日の着ブロ参戦です)で見せていただいた裕翔くんのドラムプレイと生音には、ホントに感動でしたっ!
でも、だからこそ…メインステ下手であまりにもぼっちでキーボード奏でてる慧くんがかわいそすぎて…(T_T)(T_T)(T_T)
キーボードは可動式になりませんかねぇ…(T_T)(T_T)(T_T)


☆ThankYou
白いラメのファーガウン衣装。
ソロで歌い継ぐ後ろのメインモニターには、なんと裕翔くん撮影のオフショットが!
メンバーにしか見せない、メンバーだから撮れた自然体のJUMPくんの姿…写真集にしてほしい!


☆ありせか
ファーガウンを脱ぐと、サーモンピンクの上下。肩〜胸に桜モチーフ。(フラミンゴっぽいとか思ったのはここだけの秘密ww)

花道にある風車を、団扇と吹き掛ける息で回す、客席との共同作業。メンバーも団扇で扇ぎます。(自分を扇いでる伊野尾くんを見ちゃった、とか言わな〜いっww)

セリ上がりメインステ上段1列になってセリ下がってハケる演出は、4日2部から。


☆☆アンコール
☆ボンアス(4日2部から)
☆瞳スク
☆スクール革命


☆☆Wアンコール
(4日1部はナシ)
☆愛ing


以上、初日・4日両部参戦してのざっくりメモです。
見間違い見落とし記憶捏造(笑)…多々あることと思いますが(^_^;)
ゆるーくこんな感じなんだなぁ、と楽しんでいただけたら嬉しく思います!



長らくブログと向き合えないままでいました。
前記事に上げたコメントの件、Twitterなどでの信憑性のない噂話の横行…
何もかもがイヤになって、いっそ全てやめてしまえたら。
そう思ったこともありました。

でも、伊野尾くんに、JUMPに逢えて。

やっぱり私は、伊野尾慧という一人の男のコが、Hey!Say!JUMPというグループが、心の底から大好きなんだ、と。
改めて思いました。


大好きな気持ち。
ただその姿を見つめているだけで、泣きたくなるくらい幸せで、いとおしくて、心があたたかいもので満たされる喜び…

私は、そんな想いを、やっぱりここで、大切に綴っていきたいと思いました。



いい歳したヲバちゃんです。
伊野尾くんにとったら、なんて傍迷惑な愛情かもしれません。


でも、好きだから。
大好きだから。


もうしばらく…ここで、私の想いを書き綴ることを許してください。



沢山の励ましのコメント、あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
大阪に戻りましたら、一言ずつでもお礼のコメントをお返しさせてくださいね。



今日の両部。
子供たちと一緒に、大好きな人たちを見つめてきますね!



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング

Posted by ゆっち at 08:27 | Hey!Say!JUMP | comments(1)

お久しぶりです。
ブログを更新できない日々が続いていて、ごめんなさい。

今日こそは、今日こそは…と思いながら、ずっと更新できないままでいます。



拍手からいただくメッセージ、りあるにいただくコメント…いつも本当にありがとうございます

私の体調をお気遣いいただいたものだったり、りあるやツイッターでぽろっとこぼした愚痴だったりボヤキだったりに励ましのお声をかけていただくものだったり…
ホントにあたたかく見守ってくださる方の存在に、胸がいっぱいになります。

なのに、ろくにお返事すらもお返しできていない自分が情けないし、本当に心苦しいです



数日前…拍手からこんなコメントをいただきました。

おそらく、りあるも読んで下さっている方なのでしょうね。

家事手伝い程度のお仕事で、忙しい忙しい…
おまけに実家暮らしでご両親におんぶにだっこ、それで優雅なシングルライフ…いい気なものですね。
お子さん大事を公言してらっしゃいますが、そんなに大事なかわいいお子さんのためなら、ヲタ活よりも婚活に精を出されてはいかがですか?

…こんな内容のコメでした。


正直、ショックで…最初は何も言葉が出てきませんでした。

ブログにせよ、りあるにせよ、net上に自分の感情なり私生活の一部なりを晒している以上、そこを見る方は決して好意的な目で見てくださる方だけではないであろうことも、ちゃんと理解しているつもりでした。

でも、ショックでした。

見ず知らずの他人に、私がそこまで言われる筋合いはあるのでしょうか?
私がその方に何をしたと言うんだろう…。


実際、私は離婚をし、子供ふたりを連れて実家に戻り、実家にお世話になっている身です。
仕事も、父の会社である建築関係の会社で経理事務をやっています。

でも、決して家事手伝い程度のお仕事じゃあありません。

役職にも付いている以上、それなりのお給料をいただいて、フルタイムの勤務。当然残業も休日出勤もあります。時には徹夜で書類を完成させなくてはいけない時だってあります。
子供たちに夕食を食べさせ、お風呂に入れて寝かしつけ、それからまた会社に戻り朝までPCに向かう…そんなことだって、一度や二度じゃありません。

実家にお世話になっていても、家も別だし、当然世帯も別です。家事だって完全に別々です。
もっと言えば、家計も別です。

私には私の事情があって、離婚をし、1人で子供たちを育てていく決意をしました。
離婚当初、親子3人で暮らしていた私たちをあたたかく迎え入れ、いつも支えてくれる両親には感謝の気持ちを忘れたことはありません。

暮らしのどこに余裕やゆとりを見い出していくかは、個人の価値観だと思うし、個人の自由だと思います。


この方がどういった環境にいらっしゃって、私にこんなコメを寄せてこられたのか…真意はわかりません。
もしかしたら、私と同じようにお子さんを抱え、日々頑張っていらっしゃる方なのかもしれません。


私がこことは別にりあるを作った理由…

それは、見たい方だけが見てくださる場所を作りたかったから。
JUMP応援ブログ、伊野尾慧くん応援ブログとして始めたここで、書くべきではないこと…それは、私の私生活的な部分も含め…、それを自由に書ける場所を作りたかったから。

そして、私を知ってもらいたかったから。

コメントでいただいて、嬉しいことばがあります。
「ゆっちさんを身近に感じます」「親近感を覚えます」

私もそうです。
一度でもコメントを寄せてくださった方のことはしっかり覚えていますし、頻繁にコメントくださる方に対しては、こちらも親近感を覚えています。

実生活の忙しさだったり、精神的に疲れていたり…PCを立ち上げ、ゆっくりとブログと向き合える時間がなくても、ここを毎日訪れてくださる方は沢山いらしゃいます。

数日、数週間記事を更新していなくても、過去記事から拍手をいただいたり、ランキングをクリックしてくださったり…
「お元気ですか?ブログの更新はゆっちさんのペースで構わないですから、無理をしないで下さいね」と、拍手からあたたかいお言葉をかけてくださる方がいらっしゃる…

そんな方たちに、りあるというツールを利用して、私のことを知ってもらえたらと思いました。


携帯から、好きな時間に、手軽に気軽に更新できる。
続きにしたり、簡単なパスをつけて、自分の本音を書くことだってあります。

ここには書けないことも、りあるでなら吐き出せる…私にとっても、りあるは特別な場所で、大切な場所です。


万人に理解されるとは思っていません。ましてや受け入れられるとも思っていません。
興味本位、冷やかしで、こちらやりあるをご覧になる方だっていらっしゃることでしょう。

でも、批判だけはしないでください。

拍手というツールは、表立ってコメントできないけれど、ブログの管理人に伝えたい気持ちがある…そんな方が利用するツールであると私は思っています。
見えないから、管理人にしか読めないから、何を書いてもいい…そんな場所ではないはずです。

私の私生活なり、考え方なりがお気に召さない方は、別のブログをおすすめいたします。
net上には、ココなんかよりももっともっとステキなJUMP応援ブログ、伊野尾慧くん応援ブログが沢山あります。


私は私の好きなもの、好きな人、大切な時間、大切な想いを、ここで、りあるで、私なりに綴っていきたい…ただ、それだけです。
それがお気に召さない、ムリ、合わないという方は、もうお越しにならないでください。


ここは私の場所だから、何をどう書いてもいい。
そんなことは思っていません。

だからこそ、りあるを作ったし、そこでも更に追記にしたり、パスをつけたり…私なりの配慮はしているつもりです。


今回のスパデリPVについて…私もここで記事を書くつもりでいました。
でも、やっぱりここでは書けなかった。

りあるに書いています。
パスをつけました。

その本意をご理解いただいた方は、パスを入力して是非読んでいただきたいと思い、あえてこちらにもお知らせします。



コメントをお寄せくださった、“あ”さん。
個人攻撃のようになってしまって、申し訳ありません。

でも、あなたからいただいた三度にわたるコメントは、私にとって到底スルーできるものではありませんでした。

私の人生です。子供の人生です。
全くの他人であるあなたに、とやかく言われる筋合いはありません。

お引取り願います。




初めてここを訪れてくださった方には???な記事になってしまい申し訳ありません。
また、ずっとブログの更新を待っていてくださった方にも…こんなお見苦しい記事の更新で、本当に申し訳ありません。

でも、私の中でこのことをきちんと整理しなければ、二度とここで何も書けないと思いました。

りあるだけで充分だと、自分では割り切れないです。
やっぱりここで、いのちゃんへの想いをまた綴っていきたいです。


本来なら、追記に下げるべき内容であることも充分に理解した上で、あえてこのまま更新させていただきますね。



最後になりましたが…

Hey!Say!JUMP
9枚目のシングル『SUPER DELICATE』
発売おめでとう

オリコンデイリーチャート、1位発進おめでとう


JUMPが好きです。
伊野尾くんが好きです。

心を合わせ、JUMPがひとつになって魅せてくれる世界を、その夢を…
私も、遠くから…ここから、一緒に見守っていきたい。


この想いだけは、変わりません。




拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング

Posted by ゆっち at 06:31 | ゆっち的つぶやき | comments(6)

『最高の人生の終り方』&『理想の息子』ゆっち的初見感想♪
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある



お久しぶりの更新です☆

New Year Concertが終わって早10日…まだレポの需要ってあるのかな
自分的参戦記録として、一生懸命メモってきたことをカタチに残しておきたいっていう気持ちもあって…ちょこちょこ暇を見つけては下書きしていってる状況です
(結局、時間が経過すればするほどUPしずらくはなってしまうんですけどね〜)

ゆっちはこのブログのほかに、リンク貼ってるDECCOリアルと、それからツイッターも一応利用してるんですけど。
(mixiは放置しっぱなし…)

ツイッターを見てると、コンサート終了直後からものすごい勢いでレポが投下されていて。
カギつきアカウントでない限り、誰のツイートでも読むことができるので、色んな方の色んな視点のレポを、一気に読むことができる。
それらを見ていると、改めて自分がこうやってわざわざ時間割いてブログでレポをまとめる必要なんかないんじゃないか…と思うこともありました。

ツイッターは、幅広く情報を得るにはすごく便利なツールだと思います。
リアルタイムで、欲しい情報が簡単に手に入る…これ以上、便利なツールはないんじゃないかな?とも思います。

でもその反面、流れはとても速い。
追いかけるのも大変だし、後から遡って見ることにも限界がある…という点が、自分には合ってない、と思うところでもあるんですよね。


だから、やっぱり私には後から想い出にじっくり浸りながら…
言葉を選び、絵文字を選び、ゆっくり時間をかけてひとつのエントリーにまとめ上げていく。
今までどおり、このブログでレポを上げていくスタイルが、きっと合ってるんだろうなと思っています


今更感たっぷりですが
時間の許す限り、心を込めてレポして行きたいと思っています

もしもまだ「ゆっちのレポが読みたい」って思って下さってる方がいらしたら、是非待っていてくださると嬉しいです


というわけで☆
こんな前フリしておきながらですが。

先週木曜からスタートした侑李くん出演のドラマ
『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』

そして、

先週土曜からスタートした涼ちゃん&裕翔くん出演のドラマ
『理想の息子』

の、ゆっち的初見感想をちょこっとだけ綴っておきたいと思います


担当サマではないので、ドラマや役どころの萌えポを語る!というものではないです。
あくまで一視聴者として…ドラマを見て得た印象や、感じたことをさらっと。

よろしければ続きからどうぞ



拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


sallyさん
ちゃぼつんちゃん
ぽっぽさん(とんでもない!またご連絡させていただきますね)

拍手からコメントありがとうございます
お返事、もう少しだけ待っていて下さいね


りあるにコメント下さってる方も、いつもありがとうございます
ここのところ、全然レスお返しできてなくて申し訳ないです…
(ちゃんと読ませていただいてます)
またりあるへのコメレスもちゃんと再開したいと思っていますので、よろしくお願い致します


Read more ?

Posted by ゆっち at 12:12 | Hey!Say!JUMP | comments(0)

Hey!say!JUMP New Year Concert 2012 in 横浜アリーナ 1月3日レポ
近況報告はこちらから…⇒…ゆっちりある


3日、横アリ遠征してきました!
4日朝、ヤコバで帰宅しました!
そしてそのまま、白浜へと一泊二日の家族旅行…のち、5日夜に再び帰宅☆

…で、6日現在に至ります(笑)


旅行は、ゆっちママが子供たちのために急遽企画してくれたもので☆

楽しかったけど、楽しかったけど、とってもとっても楽しかったんだけど…
徹夜明けで遠征して、ヤコバ帰りの三十路には…かなりキツかったぁ〜

ま、子供たちの笑顔がいっぱい見れたからい〜のおっけぃ…なのかなっ

お食事も美味しかったし、温泉でのんびりもできたし
アドベンチャーワールドでは、可愛い動物達に沢山癒されたし
(おっそろしく寒かったけどっっ


ホント、ママにはいっつも感謝!です
いくつになっても、頭が上がりません。色んな意味で。

“マザコン”なのは、なにも男の人だけじゃないよね☆
ゆっちだって、きっと立派なマザコンだと思うもん、うん(笑)

よっしゃ、マザコンバンザイっっ←こらこら


…と、話がタイトルから激しく脱線してしまいましたが

今日からの城ホ3公演前に、ゆっちが参戦してきた横アリ3日の様子を、さらっとですが上げておきます
例によって例の如く、記憶違いや見間違い、都合の良い思い込みや勘違い、捏造も多々あることと思いますが
ゆる〜くお楽しみいただければ、嬉しく思います



ではでは、続きからどうぞ


拍手&ランクリして下さったお客様、本当にありがとうございます
皆サマの優しいひとポチが、ゆっちの活力です
またのお越しを、心からお待ち致しております


ジャニーズブログランキング


ゆぅなさん
ぽっぽさん
ちゃぼつんちゃん
ソラちゃん
sallyさん(大丈夫です!ちゃんと届いてますよ〜)
拍手からコメントありがとうございます

ぽんゆ涼ちゅけちゃん
記事にコメントありがとうございます

お返事は、城ホ公演が終わるまでおまちくださいね〜っ


Read more ?

Posted by ゆっち at 14:00 | Hey!Say!JUMP | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile